• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月25日

これこれよ! やっぱりアイエス ニヤケます

これこれよ! やっぱりアイエス ニヤケます 車検からお帰りになって初めての遠出は芝刈り目的で白河までした。
土曜の午前はいつもの仕事。
午後から月末の仕事をちょこっと、それからお稽古を15時半から1時間(和太鼓♪)。
帰宅してシャワーを浴びて準備をして18時前には自宅を出発。
かなり忙しなかった。
(“せわしない”ってこんな漢字なんだ!)
夕暮れの中サンルーフ(太陽なんかもうないよ)全開、気分も全快、車も軽快。
一気に北上しました。

芝刈りですが、ご一緒だったのは福島市内からの63歳男性と神奈川県からの推定50歳の女性。
この男性の方ですが、Z3(2.8l)を所有されているそうです。
10年以上前にオレンジ色ないし赤色のボディーカラーに一目惚れをして30分で購入したそうです。
彼のゴルフ仲間(おそらく60歳前後)の話ですが、セカンドカーとして一人はベンツSLK、もう一人はホンダS660、もう一人はクラシックミニ、そして最後の一人はトヨタ86だそうです。
86はトランクにゴルフバッグが入りそうですが、その他の人は皆助手席にゴルフバッグを乗せているらしいです。
なんとも素晴らしい!
芝刈りのスコアはいつものことですが忘れました。(笑)

芝刈りが早く終わったので白河ラーメンを食べてきました。
以前訪れた店の近くに新たに別のお店がオープンしました。
ゴルフ場のスタッフに“どちらの方が好き?”と尋ねたのですが、皆同じ答え“好き好きですね!”
ということで折角なので新しいお店に行きました。
なかなか混雑していて14時前に店に着き入店まで10分、注文したから30分近く待ちました。
ラーメン大盛を食べるのに所要時間5分余り。

美味しいとは思いましたが前に訪れた店の方が好みかな?
さっさと帰宅の途に。

運良く帰りも大した渋滞もなく快適なドライブで帰宅できました。
目出度し目出度し。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/25 11:21:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2016年4月26日 9:30
やっぱりアイエスいいですね!
私のアイエスはガチガチなので快適に乗れるノーマルのアイエスに久しぶりに乗りたくなりました(笑)
コメントへの返答
2016年4月26日 10:52
ガチガチ君ですか、それはそれで魅力的です。

僕は芝刈りご用達なんでノーマル、ガチガチも車高を下げるのもありえません。

岡山駅前のうどんが食べたい!

プロフィール

「何しよう?」
何シテル?   08/30 10:26
初めまして。 2011年6月に所有。 ノーマルの“まんま”ですが、シートとドアの内張りを貼り替えた。 運転には全く自信の無いオヤジです。 気が付けば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

渡部さん…。佐々木希さん、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 19:23:42
韓国は中国の一部になればいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 18:37:24
桜満開~気持ちは、晴れやかに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 00:40:04

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ アイエス (BMW 3シリーズ クーペ)
長く乗りたいです!
トヨタ アルファードハイブリッド アルファ王子 (トヨタ アルファードハイブリッド)
みんなでゴルフ!
トヨタ ベルタ ベルタ姫 (トヨタ ベルタ)
可愛い姫ですが、腰が疲れ易いのが残念。
BMW 1シリーズ ハッチバック 白いの (BMW 1シリーズ ハッチバック)
赤色のベルタ姫が去り、白いのがやって来ました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation