• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月23日

ご無沙汰のお詫び申し上げます

ご無沙汰のお詫び申し上げます
すっかりご無沙汰しております。
いろいろな方にご心配をおかけしたことと思います。
本当にごめんなさいm(_ _)m







昨年1月より、いわゆる膠原病を発症し、
漢方治療を続けていました。

漢方薬を自分で煎じて飲んだり、
鍼に通ったり、お灸も自分でできる箇所にすえたり・・・
その甲斐あってか、膠原病の方はだいぶ楽になりました。



正直に言うと、
無沙汰してしまうと今更挨拶もしにくく、
このまま離れてしまおうかな・・・
と思ったことも少なからずありましたが、
先日の甲府プチオフにてらすけささんが参加したことを知り、
ドライブを楽しめるまでに回復されたんだなぁ、と
とてもうれしく思い、
勇をふるって お詫びと近況のブログを書こうと思うことができました。



定年退職後の再任用で仕事の部署が変わり、
見通しの描けない不安や人間関係のストレスで
持病の腰痛も悪化してしまうなど、
心身共にまだまだ余裕が持てませんが、
体と相談しながらゆるりとドライブは楽しもうと思っています。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。





ブログ一覧 | CC | クルマ
Posted at 2016/07/23 16:06:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日満喫倶楽部(春)〜サクラハント編
fuku104さん

【シェアスタイル】桜の季節のドライ ...
株式会社シェアスタイルさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

この記事へのコメント

2016年7月23日 16:18
ずっと気になっておりました。
リハビリがてらたまには宮ヶ瀬でもいらして下さい。
また、お会い出来る日を楽しみしています。
コメントへの返答
2016年7月23日 23:09
ご心配おかけしました。

先日、代車で508に1日乗りましたが、
CCと違ってしっかりした建て付けと
しっとりした乗り味に感動しました。

Koukouさんの新しい車も
早く見たいです。

2016年7月23日 17:41
気になってはいましたが、久々に(ネット上とはいえ)お会いできてうれしいです。
いつぞやのスーパーホテルオフは、今でもしっかり憶えていますよ~
ちょっとずつでもいいので、またいろいろ楽しみましょう。
それでは!
コメントへの返答
2016年7月23日 23:12
ご心配かけました。
Dには何回か行きましたが、お会いしませんでしたね。

スーパーホテルオフ、懐かしいですね!

早くゆとりのある生活とCCライフを取り戻したいものです。
2016年7月23日 18:12
かずさん、気にしてましたよ。大変でしたね(>_<)

オフは行きたくなったら参加して、調子悪くなったら途中でも帰れば良いんですよ。
気が向いた時に覗いてイイね!押して〜

仕事じゃなくて遊びの場なんですもの。私はそう考えてます(^-^)v
コメントへの返答
2016年7月23日 23:20
ありがとです!
急な発病で、まさか自分がこうなるとは思ってもいませんでした。

いつも〒Akkoさんには教わります。
〒Akko先生と呼ばせていただきます(o^^o)

イイね・・・了解っす♪
2016年7月23日 19:11
すごく気になってました。
つい先日、お見かけした、と思って。
たぶん、かずくんさんだったと思うんですよ。 
地元の公民館祭り(笑)で。

気がついて、追いかけようとしたんですが、間に合いませんでした。
私、フランクフルト焼いてました。
コメントへの返答
2016年7月23日 23:29
ご心配おかけしましたm(_ _)m

ああ! 公民館祭り・・・5/22(日)ですね!
うちの職場から美術作品の出展があって、
担当する授業ネタ探しも兼ねて、チラ見してきた時でした。
日曜に出勤して授業準備の合間に見に行ったので、駆け足で見てきたんです。

そうでしたか・・・フランクフルト焼いていたとは気がつきませんでした。
食べたかったぁ~(^^;)
2016年7月23日 21:59
なかなかプチオフ,企画できなくてごめんなさい!
今回は,見るに見かねた元気者さんのお世話になってしまいましたが,かずさん復活の際には,必ず企画させていただきます.
ヤルヤル詐欺になりませんように(笑
コメントへの返答
2016年7月23日 23:37
いえいえ・・・こちらこそ参加できず残念でした。

痛みがちょっと和らぐと
ついついコーナーを攻めたくなって困ります(笑

私もヤレヤレ詐欺にならぬように(笑
2016年7月24日 15:54
マイペースでユッタリマッタリいけましょォー!
コメントへの返答
2016年7月24日 18:04
はーぃ!
2016年7月25日 17:19
運転手です。
ご無沙汰してます。
そんなことがあったんですね。
次にお会いできるのを嫁さまともども楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年7月25日 23:53
こちらこそすっかりご無沙汰しています・・・

そ、そんなことがあったんです(^^;)

雨の車山でいただいた奥様お手製のクッキー、とっても美味しかったぁ~

はい、私も楽しみにしています。
2016年7月26日 8:06
大変でしたね。
私も同じような年代としてからだのことは気になります。

〒Akkoさんいわれてるように仕事じゃないんだし、
自分のペースで楽しむっていう感じでいいって思ってます。

いつでもお待ちしております。
コメントへの返答
2016年7月26日 22:42
ご心配おかけしました。
大きな病気はしたことがなかったので、
自分もなるんだなぁ・・・って思いました。
年齢が行くと、いろんなことが起こりますね。

今までもMy own paceでやってきましたけど(笑
気軽にたのしみたいですね♪

またお会いしましょう!
2016年7月29日 16:55
遅くなりました(o´∀`)b

今回は残念でしたねぇ~。
かずさんからプチオフを言い出された程だったので相当ドライブに出たかったんだろうなぁ~っと思いまして( ̄∇ ̄)

また体調が安定されたらプチオフしましょう♪
(雪降る前がいいなぁ~ヾ(≧∇≦))
コメントへの返答
2016年7月29日 23:45
先日はごめんね!
せっかく計画してもらったのに・・・

たぶんストレスと過労で
腰に来ちゃったんだと・・・
やっとこ、少し楽になってきました。

少しでも楽になると
ついつい走りたくなっちゃって(汗
ぜひまた♫

2016年8月7日 6:32
おかえりなさいませ!
待っておりました。
大変でしたね。。。
また遊んでくださいね🎵
コメントへの返答
2016年8月7日 9:22
あっ、ただいまっす!

なんか、何度も出たり入ったりしてますね、私・・・(o^^o)
いつも見放さずに待っていてくれる正宗さん、ほんとにありがとですm(_ _)m

歳とると何が起きるかわからないものですね。ほんとに、ある日急に激しい痛みに纏わり付かれました。

まだ痛みはありますが、日常生活は不便なく過ごせています。

こちらこそまたよろすくです(^O^)

プロフィール

エリシオンに惚れ込んだ熟年爺も、8年の後、とうとうカブリオレに… 初めてのガソリンターボ… 初めての本革シート… 初めての外車… 初めてのフランス車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

冬タイヤへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/02 11:54:31
CodeTech シートアングルアジャスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/12 20:17:31
maniacs LCDスーパーブラックシールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/12 20:15:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
想い出いっぱいのプジョー308CCからの乗り換えです。5万キロ台からエアコン不調その他諸 ...
プジョー 308CC (カブリオレ) ペガサス (プジョー 308CC (カブリオレ))
エリシオンV6の走り味が好きで、なかなかエリを超える車に出逢えませんでしたが、とうとう出 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
この車、よく吸い付いてコーナーをトレースする! 何とも心地よいドライブフィール! エリに ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation