• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

今日は







うおおおおおお捲土重来!!再び箱根を超える千載一遇の機会!!p(‵¥´ )関東へ再派兵を!!



岡崎や芝などはもはや敵ではなく 素晴らしい先読みで豊家と組んだ  浜松殿と東進する


絶好の機会!  早くしないと武蔵に先を越されるぞ  武蔵がリコールだらけで手を焼いている


うちに早く!!ありったけの大筒と鉄砲隊を相州へ!豊穣の関東へ今度こそ食い入るんだよ!


後に騎馬隊を入れれば奴らの士気はいよいよ低い 逃げ散るに違いない





目標!追浜城並びに横浜本城!全部隊集中行進射!!p(‵¥´ )斉射後各個射撃で撃ちまくれ!


観覧席の皆様 大きな音がします ご注意ください












さて






雨で夜戦はとりやめ




雨の中電装いじくって万が一にもブルーシートをかけられた黒焦げの嘘八百の前で


警察と消防の現場検証の立ち合いして



「この燃えたクルマの持ち主が警察に対し改造しSNSに載せたかったなどと話しており・・・・」




ローカルニュースになどとなった日にはそれこそ切る腹がいくつあっても足りない(o¥o;)やめやめ










なので別の話題を






城内の者がクルマのバッテリーが上がりかけてしまい それを横目で見ていて





「ぼちぼち某も持たないとダメかもな(o¥o )優柔不断で決められないのだし」









以前も話題にしましたが免許取得以来25年  純正一筋  この度視野を広げるべく



社外に挑戦しようと思う次第





とは言え





「むう(o¥o;三;o¥o)どれにしたものか」









幾つかに絞ったもののどれにしたらよいのやら  御意見賜りたく






まずはこちら








シビックにも使用していた欧州の雄 バルタ(V)o¥o(V)



バッテリーに限ればヨーロッパ最大手  メルセデス御用達 欧州のビリビリをあなたのお手元に



調べ切れていませんがボッシュのバッテリーは一部ここのOEMっぽいですね






そして






欧州きっての名門 ボッシュ



電装では世界を代表選手  これを使った事ありません、でクルマ好き名乗っていいのか












欧州と言えばこれを忘れられない ヘラー


純正採用こそ弱いようですが補修部品で欧州を席巻しているようですね


これをつければ俺もエンスーになれる









新興勢力 グロバット  ベンガル工業化の希望の光  



識字率五割の最貧国必死の国起こし  某こういう話弱いんだよな~(-¥-;)



しかも代理店が肥後にあると来たものだ











そして日本代表 古河



説明不要のバッテリーの雄藩  安全で安心 何も悩みはない 


ちょっぴりお高いですがそれだけの事はあるでしょう










ううむ  嘘八百のエンジンルームに似合うのはどれだろうか

















ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/10/20 21:05:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は
宇都宮右兵兵ノ督(仮名)さん

昨日は
宇都宮右兵兵ノ督(仮名)さん

今日は
宇都宮右兵兵ノ督(仮名)さん

バッテリー交換@アバルト君
fireoodanukiさん

バッテリー交換
ゴルビィーさん

ボッシュ・ハイテック・プレミアム・ ...
だぶはちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

良き物は長く  そうで無いものはしぶとく 下野生れの田舎者ですがひとつ宜しく<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

目に余る放置車両はレッカー移動します(- -)
41 人のお友達がいます
JR120XEJR120XE * ヨッコイしょーいちヨッコイしょーいち *
nadia777nadia777 * NANNO CLUB・LNANNO CLUB・L *
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * mario0470mario0470 *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ミレーニア 嘘八百 (マツダ ミレーニア)
ユーノス800化を目指してちまちまと
ホンダ シビック ホンダ シビック
超掘り出し物 地味だけど(^ ^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.