• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

温泉♪

昨日は 21 時ごろ仕事が終われたので、家に帰って
インディージョーンズを見ながらご飯した後、
温泉に行って来ました。

家の近所には 2 箇所あるんだけど、1 箇所は温泉だけど
スーパー銭湯みたいなキレイなところ、もう 1 箇所は
風呂屋さんみたいな少し古い感じのところ。前者は有馬
独特の茶色いお湯なんだけど、あんまり入っても効果を
感じないので、後者の方が好きなんです。

友達の若い連中は汚い!といって、あんまり人気ないん
ですけどね。そんなに汚くないのに… ま、温泉に行く
ならお肌スベスベになる方でないと♪

23 時も回っていたので、お客さんもチラホラ。ゆっくり
浸かって来ました。ソルティサウナにも入ったので、
今日はお肌スベスベです♪ リフレッシュできました。

2 週間に 1 回くらいは行きたいな~ (^^


そそ、なんか最近運転席側のミラーの調子が悪いの。
たたんで戻すと元の位置に復帰しない… (-_-;
なんかミラーつつくとすごく緩い。助手席側はつついても
硬いのに。今週見てもらう予定です。鏡換えてるし、
ウインカーもつけてるし、現状で直って欲しいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 10:11:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 13:08:48
温泉良いですねぇ。
しっかりリフレッシュできましたか?

ていうか、昨日も仕事だったの?

コメントへの返答
2008/06/16 13:18:57
こんにちは~

できましたよ~ (^^ 2 時間弱遊んでましたw お肌触りに来る?www

家にパソコンないですから、足跡がある=学校に居るという感じですね (^^;
2008/06/16 14:13:11
いいなぁ~
温泉いきてぇ~!!

うらやましい!!
コメントへの返答
2008/06/16 14:15:09
こんにちは~

温泉いいですよねー (^^ デカメロンさんもお好きですよね♪

また時間が出来たら、湯原温泉に行きたいな~ 砂湯さいこ~♪
2008/06/16 18:11:39
インディ僕も観ました!最後が宇宙人ってのがちょっと。。。って感じでしたけど。
コメントへの返答
2008/06/16 18:15:45
こんにちは~

なんかアナログな感じがまだ残っていて、僕は結構好きでした!
2008/06/16 20:55:19
自分は先日高速道路に
足湯があったので楽しんできました(^^)
温泉って本当に良いものですよね♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:58:06
こんばんは~

足湯も楽しそうですねー 足湯はまだ未経験です。今度やってみよーっと (^^

リフレッシュにはとてもいいですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日もがっこ、明日もがっこ、休みもがっこ、ずっとがっこ…」
何シテル?   11/23 12:47
車好きの研究員です。 やっと欲しい車に出会えて、Version-R に今乗っています。とてもいい車です。最初で最後の姿をプロフィール画像にしましたw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

お気軽にお声をおかけ下さい。
いろいろ情報交換しましょう~ (^^
47 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
yoshi@青コルトyoshi@青コルト RyuseiRyusei
pen@てるpen@てる しろっこしろっこ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
納車された記念にアップしました。 待ちに待った COLT Ralliart Versio ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.