• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

また余計な物を(T"T )

また余計な物を(T"T )











メモリアル




当時の販促映像DVDとカタログがCD-ROMに



初めて見る映像も多かったですね  前期のカタログを見るのも初めてでしたし



未練たらたらとお笑いください















驚いた事にユーノス店跡地から琵琶を弾く荒々しい音が聞こえてきた。

その方角は漆黒の闇であった・・・闇の夜に決まって飛んでいる鬼火がちらちら見える他は・・・。

住職はすぐに跡地へ駆けつけ、そこで、提灯の明かりを頼りに・・・雨の中を唯ひとり

ユーノスの錆びた看板の前に座り、琵琶の音を響かせ、マツダ崩壊のくだりを詠唱している

芳一を探し当てた。彼の背後や周囲の廃墟の上のいたる所に死人の炎が蝋燭の火のように蒼く

ゆらめいていた。見渡す限り 鬼火 鬼火 鬼火


芳一は声を張り上げ、無情な戦いを詠唱しはじめた・・・彼の琵琶は、必死に売り込む

営業の声、サービスの圧縮空気の抜ける音、エンジン音や工具の金属音、排気音

渦巻く店舗での戦いの様子を驚くべきほど巧みに奏でていた。そして詠唱が休止に入ると

廃墟の右や左から彼を賞賛するざわめきが聞こえてきた。


鬼火の全てが一斉に長く、長く打ち震え悲痛な泣き声を上げた。そうして彼らは芳一までもが

悲嘆と凄まじさに怯える程、あたりかまわず騒々しく涙して嘆き悲しんだ。

長い間 すすり泣きと慟哭が続く。














ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:04:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後の宗像ナイトinロゼッタ ...
シ ン ヤ(少佐)さん

■成り行きだからこそ色々面白い。パ ...
ふじっこパパさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

平成29年12月度 MAZDA M ...
Koji GSⅡさん

◯◯の季節
ムゥムさん

御饌丼ミケドン巡り ふぐ刺し鉄火 ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2012/02/11 14:19:45
未練たらたらなんて思っていないですよ~

復活するときのための心得ですよね(笑)

今となっては市場に出回らない一品。大切に持っていてください。
コメントへの返答
2012/02/11 22:59:48
ありがとうございます
・・でももう春の夜の夢ですよ(^ ^ )

ときおり見ては思い出す事にします♪
2012/02/13 12:26:58
あこがれの1台だったよねぇ~w

ロードスター買ったときに
さんざん見せてもらったけど
どうやっても買えるわけないプライス(゚д゚)
7に20Bのらないかなぁ~?
とか真剣に考えていたなぁ~♪

マツダバブルの最高峰w
ぜひぜひ再度のご購入をwww



コメントへの返答
2012/02/13 21:39:52
終盤はかなりの値下げに値引きのようだったのですがそれでも手の出る値段ではなかったですよね 中古は当時はボロ値でしたが・・・

再度は厳しいですねえ(苦笑)宝くじ当っても買うかどうか(+ +;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エッソハイオクガソリンの製造工程」
何シテル?   12/19 07:12
良き物は長く  そうで無いものはしぶとく 下野生れの田舎者ですがひとつ宜しく<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

目に余る放置車両はレッカー移動します(- -)
41 人のお友達がいます
JR120XEJR120XE * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
すずきのこすずきのこ * NANNO CLUB・LNANNO CLUB・L *
mario0470mario0470 * 画伯画伯

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ミレーニア 嘘八百 (マツダ ミレーニア)
ユーノス800化を目指してちまちまと
ホンダ シビック ホンダ シビック
超掘り出し物 地味だけど(^ ^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.