• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

健康診断

結果が来ました・・・・
肝臓の数値が適性値より少しover
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
再診決定です。

体重は増えて無いですがコレステロールとか中性脂肪とか増えてるし・・・・
今年から業務が変って運動不足と不規則勤務が原因だと思いますが・・・
とりあえず食事を改善して来週から運動でも始めます。
あと1ヶ月チョイで三十路に突入・・・
体はもう若くないんですね
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2006/08/18 00:03:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

読書の秋
どどまいやさん

東北への道 2017
えすろっくんさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

この記事へのコメント

2006/08/18 00:15:24
僕はやせているのに、コレステロール値が若干高めです。軽い不整脈もあり、自宅療養が必要だと思っているのですが、医者いわく「気にする必要はありません」・・・。仕事しろ!ってことか!(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 00:32:15
私も太ってはいませんが・・・
太る兆候かしら?
体型は関係ないのでしょうか?
全てが許容値何でしょうね。
無理せず頑張りましょ!!
2006/08/18 07:01:20
お味噌 お味噌
もう直ぐ なか~まw
コメントへの返答
2006/08/19 00:36:49
ついに超えてしまう領域です。
どうぞご指導ご鞭撻をよろしくおねがいします。

入りたくないですけど
イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2006/08/18 07:02:42
肝機能とか中性脂肪とか気になる年頃ですねー(^_^;)
僕はγ-GTPとか血圧が気になりますです。

三十路になると一気にからだが衰えた気がしますので、若いウチに運動しておきましょう♪

コメントへの返答
2006/08/19 00:38:02
気になるお年頃です・・・
お酒はあまり飲まないので・・・
(飲む時は大量ですが・・・)

30と言う数字を見るだけで衰えた気がします・・・


2006/08/18 12:42:55
私も去年肝臓でひっかり再検査受けました。

再検査代は会社が出してくれるみたいだったのですが、

結果が「経過観察」だったのででませんでした(つД`)

今のオイラの肝臓はフォアグラです(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 00:39:48
肝臓では初めて引っかかりました・・・
目ではあるんですが。

どうせ再診しても「経過観察」だと思いますが
結果を報告せねばなりません。・

うちは、自腹です(つд・)エーン
2006/08/18 13:58:13
うふふうふふふふふ

ばっちり健康体っす<オイラ


まだ結果来てないけどそんな予感(笑

悪寒に変わったりして(((( ;゜д゜)))
コメントへの返答
2006/08/19 00:42:02
うふふうふふふふふ、余裕だぜ! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って思ってましたが
結果は ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

歳をとるって嫌なことですね。

20代前半に戻りたい!
2006/08/18 14:10:53
健康診断引っかかったのはショックですね(>_<)食生活改善頑張ってください…僕も気をつけます(T_T)

コメントへの返答
2006/08/19 00:43:28
とりあえず間食のおやつとジュース関係は止めようと思ってます。
あとは油モノ・・
肉は食べますけど・・・

カール食べたい!
2006/08/18 23:46:49
僕は肝臓は常習犯ですが、お茶を飲みまくった効果かどうかは別にして年々回復しています。
適切な量の食事と運動が必要だと感じる今日この頃です。
コメントへの返答
2006/08/19 00:45:10
お茶ってヘルシア緑茶ですか??
水分はほとんどお茶とコーヒーと牛乳ですので健康的なはずですが・・・
涼しくなればウォーキング始めようと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2013年04月06日 13:35 - 14:10、
19.08 Km 35 分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得」
何シテル?   04/06 14:11
2000年にBH5レガシィを乗り始め・・・ 2004年にBP5レガシィへ乗換え・・・ そして2011年からYA9エクシーガへ乗換え・・ スバルばかりに乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

らくちんFLVメーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/17 21:32:43
 

お友達

お友達になって下さい。
よろしく哀愁!!
76 人のお友達がいます
あつりんあつりん * BC5~BP5BC5~BP5 *
ELTENELTEN * k.kobak.koba *
ラウダラウダ * ぶきさんぶきさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2011年11月に7年目の車検前にBP5レガシィから乗換えました。 初の7人乗り、初のレ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
燃料高騰といい値引き及び下取り条件が出たためデミオから買換えました。 デミオに比べるとか ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2000年6月23日に納車し、2004年12月17日まで総走行距離72000km・・。自 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
奥様の通勤&子供の送迎用です。1300ccですがキビキビ走ります。 標準13インチから1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.