• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

今日は

今日は



福井の戦国大名 朝倉義景の忌日



なんですが




すまほ更新は苦手なので御勘弁(+\+;)






さて



宇都宮城下は小雨と言うか雨上がりと言うかのぐずぐず天気




野分で安芸のマツダ大祭が中止となったようですね。




マツダ党はのんべんだらりの他家と違い常に嵐の中を闘ってきたのだからこれっぱかりの嵐に負ける筈ないが嵐の中であまり盛り上られては後々に続く家中甘やかしてばかりの銀座や豊家のヌルい御曹子どもが迷惑しようて(^\^ )協調性だよ、社会的協調性





ささ、西国の諸将方



江戸の仇は長崎でと古来申しますれば




来年の奥州マツダ大祭、期待してよろしいでしょうか♪

























ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 14:27:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

福島稲荷神社例大祭
waiqueureさん

出撃致します(・∀・)ノ
waiqueureさん

株主総会 招集ご通知
caliusさん

弁天橋
waiqueureさん

(広島県安芸郡)最近調子の良いマツ ...
みっツィさん

MX-5 「 Product De ...
シロナガスさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「がああああああああ!!!(@曲@メ)後退だ!!必ず戻ってくるぞ!」
何シテル?   10/21 12:41
良き物は長く  そうで無いものはしぶとく 下野生れの田舎者ですがひとつ宜しく<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 22:57:05

お友達

目に余る放置車両はレッカー移動します(- -)
42 人のお友達がいます
mario0470mario0470 * TOSHIくんTOSHIくん *
チョーレルチョーレル * JR120XEJR120XE *
ヨッコイしょーいちヨッコイしょーいち * ブラジル@「ATかよ!」とか言わないでブラジル@「ATかよ!」とか言わないで *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ミレーニア 嘘八百 (マツダ ミレーニア)
ユーノス800化を目指してちまちまと
ホンダ シビック ホンダ シビック
超掘り出し物 地味だけど(^ ^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.