• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

食べ比べ 同じ意見で 気分良し

食べ比べ 同じ意見で 気分良し 腰痛で芝刈りを諦めた。
芝刈り場の白河を訪れたものの温泉と那須探索でのんびり週末を過ごした。

ホテルの近くに白河ラーメンの美味しいお店が2店舗ある、F店とI店。
なんとなく僕はF店が好み・・・でも自信なし。
前回はI店のラーメンを食べたので今回はF店で。
開店前から並び、隣に並んでいる地元の人の意見を聞いた。
彼もF店の方が断然好きとのこと。(当たり前だ!F店に並んでいる人に聞いたのだから。)
ホテルに戻って地元生まれの従業員の方に同じ質問。
その人もやはりF店だそうです。
クチコミサイトではI店の方がかなりポイント高いのですが…。

食の好き好きなんて相性もありますから。
でも意見が合うとすごく嬉しい、共感ってやつですね。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 16:45:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々に 芝刈りしては みたものの
弥 次さん

これこれよ! やっぱりアイエス ニ ...
弥 次さん

本日のメンバーは…
o4geさん

暑いけど芝刈り
bratさん

芝刈りバリカン投入
くろネコさん

芝刈り
あずたけさん

この記事へのコメント

2017/11/28 19:09:20
自分が美味しいと感じるものが一番かと
好みは人それぞれですし。

共感できる人がいるとより一層美味しくなりますしね。
コメントへの返答
2017/11/28 23:50:05
共感で美味しさ2倍です。

さだまさしは☆印のミシュランが嫌いみたい。
権威よりも好み!ということ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「年明けて 早10日と なりました http://cvw.jp/b/1249158/39158518/
何シテル?   01/10 16:26
初めまして。 2011年6月に所有。 ノーマルの“まんま”ですが、シートとドアの内張りを貼り替えた。 運転には全く自信の無いオヤジです。 気が付けば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

呑み歩き2日目~(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 01:32:04
五万かぁ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 00:58:50
安いから見ていただけですが(・・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 17:54:55

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ アイエス (BMW 3シリーズ クーペ)
長く乗りたいです!
BMW 3シリーズ セダン ディーゼル (BMW 3シリーズ セダン)
縁あって2014年10月2日に納車。 よく出来た実用車だと思います。
トヨタ ベルタ ベルタ姫 (トヨタ ベルタ)
可愛い姫ですが、腰が疲れ易いのが残念。
トヨタ アルファードハイブリッド アルファ王子 (トヨタ アルファードハイブリッド)
みんなでゴルフ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる