• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shuu521のブログ一覧

2017年04月29日 イイね!

探してます

探してますアバルトのツインラインデカールを
入手!
しかし、DIYじゃ、辛いですね〜

どなたか綺麗貼ってくれる
お安いショップ等あれば
情報あればよろしくお願いします(*´-`)



写真は妄想です、カッコイイですよね!
Posted at 2017/04/29 23:22:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月10日 イイね!

鈴鹿ファンイベント!




日曜日に以前から休みを押さえて
行って来ましたー
入場無料の大型イベントと言う事で
駐車場がヤバイとの情報見つけ
朝四時起きで出発しました

途中はパーキングでもやはりクルマ多め!

時間限定でピット内の実写を撮影

ベンツAMG GT3 このロングノーズ良いなー



このシビックtypeRはカッコ良かったー
塗装がステンレス素地に近い渋めで
ツヤツヤ、目立ちますねー
まだプロトタイプでした

懐かしい、マクラーレンホンダ!
栄光のマシンですね〜
学生の頃よく見てましたね〜


こんな食べ物の争いレースもやってましたね
結構雰囲気で色々食べてしまいました( ´Д`)





最後辺りの一番の楽しみ
フェラーリF1の生爆音最高!

ジャンアレジ親子のランデブー走行
星野さん、中嶋さんのティレルF1の走行はやっぱり めったに見れないので最高にテンション上がりました

星野さんとか年齢を考えると
さっとF1マシンとかロードバイクを普通に
乗りこなせる事とか凄いですよねー

憧れです( ´∀`)

そんなジジイになりたいっすねぇ

Posted at 2017/03/10 09:37:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月01日 イイね!

アバルトミニ

中学〜高校まで、良くハマって必死に遊んでいた気分がよみがえりました

近くのラジコンショップでドリフト走行しているのを見て刺激されて、
久しぶりに作ってみるか!って
ネットでぐるぐる情報を探して
ようやくイメージが出来て、部品集め、
製作、仕事しながらなので二ヶ月くらいかけてまったり作ってみました( ̄∀ ̄)



タミヤ アバルト アセットモデル
このボディはもうメーカーでは生産しておらず、消耗品として取り寄せ
マイカー風に仕上げてみました٩( 'ω' )
シャーシは今販売されている四駆モデルを利用し、ドリフトタイヤ履かせてアバルトでドリフト!

数回コースで走らせてみましたが
運転が超難しい、、すぐスピンしたり曲がり切れずコースアウト

セッティングがイマイチみたいですね
時間かけて煮詰めて見ます^_^
Posted at 2017/03/01 10:52:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!

洗車day ほんわかな休み

久々に愛車の洗車をまとめて
頑張りました(゚∀゚)
一応、フォレスターは純正のグラスコート
アバルトはKeeperのクリスタル施工済みですが、
ガラスコート系は日頃から、汚れを残したままだと、シミになったりすると施工時にアドバイスがありましたので
マメな手入れが必要です、水洗いだけで
十分みたいです

僕はいつも洗い残ししたく無いので
ガラスコート用のシャンプーで洗ってます
時間はかかりますが( ̄∇ ̄)


アバルトも綺麗になりました


アバルトはやっぱり小さいので楽チン

フォレスターは台が無いと屋根洗えません( ̄∇ ̄)

洗車しながら、フォレスターに
メッキドアミラー追加。
寒いからヒーターで貼り付け両面テープを温めながら取り付け、多分外れ無いと思いますが、洗車をしてボディを触ると、
色々野望が出てきますね〜
アバルトにリップスポ欲しいなぁ〜
フォレスターアルミ替えたいなぁ〜
欲望は止まらないですね!

まったりイジっていきましょうと
心に誓ってます毎回(多分
Posted at 2017/02/06 21:15:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!

寒いです

寒いです昨日仕事帰りにチョット
家電屋に行ったら
見たこと無い警告が!?
氷マーク、路面凍結注意との事です
外気見たら2℃でした
Posted at 2017/01/15 20:18:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@よじじ こちらは長野に走り中です(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   07/15 12:58
今までの車歴 MOVE SRXX(5MT)→PLEO.RS(CVT)→レガシィB4 Blitzen(5MT)→キューブ(CVT)→FIT.RS(6MT)→BRZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

THREE HUNDRED ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 13:59:59
ALFA SPORT ローダウンスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 17:57:17
スバル純正 TS用純正フォグカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 00:47:12

お友達

自己紹介で同じ様な趣味をお持ちやアバルト、フィアット、アバルト、スバルの事など一つでも興味あれば どなたでも大募集です!
55 人のお友達がいます
ルル♂ルル♂ * wyburnwyburn *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 ゆにこーン.jpゆにこーン.jp *
astra00mastra00m * RS_梅千代RS_梅千代 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターXTアイサイト D型のブラックシリカ 渋め! アイサイト素晴らしい超便利です ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
ヤンチャなアバルト595 です 乗っててやる気にさせてくれます 見た目は可愛いです✌︎( ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットRS(6MT)乗ってます 初のホンダ車! おもしろいです!
スバル BRZ B (スバル BRZ)
前車、フィットRSからの乗り換えです 普段乗り、街乗りベースです まだまだ、これからカス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.