車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 13:35 
@じいじいV さん🎵
もんじゃ食べたいです(*´∀`*)ポッ
 02/25 13:40 
@カムたくさん<br /> お待ちしてま~す (笑)
02/25 09:21 
@よしかむりさん❗<br /> いや、プレミアムじゃないんですよ(。´Д⊂)
タラ?レバ?のプレミアムです(^_^;)ヾ(・・;)(笑)
02/25 08:50 
@ひょうたん. さん❗
わが社は社長だけがプレミアムでゴルフ⛳行ってましたよ(。´Д⊂)ヾ(・・;)
 02/25 10:34 
@カムたくさん うちの社長は接待でまさに夕方から飲みに行きました(^_^;)今朝、長野の工場に行くのに二日酔いだったので若いやつに運転させて(-_-;)
02/24 19:13 
@じいじいV さん❗
プレミアムよりプレミアムな?年休ですね(^_^;)ヾ(・・;)(笑)
02/24 16:07 
いやいや!@ニコニコカムリンさん! そこは「帰って寝ちゃダメだろ!」って突っ込むトコですよ(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ」
02/24 15:07 
今日はプレミアムフライデーだ♪さあ!早く帰って寝ようっと(*・ ・*)ぽっヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 02/24 15:43 
@カムたく さん、導入な会社なんですね?(◎-◎;)裏山
 02/24 17:43 
@カムたく さん
マジですか?~
わたすは年休です(^^)v
 02/25 08:46 
@カムたく 私のところもプレミアムフライデー導入してますが業務が終わったら使って良いって感じでしたね💡
出口にテレビカメラまで来てました!笑
02/23 14:17 
@ぶらっくされなさん♪ おめでとうございますm(_ _)m
 02/23 19:41 
@カムたく ありがとうございます♪お祝いのコメント嬉しいです!
02/23 14:00 
@ひょうたん. さん・・・イヤフォンで?ゴニュゴニュ
 02/23 19:39 
@カムたくさん どうしてみんな悪知恵働くんだろう(爆笑)・・・でもφ(..)メモメモ
02/23 13:31 
@車イジリおじちゃん! 写真が違いますってば!(^^;ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 02/23 13:35 
@カムたく  あんな格好やこんなお姿の妙齢な女性陣の写真は私の記憶の中に…(爆)。
02/23 13:30 
@車イジリおじちゃん♪ ナニかめぼしいモノはありましたか?キョロ(・・ )( ・・)キョロ
 02/23 13:33 
@カムたく  どれもこれも見ると欲しくなるのですが、中古やアウトレットと言えどもお金がいくら有っても足りません(泣)。
02/23 08:42 
目が・・・怖いですぅ~Y(>_<、)Y ヒェェ!  @ひょうたん.
 02/23 19:39 
@カムたくさん しかも今週は土曜日が出勤日だったことをさっき
気がつくとかorz
02/22 22:58 
@つをぽん さん🎵
タミフルは良く振ってから呑んでくださいませ(^_^)/~~
お大事に(笑)(^_^;)ヾ(・・;)
 02/22 23:09 
@カムたくさん<br /> 分かりました!
振りまくります!!
02/21 21:56 
@おいち・いやーん 🎵
100-400も気になりますね🎵((o(^∇^)o))イヤーン
 02/21 23:14 
老いも気になります(笑)@カムたく
02/21 21:53 
@ニコニコカムリン さん❗
これがあの…首に巻いてインだ🎵……の、ブツですね(笑)(^_^;)ヾ(・・;)
 02/21 22:02 
@カムたく さん
はい!そ~で~す!(笑)
アレンジで18通りの使い方が出来る優れ物みたいです?(爆)( ̄∇ ̄)
02/19 22:16 
@a.i. ちゃん…(ノ_・、)
奥方さまにも言われましたが、自分の仕業で良かったですよ(^_^;)ヾ(・・;)
02/19 20:18 
@じいじいV さん🎵
倍飲めますね🎵(^_^;)ヾ(・・;)
 02/19 20:28 
@カムたくさん<br /> 孫集合で晩ごはん食べに何時ものカレー屋さんに行ったらイベントしてました~
生4杯ほど頂きました( 〃▽〃)
02/19 20:12 
@ドライビングおいちゃん
もう修理も受け付けてくれない老体なので…(ノ_・、)
02/19 18:02 
シートベルトの金具が、コツン❗((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 02/19 18:46 
(°°;) 私も注意します@カムたく
 02/19 22:06 
@カムたくさん<br /> それは車ぶつけた時くらいショックですね…( °_° )
02/18 23:43 
@ドライビングおいちゃん

こ❗これは❗((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

食べたいですぅ~💦ハアハア
 02/19 00:42 
全国に展開したら ハンバーグ列島に(^-^)@カムたく
02/18 21:43 
@じいじいV さん❗
まだ2月ですよ❗((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 02/18 21:48 
@カムたくさん<br /> もう降らない事を祈って(爆)
プロフィール
「@じいじいV さん🎵
もんじゃ食べたいです(*´∀`*)ポッ」
何シテル?   02/25 13:35
※最近は・・・もう!すっかり写真三昧と化しております(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダンパー変身!  ガス圧&OIL粘度の変更★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 09:57:09
JA2/JW3純正リアダンパー改造(作業編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 09:56:58
2017東京オートサロンの巻~(-。-)y-゜゜゜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 22:52:41
お友達
現在お友達は募集しておりませんm(_ _)m
87 人のお友達がいます
プリ太.プリ太. * MINI原人MINI原人 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ksjetksjet *
サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認 hajikun2002hajikun2002 *
ファン
141 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ カムちゃん♪ (トヨタ カムリ)
プレミオ君をコツコツと大切に弄ってきましたが、 とうとう20万キロ近くになり、あちこち不 ...
トヨタ プレミオ プレミオ君♪ (トヨタ プレミオ)
トヨタ プレミオに乗っています。 2013/02/02手放しましたm(_ _)m 全走 ...
日産 サニー サニー (日産 サニー)
先の白のサニーの代わりに嫁いできた車です。 白サニーの残存価値が20万とか言われて、そ ...
日産 サニー 日産 サニー
カルタスが小さすぎたのか、色々と手狭だったので親戚から譲り受けました。 乗り始めて数ヶ月 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.