• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

今日は

今日は












鮪の日 なんだそうです (o¥o )へー



西暦726年 奈良時代 日本最古の鮪の記録が出てくるからなんだそうで


鮪自体は縄文時代から食べられている事が分かっています  ただ醤油と冷蔵庫が出揃う


まではここまで日常的に食べていた訳ではないようですね





鮪大好き(-¥-*)塩釜と気仙沼抱える宮城に来てからと言うものも~パラダイスよパラダイス


鮪始めとても親に言えないような海産物生活送っております





それでも今年は秋刀魚が高い どうなっているのか(´¥‵ )今年まだ生秋刀魚買えない













さて







広島の超有名な超優秀戦国武将に小早川隆景と言う人がいます









この人の言葉にこんな趣旨の言葉がありまして




「万事可能な限り先延ばしにしろ そして最善を考えて考えて考え抜け」





勿論某と備後中納言様とでは鮪と微生物だしバカの考え休むに似たりとも言いますが



ここは中納言様の教えに従い




「気持ちを抑えメーターの夜襲はひとまず控えよう(‵¥´;)もう一度陣立図を!」






行き場の無い五本の内 接続の必要なしと判断した二本を四度、五度とじろじろと








その結果





「必要なしではない もしかしてそれ以上の付けてはいけない線なのではないのか(-¥-;)」






メーターに向かってルーム線があったのですが前期には存在しないので




「無いんじゃつけようがないな(-¥- )前期にないのだから良いんじゃねえのかね」




と 思っていたのですが 暫くして




「ルーム線くらいならばいずこからか持ってこられよう(-¥- )より図面に近い方がよかろうて」




と 考えておりました

















問題にしているのはバッテリーからX-03方面へ向かう路線


前期はこの路線自体が存在しないのです ないのだからないで済ませようとしつつも


やはりあるに越した事はないなと新たに線を引く気になっていたのですが





「むうううううううううううううう(o¥o;)中納言様 これは・・・・」




某の見立てではこれキー位置に関係なくひたすら電気が流れている筈ですね  



何の為に常時電気が必要なのか  考えて考えて考え抜いた結果





「あ お久しぶりです( o¥o)qミレーニア後期乗ってましたよね?」





かつて後期乗ってた人に聞いたところが思い当たる節は無いと言う事





またまた考えて考えて考え抜いた結果








「あ これあれだ (o¥o )メーター部で唯一何があろうが電気が欲しい機能」








エンスー自認の方にとってはどうって事ないですね やだなーもー知ってて黙ってる





これ半ドアやキーの警告音の電源 だから引かなくても良いじゃなくて引いちゃいけないんですよ


図でも電子回路に行かずに独立してる




嘘八百は既に警告音持っているのだからこれを引くと二重の警告が出てしまうんですよ



図面上のBZがたぶん警告音出すところ











備後中納言様ありがとうございます(T人T )謎の一本が完全解決しました










すると前後期でインパネの警告音が違うのか???







謎が謎を呼ぶ












ブログ一覧 | ユーノス800 | 日記
Posted at 2017/10/10 20:51:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マグロに賭けた男たち 2017~♪
masato5555さん

'17.9.10 一色の朝市で魚の ...
K2SKISSさん

包丁さばき
イエティーさん

2015"~マグロ祭り!
ウサ瓶Dadさん

Deep
Shorinさん

SUMMER VACATION ❤︎
K&K☆さん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:12:37
お鮨(*´꒳`*)
内陸国ではなかなか味わえないものにございますな♪
前日ご馳走になった烏賊と目光がもう絶品でした。

某、弄る情熱が絶え維持る情熱も結婚式が終わり絶えてしまいました(笑)

まだまた他家より松田に拘りはありますが、どこまで持つか…。
約(CX-8が欲しい
コメントへの返答
2017/10/11 20:44:45
恐れ入ります(汗)もうすっかり贅沢させて頂いている次第でして・・はい(- -;)目光り美味しいですよねえ!!天ぷらがもう絶品で追加しまくりだった事がありましたよ♪

何と言う寂しい仰せ そんな事仰せにならず楽しく参りましょう(T T )
2017/10/12 01:23:25
宇都宮さん  おつかれさまです<(__)>

なんと!古の箴言よりヒントを!?まさに管仲随馬(‘∀’人)
さすが武将殿✨
カプラから検索するという素人(私)なので難しく大変そうだなと思う反面ひとつひとつ解明を楽しんでおられる、そのプロセスが大切なのかなとも感じました☆
*去年のユーノス干し!覚えております☀きっとありがたく霊妙なる味(^p^)今年も見つかるとよいですね🍀

ビリ(`∀´)ケン
コメントへの返答
2017/10/12 21:12:39
こんばんは<(_ _)>いつも御贔屓に預かりまして

はい 歴史とクルマの融合を目指しておりますのでp(o¥o )こうして受け売り風雲録を♪

あと余りの数本が難敵でして・・・はい 解明すればするほど雲行きが怪しく(汗)

覚えておいでとは嬉しいです(^ ^*)道の駅あたりで入手できればいいのですが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「保証書や領収書」
何シテル?   11/22 07:28
良き物は長く  そうで無いものはしぶとく 下野生れの田舎者ですがひとつ宜しく<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ミレーニア 嘘八百 (マツダ ミレーニア)
ユーノス800化を目指してちまちまと
ホンダ シビック ホンダ シビック
超掘り出し物 地味だけど(^ ^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.