• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月22日

週末は 芝刈りなしで 車三昧

週末は 芝刈りなしで 車三昧 世の中3連休でした。
個人的には土曜の午前も月曜(祝)も仕事でした。

土曜の午後は36会。
都内某所に向かうも1時間半ほど遅刻した。
あのメンバーで一番の車音痴の自信あり。
ということでほとんどの話は車のこと以外でした。(笑)
お付き合いして頂いた方々ありがとうございました。
不躾な質問等お許し下さい。
36会での収穫した情報、“ゴム製品 交換すると 新車並み!”
来年の車検の時に標準を合わせるか・・・。

日曜はゆっくりのんびり過していたのですが昼過ぎより行動開始。
近くのディーラーに行く。
BMW専門ショップで購入、30日納車予定の118d。
バックモニターなしのため四隅のセンサーを取り付けることに。
(バックモニターはいずれ製品が発売されてから取り付け予定。)
30日納車⇒そのままディラー、センサー取り付け⇒4月3日、4日で知人のところでコーティング
なかなか忙しい。
もう一つ、アイエスの1年点検もお願いした。
本当は埼玉の彼の所でお願いしたいのですが、私事でなかなか時間が取れない。
このディーラーのサービス担当の方、とても正直でアイエスは苦手とのことでした。
1年点検程度のことは全く問題ないが整備できるスタッフが少なくなっているという。
こういう正直なのは良いですね。
遠くの名医と近くの掛かり付け医の使い分けがし易い。
4月6日よりアイエスの点検整備。
財布に厳しい春である。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/22 09:57:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年3月22日 13:04
先日はお疲れ様でした。

それにしてもなかなか忙しいスケジュールになってしまいましたね(汗
コメントへの返答
2017年3月23日 1:01
忙しいかも知れないけど困った事ではないので楽しみです。
それにさっさかしないと色々差し障りがあるので。

2017年3月24日 21:34
是非一度36会に参加してみたいんですが、いつも気が付くと日にちが過ぎてしまっている感じです(笑)
簡単に行ける距離でもないんですが…
コメントへの返答
2017年3月27日 11:26
そうですね。
参加されたら楽しいかも。
しかし距離が距離ですからね。
ただお独り島根からこられた方が以前いらっしゃいました。
凄過ぎます、別格ですね。

プロフィール

「何しよう?」
何シテル?   08/30 10:26
初めまして。 2011年6月に所有。 ノーマルの“まんま”ですが、シートとドアの内張りを貼り替えた。 運転には全く自信の無いオヤジです。 気が付けば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

渡部さん…。佐々木希さん、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 19:23:42
韓国は中国の一部になればいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 18:37:24
桜満開~気持ちは、晴れやかに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 00:40:04

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ アイエス (BMW 3シリーズ クーペ)
長く乗りたいです!
トヨタ アルファードハイブリッド アルファ王子 (トヨタ アルファードハイブリッド)
みんなでゴルフ!
トヨタ ベルタ ベルタ姫 (トヨタ ベルタ)
可愛い姫ですが、腰が疲れ易いのが残念。
BMW 1シリーズ ハッチバック 白いの (BMW 1シリーズ ハッチバック)
赤色のベルタ姫が去り、白いのがやって来ました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation