車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 14:23 
@海翔&翔空ぱぱ
家族サービス、洗車お疲れ様ですm(_ _)m
自分も、やっと明日天気のいい休みなので、洗車する予定です!
 10/23 17:14 
@ステラブ やっと1日空いたのでのんびり洗車してました(*´ω`*)
途中日が出て焦ってましたがΣ(゚д゚;)
10/08 15:26 
@まこまー さん
ですね(笑)でも、そんなにうるさくないし、上品な音ですよ!!
10/08 14:50 
今日は保育園の運動会!
保育園で用意してる臨時駐車場は草むら、雨でぐちょぐちょ。段差もヒドい(笑)
嫌な予感はしてたけど…やらかしました(笑)
オイル漏れとかはないと思うんでとりあえずよかったけど、修理にいくらかかるか…
でも、いい音するんだよな(笑)
 10/08 15:24 
@ステラブ さん
腹下直管ってやつですな💧あっ、触媒後か、、
08/04 14:29 
6月の終わりに注文して、8月中旬~下旬って言われた🆕ホイール!出来上がりましたって連絡来ました(≧∇≦)b休みが月曜なので…って思ったけど、我慢できなくて取りに行ってきちゃいました!宇都宮まで片道2時間ちょい(笑)仕事の合間なのでしんどかった(^_^;でも行って良かった!
08/01 15:42 
[パーツ] #ステップワゴンスパーダ D.A.D ラグジュアリー ミラー タイプ グロリア http://minkara.carview.co.jp/userid/1249147/car/1702648/7883597/parts.aspx
07/22 09:08 
@まこまー   白ボディならシルバーカーボンなんかも似合いそうですね(≧∇≦)b
自分が付けてるファサネイトピラーなんかもいいと思いますよ!他車種でも付けてる人を見たことがないので、目立つかと(笑)カラーも何色かあるし、メッキ+ファサネイトの組み合わせもありますよ!高いけど(汗)
 07/22 14:07 
@ステラブ
あざすm(__)mピラーにも色々とあるんですなぁ〜。参考にさせて頂きます‼️
プロフィール
「@海翔&翔空ぱぱ
家族サービス、洗車お疲れ様ですm(_ _)m
自分も、やっと明日天気のいい休みなので、洗車する予定です!」
何シテル?   10/23 14:23
ステラブです。よろしくお願いします。栃木でRK5ステップワゴン乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自分で調整! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 02:33:08
第12回RK-family東北オフinみちのく湖畔公園① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 02:03:24
Z.T.A第7回全国オフ121台全参加車両i編Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 18:03:26
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RF2ステップからRK5スパーダに乗り換えました!基本DIYで頑張ってます! H28 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
エアロ 純正加工 紅白コンビLEDテール ギャルソンパーツ多数 HID 8000K K´ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.