• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

今日は

今日は









土佐の日 なんだそうです へー(o¥o )



もっと高知に注目して欲しい と言う事のようです  なので注目してみました



人口約78万  県庁所在地は高知市   地元のスターは坂本龍馬と長宗我部元親



日本一雨の降る県で茄子とピーマン ししとう しょうが みょうがの生産全国一  


秋ナスの美味しい季節になりました(o¥o*)揚げびたしにしょうが最高


カツオの消費量堂々一位  



反面



もやし全国一食べないみたいです 鮭も豚肉も全国一食べないみたいですね おいしいのに





5年くらい前に仕事で行ったのですがイメージより遥かに山がちな事と


カツオの塩タタキがメチャクチャ美味しかったですね みちのくで海産物ではだいぶ


贅沢慣れしている筈なのですが上司と顔を見合わせる美味しさでした






ちなみに仙台からだと飛行機つかって5時間半  


飛行機嫌なら東京乗り換えの高速バスで18時間半 戦国時代を思えばすぐそこです





東京からバス出てるのか凄いな(o¥o;)














さて






今日もメーター 






















とりあえず二次側二束を完成  途中で径を替えたのでこれで車体側のカプラーを切らずに



容易な脱着な元の試験接続が可能となりました  導通も確認済み




「うん なんかそれっぽくなってきたような気がしないでもない(o¥o )」




このカプラー 作業がとても楽なのですがお値段がお安くないので圧着に逃げたくなりますが


逃げの為の戦いから逃げる訳には参りません  






それと総延長がやたら長くなった気もしないでもないですが余長がある方が何かと安心


いいの 大丈夫なの  いよいよとなったら詰めればいいんだし 短い事考えたら全然








見てろファインビジョン オプティトロン  もうすぐだぞ 必ず





独り相模御所のニュースみながらぷちん、ぷちんと結線  ぷちん ぷちん








「うひひっ うひっ うひひひひいいひひpq(´皿‵*)ぷちん ぷちん」









歌いながら 釘をさす



釘よ覚えろ 覚えろ この唄を



こんこん こんこん  自分の胸が 痛くなる













ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/10/03 20:34:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は
宇都宮右兵兵ノ督(仮名)さん

今日は
宇都宮右兵兵ノ督(仮名)さん

進撃の虚人w
佐臼鉄道さん

六気筒定例会
UCC-Rさん

ゴールデンウィークは、何も相模原ば ...
でり さんさん

タイヤ屋さんなんです
chikyuuwoyogosuさん

この記事へのコメント

2017/10/05 20:59:16
ココは北九州までいかがですか(笑)??

戦国時代を思えばすぐそこです`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

それはそうと、一昨日マツダミュージアムに行ってきましたよ(笑)♪

詳細はかなり後になるとは思いますがまたアップします(笑)
コメントへの返答
2017/10/06 22:41:50
飛行機なら朝出れば昼前には博多なんですよねえ(苦笑)

いや全く仰せの通り(^ ^;)関係ないですが本日長崎の方が仕事で来まして・・・福岡に思いを馳せてしまいましたよ 本当に

おお 素晴らしい!!(@ @;)一生に一回はと思いますがなかなか 掲載楽しみにお待ちしております♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロードスター買った奴の風と一体アピールがウザい」
何シテル?   11/24 08:02
良き物は長く  そうで無いものはしぶとく 下野生れの田舎者ですがひとつ宜しく<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

目に余る放置車両はレッカー移動します(- -)
41 人のお友達がいます
mario0470mario0470 * チョーレルチョーレル *
JR120XEJR120XE * ヨッコイしょーいちヨッコイしょーいち *
nadia777nadia777 * NANNO CLUB・LNANNO CLUB・L *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ミレーニア 嘘八百 (マツダ ミレーニア)
ユーノス800化を目指してちまちまと
ホンダ シビック ホンダ シビック
超掘り出し物 地味だけど(^ ^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.