• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カムたくの"カムちゃん♪" [トヨタ カムリ]

昨日の夕陽はヤバかった?

投稿日 : 2017年09月13日
1
あまりに見事なので思わずスマホで撮ってみました(デヂイチ持ってなかった...orz)

久しぶりの綺麗な夕焼けでした♪(*・ ・*)ぽっ

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/13 10:39:54
お邪魔します・・・
偶然の素敵な景色に・・・
 デヂイチ、持ってない・・・💦
よくありますね(^^♪
コメントへの返答
2017/09/13 12:17:26
いらっしゃいませ(^。^)v

不思議なことにデヂイチ持っていない時に限って?珍鳥とか飛んでくるんですよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

今日は持ってきましたが(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2017/09/13 11:32:41
電話一本出張デジイチ\(◎o◎)/求む
コメントへの返答
2017/09/13 12:18:19
たぶん来るまでに夕焼けなくなっちゃいますね(^^;マニアワネー
2017/09/13 13:26:47
日没時刻も早まり、仕事が終わると速攻で行かないと時間切れに・・・

電線や倉庫が多くて近くでは撮れないし💨💨

昨日はホントに印象的でしたね♪
RAW画像を渡しますから現像してください(^∧^)
コメントへの返答
2017/09/13 13:52:43
この時期は日没が丁度帰宅時間にピッタリなので注意し(眺め?)ながら帰ってますよ♪
春と秋の2回チャンスがありますので外せませんね(*・ ・*)ぽっ

なかなかこういう情景に巡り逢うのは滅多にないので、昨日は後悔しました...orz

RAW画像って?PEN。さんペンタックスじゃん(笑)
私のはDPPなのでキヤノン専用です┌(* ̄0 ̄)┐センヨウナノダヨ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2017/09/13 14:03:42
昨日はαなのでSONYです(笑)

どっちにしても無理・・・f(^ー^;

フリーの現像ソフト使ってます、RAW

とは言ってもほとんどRAWは使わないし💨💨

💢💢先生のケチ💢💢
コメントへの返答
2017/09/13 14:18:10
JPEGならSILKYPIX買いましたけどね(^^;
実際には最終の調整(色合い・明暗・コントラスト・ゴミ取り)はこれでやってます。

DPPの現像面倒なんで、私もJPGで撮るようにしようかしら(^^;ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@mooto+ さん🎵
我が家の金木犀はまだ蕾の状態で香りは僅かです(*´∀`*)ポッ
今週辺りに香って来そうですよ🎵(^_^)v」
何シテル?   09/24 22:26
※最近は・・・もう!すっかり写真三昧と化しております(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

長尾製作所 D2502 制振合金 ワッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 22:13:35
スタイルシート講座 ~ あなた好みのスタイルにしてみませんか? ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 13:45:39
車の豆知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 08:43:37

お友達

現在お友達は募集しておりませんm(_ _)m
78 人のお友達がいます
~ SiLK ~~ SiLK ~ * たっくちんたっくちん *
Kuro_chanKuro_chan * Ryu-jinRyu-jin *
☆ゆきあかり☆☆ゆきあかり☆ * くろネコくろネコ *

ファン

202 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ カムちゃん♪ (トヨタ カムリ)
プレミオ君をコツコツと大切に弄ってきましたが、 とうとう20万キロ近くになり、あちこち不 ...
トヨタ プレミオ プレミオ君♪ (トヨタ プレミオ)
子供達も育ってきて、家族で出かけることも少なくなったので、自分の趣味?でセダンに乗りたく ...
日産 サニー サニー (日産 サニー)
先の白のサニーの代わりに嫁いできた車です。 白サニーの残存価値が20万とか言われて、そ ...
日産 サニー 日産 サニー
カルタスが小さすぎたのか、色々と手狭だったので親戚から譲り受けました。 乗り始めて数ヶ月 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.