• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
トヨタ
スズキ

ホンダ インサイト  

イイね!
ホンダ インサイト
86,500kmほどの中古をヤフオクで40万円で購入。 所有者になりました。 CVTの時とさほど燃費がかわらないのは、きっと私のせいです。 2019/1/4で255,000㎞超えました
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年07月18日

ホンダ XR250 バハ  

イイね!
ホンダ XR250 バハ
HONDA XR250 Baja バハ03年式 2006年 12月にヤフオクで20万くらいで購入。 28000キロくらいのを購入しましたがNに入りにくい症状があり、程度のいいエンジンが出ていたのでサクッと載せ換え。03~XR250(倒立モデル) 実動エンジン 5531KM 。 元のエンジンにキッ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年05月14日

ホンダ CBR1000F  

イイね!
ホンダ CBR1000F
93年式CBR1000F(SC31) EU仕様逆輸入車 135psフルパワー 2008年 11月にヤフオクで20万くらいで購入8万キロくらいだったかな。現在は車検を切ったままで保管中。カウルとか外したままです。もうわからなくて戻せないかも。 すごく重いバイクですが走り出すと軽く感じます。安定す ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年05月14日

スズキ アクロス  

イイね!
スズキ アクロス
すごく走りやすいエンジンです。モーターのような段付きのない滑らかな加速をします。 ハンドルは乗っていた当時アップに変更。かなりツーリングで乗りやすくなりました。 今はナンバーを切って玄関前に置いたままです。 購入時はバイク屋で40万以下の支払いだったかな。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年05月14日

日産 リーフ  

イイね!
日産 リーフ
2017/6/10激安リーフとうとうきました。 行動範囲を決めてのセカンドカーですので、1充電で50kmなんとか走れればいい。 実際走ってみたらなんとかいける感じです。 9セグメントで満充電100kmくらいの表示。 家から会社へ行きスポーツセンターへ行き家へ。 行ってみたら20kmくらい残る感じ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年05月19日

ホンダ インサイト  

イイね!
ホンダ インサイト
丸2年間乗りまして、5万キロほど走りました。 15万キロ 53万円でヤフオク購入 いまや20万キロ超えしましたが、CVT不具合や、オイルパンのこと、しかも、飛び石でガラスにヒビまで。 ヤフオクにて5MTのブルーを落札しましたので、乗り換えます。 2年間ありがとう!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月22日

ホンダ レジェンドクーペ  

イイね!
ホンダ レジェンドクーペ
レジェンドに乗ってはや13年半。309,400キロを越えたあたりで降りることにしました。ほんとに今までありがとう。 購入当時たしか215万で出ていてスタッドレスとか一緒に総支払250万くらいだったかな。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月11日

ホンダ XL250ディグリー  

イイね!
ホンダ XL250ディグリー
CBR250Fの次に乗ったバイクです。足つきもよい初心者向けのバイクでした。AX-1がほしかったけど高くて買えなかったのでこれを買いました。リアサスが柔らかくてフニャフニャでした。水冷で気楽に乗れましたね。今思うとものすごくいいバイクでしたが、緑色だったのがあまり好きじゃなかったのかな。ちょっと恥 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月14日

トヨタ ビスタ  

イイね!
トヨタ ビスタ
ウイキを見ると 2代目 V2#型(1986年 - 1990年)の後期型です。初めて乗った自分の車になります。FFなので中もトランクも広かった覚えがあります。燃費は12くらいだったかな。1800㏄のエトワールでした。3年近く乗りました。3万キロくらいのを買って13万キロくらいまで乗ったような気がしま ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月14日

ホンダ CBR250 FOUR (フォア)  

イイね!
ホンダ CBR250 FOUR (フォア)
CBR250Four 黒色 兄のバイクでした。兄所有として乗せてもらっていて、ディグリーを買うときに下取りに出しました。兄は残念がっていました。当時兄はハリケーンがほしかったけど高くて買えなかったといっていました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月14日

クルマレビュー一覧

ホンダ インサイト

レビュー
変わり者にはもってこいの車です。 特にMT。 この前にCVTのインサイトに乗っていましたが、スターティングクラッチの不具合が無ければ CVTのほうが楽しかった。 単に初MT所有で、邪魔くさいだけ(笑 街中運転で5速は使いにくいです。 まだ所有1ヶ月なので今後が楽しみです。
2010年08月21日

ホンダ インサイト

レビュー
完全に趣味の車なので、全くお勧めできないけど、 乗ってる本人はすごく満足している。 レジェンドクーペでは行かなかった長距離が多くなった。 燃費がいいのと、高速安定性のおかげ。 自分のレジェンドクーペは追い越しで140kmくらいの時、ハンドルがブルブルしたが、インサイトは気持ち悪いくらい安定している ...
2010年05月03日

ホンダ レジェンドクーペ

レビュー
今のが壊れて完全に飽きてない限りもう一度買いそうな気に なる車です。 今ならかなり安くなってますしね。
2005年08月22日

プロフィール

「[整備] #リーフ 新型リーフtwetterに流出 http://minkara.carview.co.jp/userid/12494/car/2398549/4385565/note.aspx
何シテル?   08/16 23:27
レジェンドに乗ってはや13年半。309,400キロを越えたあたりで降りることにしました。ほんとに今までありがとう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

2 人のお友達がいます
yochiekotzenyochiekotzen campanerulacampanerula

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
86,500kmほどの中古をヤフオクで40万円で購入。 所有者になりました。 CVTの時 ...
ホンダ XR250 バハ ホンダ XR250 バハ
HONDA XR250 Baja バハ03年式 2006年 12月にヤフオクで20万く ...
ホンダ CBR1000F ホンダ CBR1000F
93年式CBR1000F(SC31) EU仕様逆輸入車 135psフルパワー 2008 ...
スズキ アクロス スズキ アクロス
すごく走りやすいエンジンです。モーターのような段付きのない滑らかな加速をします。 ハン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.