• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月05日

カワセミちゃんと、秋の気配と・・・

カワセミちゃんと、秋の気配と・・・
夕焼けを見ると、

無性に走りたく・・・感傷的になる?

カムたくです(ノ_-。)ウゥ・・・









↑ 木曜日
夕焼けと・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )







↑ 金曜日
夕焼けと・・・*¨)))そぉー

金曜日途中まで綺麗だったのですが・・・

いつもの定点場所まで行く間に

んじゃいました...orz






で!週末は久しぶり都会へと・・・

おいおい!


Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!

先月も行かなかったかい?




\(^^:;)...マアマア

いこと言いっこなしということで(笑)





奥方さまと早起き?して

カワセミ仲間(*^o^)/\(^-^*)の

「PEN。」さんの待つR公園へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

到着して・・・

早々にポイントT1へと・・・ *¨)))そぉー








(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


到着するとそこに!!

カワセミちゃん!!

居るではないですか(。・・。)ポッ



遅かったな!?

といわんばかりの眼差しが(^^;マッテテクレタノ?

でもこの1分後には

飛んでいってしまいました(・・.)グスン


到着があと数分でも・・・

遅れたらと思うと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






その後は待っても

「セキレイ」幼鳥さんでしょうか?

ムクドリさんや・・・キョロ(・・ )( ・・)キョロ

しばらく行ったり来たりで・・・






待ってる間・・・

「トンボ」さんと戯れてみたり(。・・。)ポッ



で!結局そこには、

カワセミちゃんは

帰ってきませんでした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



仕方ないのでポイントT2へと

移動ε=ε=ε=(*゚▽゚)ノ テクテク






いだっ!!(*¬o¬)σ


しかし!!遠い!!

遠すぎます...orz


まあでも・・・

逢えたのでヨシとしましょう(。・・。)ポッ





ココを後にしてお昼は近くの?

ショッピングセンターで ( ̄~ ̄) モグモグ...(・_・)......ン?



写真忘れました...orz



その後は公園を移動して・・・

ポイントY1へとε=ε=ε=(* ̄∇ ̄)ノテクテク…



到着して早々に・・・あっ(*¬o¬)σ







いだっ!!(*¬o¬)σ


しかし!!

ここのカワセミちゃんは

アッチコッチへと移動が忙しいです(^^;



三人して、
カワセミちゃんに

振り回されながら・・・(^u^;)ハァハァゼェゼェ…






ダイブシーンは撮れませんでしたが

それでも十分に?

撮影を楽しめましたよ(^。^;)ホッ!



ここでは大砲さん

チラホラ居ましたが、(・_・)......ン?

みなさん、
カワセミちゃんは

飽きている?ご様子(^^;ナニトッテルノカナ?



そんなこんなで・・・

いい加減体力的にも

疲れてきた頃・・・・。。(o_ _)oバタ







トンボさんが♪

奥方さま帽子に♪(。・・。)ポッ


しこたま走り?回った後は、

G公園へ移動調査♪ε=ε=ε=(*゚▽゚)ノ テクテク

まだまだ来ていないようですねφ(.. )メモメモ







折角なので「カモ」ちゃんをスナップ(笑)


その後は都会へ来た記念?・・・






高い所へ登って・・・


360度パノラマを堪能します(。・・。)ポッ







普段田舎の風景しか見ていない


夫婦には目のです(笑)






しこたま「都会」を目に焼き付けて・・・

PEN。さんとお別れ(ToT)/~~~マタネー


高速のSA夕食を済ませて・・・

あ!写真【スマホ】ヾ(0_0ヽ)ゴソゴソッ



撮ったどー!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


お腹一杯になった

不良老年夫婦は・・・

大人しく田舎へと帰りましたとさ(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ブログ一覧 | 鳥撮 | 日記
Posted at 2016/09/05 13:45:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2016年9月5日 14:59
遠方からお疲れ様でしたf(^ー^;

やはり狙うなら6時からです(笑)

または夕方かな~

大砲組のおじさまたちと大学生ボランティアが草を刈ってくれているので今週も調査してきます(^o^ゞ
武器も入手したし♪

同じ被写体なのに解像度の違いにショックです┐('~`;)┌💨

K-3の中古でも買っちゃおうかしら(^ω^)


段々欲が出てきますので、止まっているカワセミちゃんでは満足できなくなってきますよ(笑)

次は午後入りからカワセミちゃんと夕陽の富士山をターゲットがいいですね~♪
コメントへの返答
2016年9月5日 15:31
こちらこそお相手&道案内していただいてありがとうございましたm(_ _)m

朝弱いので(^^;ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今度は夕まずめの「カワセミ」ちゃんを狙うかなぁ~(  ̄_ ̄)ボー
で、夕陽の富士山とゲートブリッジのコラボですねφ(.. )メモメモ

PEN。さんの武器の威力!!早く見てみたいですぅ~o(^ー^)oワクワク
私も武器が欲しいわ(笑)
2016年9月5日 15:09
夕焼けを見ると、
    叫びたくなる?

カワセミちゃんは超、難しいですね・・

私は猫と犬だけにしておきます(^^♪
コメントへの返答
2016年9月5日 15:34
あ!それもアリます(笑)

叫んで向かって走って・・・撃つ?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

カワセミちゃん♪
写真に撮れなくても見ているだけでも癒されますよ(^。^;)ホッ!
2016年9月5日 16:24
飽きてないよー!全然飽きてないよ〜♪(笑)
カワセミちゃんのお腹の黄色と青い背中に1番合う色合いは…と、妄想に妄想を重ねて「気(木)が熟す」時期を虎視眈々と狙っております。
動かざること山のごとし…(笑)。
コメントへの返答
2016年9月5日 16:40
\(^^:;)...マアマア(笑)

ホントに何度見ても「カワセミ」ちゃんって飽きませんよね(。・・。)ポッ

巾着田の曼珠沙華とカワセミちゃんのコラボが撮りたいわぁ~(可能なのか?)

今週辺り「おじちゃん」が動きそうね?[岩蔭|]_・)ソォーッ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2016年9月5日 17:17
解像度に関しては所詮エントリー機なので仕方がないとして、設定やら親指AFやらまだまだ未熟な部分があるので毎週通いますよ♪

それにしても大砲さんはホントに飽きたのか、場所取りの競争もないし(唯一遠かった杭があるところですね、狭いから)、飢えてないですね~両公園。
聞けば教えてくれるし、ジェントルマンなおじさま達ですね。


コメントへの返答
2016年9月5日 21:03
最近のエントリー機でも解像度は充分ですからね🎵
後は、どれだけAFが食い付いてくれるかですよね(^_^;)
プロ機ではないので、工夫しないと能力をカバーできませんねφ(..)

普段カワセミちゃんと戯れてる方たちは、余裕綽々ですよね?
オヂサンはなかなか逢えないので、久し振りに出逢って興奮しましたよ( ̄□ ̄;)!!ヾ(・・;)
2016年9月5日 18:23
こんばんは、カムたくさん♪

下町? のカワセミさんナイスショットです!!
多摩のカワセミと違って、流石江戸っ子のカワセミさん、チョコマカ動き回り威勢が良いですね!!
何れも、幼鳥さんの様に見えましたが、元気に育つてN川に全員集合して欲しいです♪
(^▽^笑)

カワセミ、自分も見ているだけでも飽きませぇーん!!
(#^.^#)

機会あれば、是非こちらにもお出で下さいね♪
(*^^)v
コメントへの返答
2016年9月5日 21:50
こんばんは🎵先輩(^_^)v

今回はとりあえず見られるだけでもと、思って出掛けて行きましたよ(^_^;)

みん友さんの朝晩の視察?のお陰で、自称10割りのカワセミちゃんとの逢瀬を堪能する事が出来ました🎵(*´∀`*)ポッ

N川も出掛けて行きたいのですが、如何せん夫婦共々ヘタレなので、先輩にご迷惑をお掛けしてしまうのが…(ノ_・、)

もう少し修行をして、足手まといにならない位になりましたら、是非ともヨロシクお願いいたしますm(__)m💦
2016年9月5日 18:34
近いうちに不良夫婦の集会が密かに開催されるそうですよ(^_^;)
コメントへの返答
2016年9月5日 21:58
ある湖の畔で開催されるという、あの幻の密会ですね(*´∀`*)ポッヾ(・・;)ソレハオフカイ

若い方たちの参加も楽しみにしてます(^_^)v
2016年9月5日 20:19
綺麗な夕日ですね(*^_^*)


トンボさんはシオカラトンボさん♀かな?

コメントへの返答
2016年9月5日 22:04
夕陽大好きです🎵(*´∀`*)ポッ

写真は赤トンボさんじゃないですが、赤トンボさんもイッパイ飛んでましたね🎵(^_^)v

アオスジアゲハさんも撮ったのですが、羽が欠けて居る個体が多かったです(T-T)
2016年9月5日 21:04
こんばんわ~♪

カワセミに出会えたのですね(*´-`)美しい鳥ですよね(*´ノ∀`*)
癒されました( ´-`)

ダイブの写真なんて図鑑でしか見たことないです(;_;)
コメントへの返答
2016年9月5日 22:07
こんばんは🎵

カワセミちゃんは癒やされますよね🎵(*´∀`*)ポッ
実はダイブも撮ったのですが、水しぶきしか写っていませんでした・゜・(つД`)・゜・(笑)

しかも❗ピンぼけです(T-T)
機材増強を検討しています(笑)ヾ(・・;)
2016年9月5日 21:27
カムたくさん、こんばんは^^

奥様の防止に止まったトンボのお写真が良いです~♪

カワセミが見たいよ~ と心で叫んでます^^;
コメントへの返答
2016年9月6日 8:42
銀サイヤマンさん🎵こんばんは(^_^)v

サイヤマンさんの様に飛んでいるトンボさんは撮れないので、お止まり?専門です(笑)

もしお時間が取れればご一緒に、プチオフ兼ねて撮りにいきましょうよ?
その時は先輩に御指南して頂ける、N川がお奨めです🎵(^_^)vヾ(・・;)(笑)
2016年9月5日 22:34
こんばんは。
やっぱりカワセミは綺麗ですね。
いや、カムたくさんの腕がいいからでしょうか!

ジッとしてられないんで、こういうのは無理なんです(笑)

むかし何処かの用水路に居ました。
さーて1TBの中から探すか(爆)
コメントへの返答
2016年9月6日 8:45
おはようございます♪

カワセミちゃん♪見ているだけで癒されますε-(´▽`) ホッ
思わず見とれて撮影するのを忘れて・・・いや、腕が全く無いので撮影が間に合わないんです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

下の二枚のカワセミちゃんはジッとしてくれないので、追いかけっこしながら撮影する感じです(^^;
2016年9月5日 22:39
帽子が防止になっていて「ハット!」してしまいました!!!

おもしろくなくて(*- -)(*_ _)ペコリ


カワセミが見たいと叫ばず、夕日に叫んでみます(爆)
コメントへの返答
2016年9月6日 8:49
上手い!!座布団どうぞε=ε=ε=ε=(*^o^)o≡(笑)

海で夕陽を見ていると、確実に「xxヤロー!」と叫んでいる自分が居ます(^^;ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2016年9月6日 9:10
おはようございます。

遠くに見慣れたタワーが・・・ 良く行くゴルフ練習場も。
自分は川向こうの江東区なので、もしかしたら「すれ違い」しているかも
o(^o^)o ワクワク

カメラはこり始めると、車弄りの資金が無くなります。(>o<)
コメントへの返答
2016年9月6日 9:44
おはようございます♪

おや?ご地元の方でしたか(^^;
当日はお邪魔させて頂きましたm(_ _)m

田舎モンなので、都会に行くとo(^ー^)oワクワクしちゃうんです(笑)

ハイドラで見かけたら煽って・・・手を振ってくださいね(^。^)v

プロフィール

「@ひょうたん. さん!
雨の日の翌日は多いと聞きました。゚(゚´ω`゚)゚。」
何シテル?   03/13 16:49
ロド丸くんが大好きなオヂサンです♪ 週末毎に車維持りをして楽しんでいます(。・・。)ポッ 還暦を迎えそろそろ身体にガタが来ておりますので無理は出来ませんが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123 456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 Premium RX BKR6ERX-11P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 20:47:51
愛車と出会って6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 22:44:18
Hyper Sound System ~ 明日があるさ ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 21:37:53

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド丸くん (マツダ ロードスター)
30年来の恋煩いに、ようやく「終止符」をうつ事ができました...(*・ ・*)ぽっ こ ...
トヨタ カムリハイブリッド ブルカムちゃん♪ (トヨタ カムリハイブリッド)
40カムちゃんとのお別れが来てしまいました・・・ 皆さんの声援?を受けて30万キロを目 ...
ダイハツ コペン コペ丸 (ダイハツ コペン)
2017年9月10日納車になりました。 奥方さまは「コペン・セロ」に乗っています。 奥 ...
トヨタ カムリ カムちゃん♪ (トヨタ カムリ)
プレミオ君をコツコツと大切に弄ってきましたが、 とうとう20万キロ近くになり、あちこち不 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation