• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

おぉ~~~ぉ

どうもです。今日も暑いですねぇ…
台風の影響なのか、曇っています。
暑いことは暑いですが、ちょっとマシなのかな?

先ほどメールを開けると、D のお兄さんからメールが
ありました。読んでみると…

コルトくんが帰ってきたそうです!

いやいや、予想以上に早いですよ。
もしかして、お盆も作業して下さったんでしょうか?
それだったら申し訳ないです… m(__)m

お兄さんいわく、感動ものの仕上がりだそうです。
いや~、かなり楽しみ!

明日、早速お店に行ってきます。勿論、写真を撮りに♪
あとは、オーディオ関係の話を煮詰めて、一気に納車ですね!
これはかなりテンションあがってきましたよ~

☆目指せ月末納車!☆

今回の車購入では、本当にいろいろな方にお世話になっています。
人の繋がりってとても大切だなぁって心から感じています。
やっぱり助け合い、とても重要ですね。心に染みました。
みなさん、いろいろありがとうございます。
この場を借りて、お礼の気持ちを申させて頂きます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 12:54:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

LC500納車されました。
index/さん

20170909 ディレッツァチ ...
たかし@1.6スイフトNA(仮)さん

今日のメニュー🌾🍂
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2006/08/18 18:26:21
こんにちは。
おぉーーっ!!
とうとう運命の日がやって来ましたねぇ(^-^)。
今日は思う存分ワクワクして下さい!
どんな仕上がりなんでしょうねぇ(^0^)。
私も楽しみにしております。
コメントへの返答
2006/08/18 19:21:51
こんばんは~

そうなんですよ。メール見てからペースが落ちて研究になっていません!(笑 早く明日になって欲しい! きっと思った通りになっているんだと期待しています♪

写真、次こそはたくさん撮ってきますね~ 愛車登録して写真をアップしたいですね~ (^^
2006/08/18 19:43:29
イイナァ…。フェンダーの塗装いいなぁ…。
でもこれ以上お金かけると、奥さんに怒られるかもしれないしなぁ…。
羨ましいなぁ…。
コメントへの返答
2006/08/19 05:59:19
おはようございま~す。

かなりどうなってるのか楽しみで仕方ありません。写真撮ってきます~ みんカラでも未だ塗装した人はいらっしゃらないかな? 塗装第一号?(w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日もがっこ、明日もがっこ、休みもがっこ、ずっとがっこ…」
何シテル?   11/23 12:47
車好きの研究員です。 やっと欲しい車に出会えて、Version-R に今乗っています。とてもいい車です。最初で最後の姿をプロフィール画像にしましたw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

お気軽にお声をおかけ下さい。
いろいろ情報交換しましょう~ (^^
47 人のお友達がいます
RyuseiRyusei * 柿本改柿本改みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 pen@てるpen@てる
たぼすけたぼすけ じきるじきる

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
納車された記念にアップしました。 待ちに待った COLT Ralliart Versio ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.