• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

イタリアの危険な女

イタリアの危険な女 真っ赤な「ラブレター」についつい誘われて来たのが間違いだった。危ない女だぜ、まったく…(-.-)v
ブログ一覧 | 浮気 | 日記
Posted at 2006/04/08 17:40:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 18:44:04
イタリア女性と聞くだけで、
私は降参で御座います。m(_ _)m

いや~、セクシ~~なヒップ♪♪♪
コメントへの返答
2006/04/08 19:00:29
こんばんは、お互いお仕事お疲れ様です(>_<)
イタリアの危険な女は聞くだけ、見るだけ、話すだけ?
あとは…(-.-;)
2006/04/08 20:23:33
先日試乗に行ったディーラーからウチにも送られて来ました。
これもカッコいいですねぇ!!  これって中身は159とマンマ一緒なんでしたっけ??  また、乗りに行かねば!!
コメントへの返答
2006/04/08 22:07:07
こんばんは。エンジン、トランスミッション、パワトレは159と同じだそうですがホイールベースや車高は微妙に違うようです。ブレラを試乗車に下ろす予定は無いそうですが、何とか試乗したいものです。とにかくQ4に乗りたいっ!!(^-^)
2006/04/09 01:58:56
あ、私もラブレターもらいました。
あした行ってこようかなぁ~。

モンテカルロ・ブルーって写真で見ても綺麗ですね。

あぶないあぶない、誘惑されている。
コメントへの返答
2006/04/09 08:11:39
こんにちは~。モンテカルロ・ブルーってカタログよりも実車の方がかなり明るく見えます。フォトギャラの写真のように、まるでロッソアルファのカクテルドレスを身にまとった淑女のようで、しきりに誘惑してきます。特にリヤウィンドーのV字カットはカクテルドレスの胸元の様… 行かない方が良いかも知れません。必ず誘惑されます。(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年は暖冬です。」
何シテル?   01/31 02:22
何故か米国に住んでいます。 何時まで経っても英語はヘタレです。 何時日本に帰れるか不明です。 まぁ、ごゆるりと…゚(・∀・)゚
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

日本のテレビ見れません。
日本で何が起こっているかサッパリ分かりません。
日本の情報とかお友達募集中です(・0・)
39 人のお友達がいます
yuhsyuhs * naruunaruu *
mx5ミアータmx5ミアータ tanytany
赤だし赤だし 桶屋 ―〇― L2桶屋 ―〇― L2

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー クロスファイア クライスラー クロスファイア
米国でも珍しい6MTのコンバーチブルです。 どうしても6MTのコンバーチブルが欲しくて ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
記念すべき10台目の愛車。 結局、外板色オチェーアノブラック、内装色ブラック/ベージュで ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
北米仕様のRabbit2.5です。 フリーウェイの合流でのダッシュはなかなかのものです。 ...
アウディ A3 アウディ A3
Dへ売却となりました。 A3の皆さん、お世話になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.