• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月08日

winners山梨BBQツーリング♪参加

6月7日
チームwinnersさんの
BBQツーリングに行って来ましたぁ~!

前日の6日にバッチリ洗車&ワックス♪
なのにその日の夜に雨…
予報では雨なんて言ってなかったのに(;_;)

当日、朝4時に起きてふきあげました(^^;

6時にみん友さんと待ち合わせて
一路集合場所の談合坂SAへ~
ギリ8時の集合時間に間に合いました!
ギリだったので写真撮り忘れました…(汗)

で、無事に今回の目的地
篠沢大滝キャンプ場に到着(^^)

駐車場にて







みなさん素敵な車です♪

BBQ開始~






ワイワイ楽しく
お腹も満腹、満腹\(^-^)/

暑くもなく
BBQには丁度よい天気でした

帰りは事故渋滞も始まっていたので
3時ころ流れ解散に…

で、これ頂きました!

3月のツーリングにて
作った焼き物が完成したようで♪

3ヶ月たっての完成品
スッゴい感動しました~!

初焼き物(^^)










なかなかの出来映え??(^^)

帰りに晩飯食って
日付が変わる前には帰宅しましたぁ~

毎回楽しい企画
ありがとうございます!

また次回もヨロシクお願いしま~す♪

あ!追加写真あり!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



チームのアイドルで~す♪

癒やされます(^.^)
ブログ一覧
Posted at 2015/06/08 19:53:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2015年6月8日 20:22
昨日はお疲れさまでした!(* ̄∇ ̄)ノ

トラブルはありましたが(笑)、事故なく無事に終わって良かったです(*´ー`*)

影ちゃんの写真まで載っけて下さりありがとうございます(〃^ー^〃)v
昨日はいろんな人に愛嬌振り撒いていた気がします(笑)

次回もよろしくお願いしまーすo(^o^)o♪
コメントへの返答
2015年6月8日 20:42
こちらこそ
お疲れ~&ありがとうございました!

ツーリングにトラブルは付き物??なので
無事に終わればそれも楽しいかな…(笑)

影ちゃん=winnersなので
また同乗してきて下さいね(^^)

次回も楽しみにしてま~す♪

プロフィール

「@City Forme さん ヤバい超うまそうですね!」
何シテル?   08/30 20:02
ホワイトRです。 平成4年中期のBNR32に乗ってます。 壊さず長~くでまったり 付き合っております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウインカーカプラー交換(車体側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 16:23:57
ウインカーカプラー交換(レンズ側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 16:23:49
ノーブランド フロントウインカー カプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 16:23:45

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
当時憧れのGT-Rを 2010年に購入。 現状維持でなかなか チューンは出来ませんが ...
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
これからボチボチと…(^_^)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ほぼノーマルです(^^;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation