• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

お見かけしたクルマ

お見かけしたクルマ









いすゞ ジェミニ(^ ^*)


お友達のJR120XE殿の愛馬ですね




偶然同じ駐車場に  でも残念ながらクルマしか見つけられませんでした?(- -=- -)?




こちらは音に聞こえた奥羽いすゞ党の雄です  みんカラ内でのいすゞ党の士気の高さは驚くばかり


「これほどの数が残っていたのか(@ @ )」



当時の頭数の割には、の多チャンネル車と全然違いますね

それでも3ドアは少数派かも知れません 特にイルムシャーやロータスの3ドアは

殆ど見ませんね 




JR120XE殿には泉ヶ岳ではいつも優しくして頂いております

これからもどうか御贔屓に(^人^)
















今日は 徳川家康が徳川と名乗り始まった日  それ以前は松平と名乗っています



徳川 と言う苗字は家康が考えたもの



「いいでしょ?( ^ ^)b ・・・まあ(- -;)」



で 朝廷の許可をとりつけ改姓  許可されたのは家康だけ

松平一族が揃って変わった訳ではありません

以降 家康の血筋の内 家康がOK出した人だけが徳川姓を名乗って行きます

うるさい親戚と一線引くのが目的  トヨタにおけるレクサスみたいなものです



今ではどうなったんだか学校では教えてくれなかった徳川家ですが

現在徳川本家は18代目 徳川恒考さん  

硬く言えば前征夷大将軍 徳川慶喜公御嫡孫   世が世ならこの方、 征夷大将軍です

ひいお爺ちゃんが徳川慶喜だと言うんだからとんでもないですね  現在70歳くらい  

若い頃に会社員時代があったらしくてその際 加賀前田家の当主が同僚にいたんだとか

上司はやりづらかったかも知れません(^ ^;)



今は公益財団法人 徳川記念財団の代表です



こちらにHPが





シャツの背中にサインして~(/T T)/




頭が高いですか そうですか










  
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:06:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:55:30
おばんです

本人です

あらら・・・久しぶりにお顔を
拝見したかったですね~

当方、古本屋にて買い物してました

本日は、105円で童門冬二の「大政奉還」を
GETしましたよっ
コメントへの返答
2012/02/09 22:41:46
こんばんは どうも恐れ入ります(^ ^;)

「あらっ♪」

と探してみたのですが見つけられませんでしたよ 隣空いていたら意地でも探したのですけれど・・無念

幕末も面白そうに感じる今日この頃
私も何か買ってみようかな・・・
榎本艦隊のとかあれば読んでみたいのですが
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一体なのですか?(°Д°)@ダブクラ 」
何シテル?   08/16 14:07
良き物は長く  そうで無いものはしぶとく 下野生れの田舎者ですがひとつ宜しく<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

目に余る放置車両はレッカー移動します(- -)
42 人のお友達がいます
JR120XEJR120XE * ヨコヨコヨコヨコ *
nadia777nadia777 * ものぐさ太郎ものぐさ太郎 *
mario0470mario0470 * すずきのこすずきのこ

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ミレーニア 嘘八百 (マツダ ミレーニア)
ユーノス800化を目指してちまちまと
ホンダ シビック ホンダ シビック
超掘り出し物 地味だけど(^ ^;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.