車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
神無月の三連休
神無月の三連休 三連休なのにばっかり・・・


(;´o`)ゞ トホホ…な連休でしたが、

クヨクヨばかりしていられませんよ!


ということで、が降っても元気なカムたくです♪(^。^)v



まず連休初日

カワセミちゃん偵察を兼ねて(笑)


秋桜撮影♪(。・・。)ポッ







・・・実は秋桜撮る前に *¨)))そぉー


カワセミちゃん♪をハッケ-ン!!(o・ω『+』








カメラを持っていないと...

カワセミちゃんを見る確率が上がるジンクス



またまた上がりました(笑)








そんなこんな?で...


しばらく秋桜を撮っていましたが・・・


キョロ(・・ )( ・・)キョロ


カワセミちゃんは戻って来ず(ノ_・、)シクシク 。。。。







(・_・)......ン?


チョウチョさんの不思議な行動?*¨)))そぉー


(。・・。)ポッヾ( ̄o ̄;)オイオイ






あっ(*¬o¬)σ








変わった秋桜ハッケ-ン!!(o・ω『+』









カワセミちゃん♪を待ちつつ


秋桜
を撮る(笑)




実はこんなところで


撮影
しておりましたφ(.. )メモメモ








ロケーションは良いし♪

公園の東屋もあるし(笑)


長く待っていても....

それほど条件は悪く無いと思います♪(^。^)vヾ( ̄o ̄;)ホントカ?









次の日は・・・


買い物がてら、カワセミちゃん偵察(笑)




近場の在る公園で *¨)))そぉー






ミゾソバ群生をハッケ-ン!!(o・ω『+』


綺麗に手入れしてある公園で

清流も流れていてさんもたくさん♪(。・・。)ポッ

夏には「ホタル」も期待できそうですφ(.. )メモメモ


結局...

カワセミちゃんは見れませんでしたが、

撮影ステージは作ってきました♪(^。^;)フウヾ( ̄o ̄;)オイオイ







さて!

連休最終日(。・・。)ポッ


紅葉狩りも兼ねて・・・


ちょっと遠出しますよ♪(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪







龍頭の滝です♪


いつものように高い所からです(笑)








反対側です(笑)






まだ少し早いようですねφ(.. )メモメモ

今年はどこも紅葉遅いみたいです...





さてさてさらに登っていくと・・・



(・_・)......ン?



 (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-







湯の湖湖畔です♪(。・・。)ポッ

思わず車を止めてしまいました...


写真家の方たちでしょうか?

結構混んでいました(^。^;)フウ







やはりオールドレンズ

限界を感じます(T_T)



横着しないで・・・

新しいレンズにすれば良かったかな? ヾ(_ _。)ハンセイ…







いつもの定点撮影です・・・

男体山の上にが被って隠れています...*¨)))そぉー

の高さが目線と一緒ですw(゚o゚)wワオ!!




トンネルを抜けると・・・「雪国」

ではなく(^^;

群馬県です(^。^)v


途中曇っていて天候が危ぶまれましたが・・・



浅間山はイイ天気でした♪(。・・。)ポッ



長野県はイイ天気でしたが



お昼ご飯を食べて・・・





ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

・・・なんかして余裕こいてると


午後になると天気は一気に崩れて・・・*¨)))そぉー

結局「鳥撮」はボウズでした(笑)





遅くなったので沼田辺りで夕食を♪*¨)))そぉー







サラダのように見えますが

これでラーメンなんです?

・・・知る人ぞ知る?


「鶏白湯ラーメン」

美味しかったです(。・・。)ポッ


結局不良夫婦9時過ぎに帰宅しました(笑)






※何だかんだで三連休♪終わりです(。・・。)ポッヾ( ̄o ̄;)ォィォィ
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2016/10/12 11:27:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 11:52:51
思わぬ発見、新鮮な感じを写真からも受けまして

ハッとさせられました!

レンズ、悩ましいですね

私は逆にオールドレンズが欲しいです^^;
ニコンFマウントだと他社のが付けづらいみたいで>_<
コメントへの返答
2016/10/12 14:26:19
こんにちは♪

ハッとする写真ありましたでしょうか?
そういって頂けると励みになりますm(_ _)m

オールドレンズを使いたいが為に購入した「6D」です。
キヤノンEFマウントは大抵のオールドレンズが付けられるので重宝しております♪(^。^)v
2016/10/12 12:32:15
こんにちはーです
相変わらずお綺麗な写真感動します
いつまでたつても物に出来ないわたすです(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 14:27:59
いつもコメント♪ありがとうございますm(_ _)m

オールドレンズの魅力♪魔力?に取り憑かれたオヂサンです(笑)
2016/10/12 13:40:46
羨ましい景色ばかり・・・

写真も素晴らしい・・・


カワセミちゃんは次回に期待ですか?ステージ作ったし(笑)

アレもあるし(謎)w

コメントへの返答
2016/10/12 14:30:49
確かに観光地なので景色だけは・・・

早起きは三文の何とかって本当ですね♪
素晴らしい景色に出逢えました(*・ ・*)ぽっ

今秋~来春まではカワセミちゃん♪全開です(^。^)v

よいよ!アレも豆乳・・・投入寸前です(笑)
2016/10/12 13:45:38
こんにちは!

秋らしい花束ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いつもながら
ステキな写真の数々で ホッとしてしまいます。


長野いらしてたんですか〜♬
サラダみたいなラーメン どこのお店でしょうか?
行って見たいでーす(*^▽^*)
コメントへの返答
2016/10/12 14:35:36
こんにちは♪

秋の花束♪お届けできましたでしょうか?*¨)))そぉー

長野の例の駐車場で例のお食事でした♪(^。^)v
鳥撮も例の場所です(笑)

「鶏白湯ラーメン」は全国チェーン店の「桃」のマークのお店です(^。^)vヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2016/10/12 17:24:34
こんにちは!
紅葉は 遅れてますね・・・

しかし 徐々に街の木々も多少色づいてきて
私も センチメンタルジャーニ!(笑)

ところで 東電管内施設で火事ですが 停電は大丈夫でしょうか?
コメントへの返答
2016/10/13 09:01:10
おはようございます♪

今週辺りからピークに向かうのではないでしょうか?*¨)))そぉー
家の前の道路が混み出しますので、買い物に行くのにも難儀します(^^;

変電施設?の火災がありましたね?
こちら栃木は何の影響も在りませんでしたよ(^。^)v

東京は大混乱だったようですが(^^;ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2016/10/12 18:18:00
コスモスも良いし景色も(^o^)/

構図が勉強になりまぁす(^o^)

早くあれを豆乳してください(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 09:03:51
おはようございます♪

秋!→秋桜&紅葉の定番の方程式ですよね(^^;

構図は参考にしないでくださいm(_ _)m
敢えて微妙に崩す?のが好きなモノで(笑)

豆乳は秒読み段階です(^。^)vヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2016/10/12 21:46:24
こんばんは(^^)

秋が着実に深まって来てますね。
これからの季節、日光はとても綺麗な景色を見せてくれるのでしょうね~(*^^*)。

湖、とっても綺麗です!。
こういう写真が撮りたいです~~♪♪






コメントへの返答
2016/10/13 09:06:36
おはようございます♪

今週に入ってストーブ点けてますよ(^。^;)ホッ!

素敵な景観を写真に収めたいのですが、大渋滞が予想されるのでとても苦労致します(笑)

景色は天候等に左右されますので、日頃の行いがとても重要です(謎)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2016/10/13 01:19:58
こんばんは。
もうコシモシの季節なんですね~
と思ったら内山峠のは終わりなのか。

紅葉1週間くらい遅いのかしら?
去年は10日に行って良かったから・・・今週?

もろこし街道往復ですか?
コメントへの返答
2016/10/13 09:12:33
おはようございます♪

もうモモヒキの季節ですよ(^^;

秋桜は最近では初夏頃から咲いているのを見かけますので、本当の「旬」が分かりづらいですよね?

今週から来週に掛けてが見頃でしょうねφ(.. )メモメモ
帰りは夜に峠を越えたので、もろこし街道を過ぎてから霧が凄くて大変でした(^^;ミエネー
2016/10/13 09:12:45
瞬間を切り取るセンスと選び抜かれた道具と…ほぼ無敵ですね(^-^)/
ところで今月は神無月のはずなんですが雨の神は年中無休のようですね(爆)
コメントへの返答
2016/10/13 09:18:15
フィルム時代は考え抜いて撮っていたので、シャッターチャンスを逃すことが多かったです(T_T)

デヂタルになってからは無駄撃ちを増産しております(笑)ダダダダダッ ( +-_-)┳*------*)゚ロ゚) ウギャァァ!!

晴の神が居なくなって、雨の神がのさばってますよね?(^^;ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2016/10/15 18:42:39
湖は圧巻ですね! 鏡!((゜ω゜;)))



紅葉、イイですね。

自分も紅葉撮り、頑張ろうと思います♪
コメントへの返答
2016/10/15 21:48:06
こんばんは🎵

普段から鏡面の湖ですが、朝早かった事もあり、ナイスショット撮れました🎵(*´∀`*)ポッ

シマッターさんのお住まいの方での、秋の景色🎵楽しみにしております(*´∀`*)ポッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ホッシー兄ぃ~🎵
魂ぃ~💦届きました🎵
ありがとうございます(^_^)v」
何シテル?   03/22 20:28
※最近は・・・もう!すっかり写真三昧と化しております(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
足回り交換の基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 23:39:13
BANTEC オリジナルミニフラッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 22:05:50
2月最後の画像はコレ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 21:23:51
お友達
現在お友達は募集しておりませんm(_ _)m
87 人のお友達がいます
PEN。PEN。 * たんてたんて *
じいじいVじいじいV * くろネコくろネコ *
Ryu-jinRyu-jin * yokozawa1138yokozawa1138 *
ファン
154 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ カムちゃん♪ (トヨタ カムリ)
プレミオ君をコツコツと大切に弄ってきましたが、 とうとう20万キロ近くになり、あちこち不 ...
トヨタ プレミオ プレミオ君♪ (トヨタ プレミオ)
子供達も育ってきて、家族で出かけることも少なくなったので、自分の趣味?でセダンに乗りたく ...
日産 サニー サニー (日産 サニー)
先の白のサニーの代わりに嫁いできた車です。 白サニーの残存価値が20万とか言われて、そ ...
日産 サニー 日産 サニー
カルタスが小さすぎたのか、色々と手狭だったので親戚から譲り受けました。 乗り始めて数ヶ月 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.