• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 16:45 
@ken!! 蜂の巣駆除の時間まで暇なので、これから向かいます
07/16 13:30 
@札幌まー そうかもです(^^)
濡れて失うものはないので、自分的にはアリです(笑)
 07/16 13:48 
@burner さすが。筋金入りロドスタリスト幌など要らぬ❗ですね🎵
07/16 11:25 
@terra20さん 雨足が激しくなってので、閉めました。 やっぱり、無理でした(^^ゞ
07/16 10:40 
涼しくて気持ちいい!
もしかしたら、小雨はオープン日和かも?(^^)
 07/16 10:54 
@burnerさん。結構強い雨ですが、大丈夫ですか?
 07/16 11:28 
@burner ハチマル帰りに豪雨にうたれて以来、癖になったんですね🎵きっと
06/19 12:21 
@ken!! パスタ、美味しかった! 赤いNCとの画像もドラマを知ってるので、良かったです(^^)
06/19 12:02 
今日のランチはパスタ♪ お店には素敵なロードスターの写真が飾ってあります
 06/19 12:19 
@burner わぁッ( °o°)早速、ありがとうございますッ!!(≧ω≦)
06/18 19:15 
@terra20 山川牧場のソフトクリームですね! ウチの近所です(^^)
 06/18 20:29 
@burnerさん、そうでしたか!我が家が近くにあったら常連間違いなしのお店です!^_^
06/17 16:58 
@terra20 久しぶりのお天気♪ この時期、オープンドライブは堪らないです(^^) 明日は海沿いを留萌くらいまで足を伸ばしみるつもりです
06/17 12:26 
ルーティンの望来w
たぶん、明日も来るだろな(^^)
 06/17 15:34 
@burnerさん。週末、やっと天気になりましたね。明日も望来ですか!イイですね。^_^
06/17 09:33 
@札幌まー シルバーのスピRって、ハチマルでお会いした千歳の方ですか?
 06/17 09:47 
@burner そうなんですよ😃偶然です❗
06/13 18:56 
@ken!! 別れと出会い、悲喜交々ですね!
寂しいさはあるけど、アクセラに会えるの楽しみにしてます!
そして、いつかロードスターに戻ってくるの、待ってま〜す(^^)
 06/13 21:45 
@burner 涙を堪えながら、アクセラを自慢しに行きますね!(笑)
ロードスターでは行けない世界から帰ったら、、、まだMAZDAはロードスターを作っているはずですので、、そのときはロードスターに戻りますねッ( ゚∀゚):∵グハッ!!
06/10 19:40 
@札幌まー 9時にマオイ、了解です。晴れるといいですね(^^)
 06/10 19:48 
@burner 宜しくお願い致します🎵
05/14 06:36 
@むさしや 憧れのボクスター、乗ってみたいです! 現実的にサラリーマンのお小遣いで維持すると考えたら、悩ましいとこです(^^ゞ
05/13 22:44 
@attch NAは大好きですし、調子もいいので、やっぱり楽しいです♪

気付くと好きなクルマに乗れるリミットはあと10年、ってことで遠い将来のNDを見据えたり、悩んでるところです(*^^*)
05/13 17:41 
@札幌まー とりあえず貯金を始めます(^^ゞ
05/13 16:25 
@札幌まー 「まだはもうなり もうはまだなり」(^^)
 05/13 17:10 
@burner あれ。早いですね行動❗❗
05/13 12:42 
また来てしまった(^^ゞ

ロードスターに乗ってもココロが踊らない
進むか、それとも戻るべき、なのか?

悩ましい判断
 05/13 16:17 
@burner 進むとフェンス突き破って海にドボンですよ😃冗談は置いといて。NDお勧めです❗
 05/13 22:03 
@burner NAに一票!少しでも多くの綺麗なNAを残したいので・・・
 05/14 01:55 
@burner もう存分に乗り尽くしたのでは?ボクスターですよね
05/06 21:35 
@ぐっぱサトさん 今日は網走スタートだったので600キロでした うち400キロがオープン、なのでヘロヘロです(笑)
05/06 21:23 
@札幌まー ようやく帰って来ました 行きはヨイヨイ、帰りは遠い(^^ゞ
05/06 11:55 
結局、羅臼まで来ちゃいました。
さて、そろそろ帰るかぁ〜😊
 05/06 12:14 
@burner 流石です❗ツーリングマスター。イイね❗
 05/06 21:29 
@burner 様−−−−−−−

日帰りドライビングの距離追えてますょぉ❗️
( ゚д゚)

プロフィール

「@ken!! 蜂の巣駆除の時間まで暇なので、これから向かいます」
何シテル?   07/22 16:45
クルマ大好き! いろいろなクルマに乗りたくて、気付いたら3台持ち(笑) 新車を2年スパンで乗り継ぐ生活から、最近は過走行の中古車を手に入れて愛情を注ぐ方向に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

観光地 北海道 _ 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 12:31:30
ハチマルミーティングに行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 06:31:30
ロードスターでゆく北海道の旅 2015初秋 最終夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 08:45:31

お友達

お友達、大募集中です!
ゴルフ6 とロードスターとアイ乗りの方はもちろん、クルマ好きな方なら、大歓迎です。
よろしくお願いしま~す。
68 人のお友達がいます
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) * hisaohisao *
宇野氏宇野氏 朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆
札幌まー札幌まー tax mantax man

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成24年3月17日に、92,430kmでやってきました。 ネオグリーンに赤内装のヘン ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
平成28年11月26日納車。アウトバック3.0Rの突然のトラブルにより、急遽、8代目の営 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
営業車のアウトバックと、屋根のないロードスターの隙間を埋めるクルマ。 サードカーとして黄 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
H12.4~H16.4の約4年間で、12万キロを走りました。シングルカムですが、排気量( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.