• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
田舎の不良兄ちゃんの相手をわざわざしていただきましてありがとうござ
います

今後もどこかでお会いできる機会があると思うので、その時はよろしくお
願いします

今頃・・・林道抜けたかな?
Re:本日はどうもお世話様でした [ t-a-tsu ] 2005/11/28 12:16:46
いえいえいえいえ。こちらこそ。
とても楽しい時間をすごすことができましたよ!
ありがとうございました。

そうですね!また機会は必ずあると思います。
こちらこそヨロシクです!!

林道何とか抜けられました。入るまでが大変で、手前で曲がってしまったり、
入り口を見落として行き過ぎたりと。。
Re^2:本日はどうもお世話様でした [ バモ ] 2005/11/28 19:55:18
そうなんですよね

山形って分かり辛いんですよ

今度はどこでお会いできるかな?

そうそう!

秋田のオフ行ったらJTCA事務長さんがいらっしゃいました

ジムニーのDVDもらったからこれから見てみま~す♪

(≧ω≦)
- 遊びに来たよ [ カツラ ] 2005/07/04 23:12:32
いちお、見に来たから足跡残してこうと思ってな。ぺたり。

Re:遊びに来たよ [ t-a-tsu ] 2005/07/05 11:39:36
おうおう。ついにブログ発足おめでと。
こちとら2ヶ月以上更新してないね。
いろいろあったはずだが。。
掲示板開設おめでとう!

初書きコいただき~~(笑)

今週の土曜日軽く昼ぐらいから近場に行きますが、時間空いてるようだっ
たら超えかけてくださいね~
Re:(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*) [ t-a-tsu ] 2005/03/23 20:26:30
初書きコありがとうです~!!
誰も来てくれないんじゃないかと、少しひやひやしていました。。

今週の土曜ですかぁ。。
ハァ、、、、社員旅行。。。。
4月入れば予定あいているのでぜひぜひ是非に、お誘いください!!

ちなみにどこいらまで?
M谷ですかね。
Re^2:(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*) [ POKO ] 2005/03/23 20:35:53
正解!!(笑)

4月・楽しみましょう。また連絡しますね~
1 - 3 / 3
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.