車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 21:55 
まだ乗ってるのですか!凄いですねえ・・・でも後期より個性あって好きですよ!プラウディアの方は私も少し前市内で見ましたね どこからどこへ行くのか(汗)@ビレッジマスター
04/27 21:00 
前期はそれなり話題になったのに後期は何があったのか(汗)私もSJの顔好きなものでついつい♪ミラクルの代は大好きです♪@ヨロスケ
04/27 20:55 
回りレア車だらけですね(笑)良いことです♪レトリバーだとはしゃぐから犬にとってはまだまだ狭かったかも(苦笑)@ビレッジマスター
 04/27 21:30 
@宇都宮右兵兵ノ督(仮名) 殿
ちなみに現在の会社の人にはミラージュディンゴに乗っている方が居ますよ。新車時にキワモノ扱いをされていた縦長ヘッドライトの前期型です。
また、今日の帰りに二代目のプラウディアかディグニティを初目撃しました。←Y51フーガOEMのやつです。
04/27 10:13 
稀少後期5速 少走行、仕事にレジャーに。内外綺麗です
 04/27 10:21 
@宇都宮右兵兵ノ督(仮名) 殿
後期型は珍しいですね(^^) 何年か前まで祖母の家の隣の家の方が乗っていましたね。その方はゴールデンレトリバーを飼っていましたね。
 04/27 13:24 
おぉ!後期とはまた良い・・・(TT)。前後期ともCM良かったですねぇ(TT)。それにしてもこの後期顔、シビック兄弟でも一番の出来だと思うのですが、どなたかミラクルハッチかフェリオに移植して欲しいです。仮想インテグラSJ後期で(笑@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
04/26 22:21 
全く…コメント見て自分の未熟を痛感しております(汗)@ブリねこ鰤にゃん
 04/26 22:26 
今コメント欄読みました! むしろそっちですかwww ミレ乗り的にはちょっと意識しちゃう存在ですからね(笑)@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
04/26 07:24 
被災地の企業が作ったのを貰ったみたいですよ@覆面ER34TURBO
 04/26 07:44 
@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)さん そうだったんですね(^_^;)

もちろん失言が悪いんですが、その場に必ずこのネクタイをつけていたんで、相当変な人なのかと…(^_^;)
04/25 22:07 
しかもスポルト。これは見逃せないです♪@氷室憂介
04/25 21:43 
どこか不具合あるんでしょうね(笑)@グラース
 04/25 21:50 
ちょっと調べてみたら、ABSユニット交換費用が含まれてるようです(苦笑)@宇都宮右兵兵ノ督(仮名) さん
04/25 21:09 
三菱純正部品配達仕様にできないかな、どんなカラーリングでしたっけか?(o\o )
04/25 19:37 
出来る筈ですよ!大手術にはなる筈ですが…是非意図を(笑)@氷室憂介
04/25 16:22 
お探しの方お待たせしました!安心の全国保証、荷室広々フルエアロ格好いい!中販行ったら手遅れです!
 04/25 21:00 
総額ちょっと高くないですか?笑@宇都宮右兵兵ノ督(仮名) さん
 04/25 21:48 
それなりに出てはいましたが、最近年式のせいか見なくなりましたねぇ最終型。@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
04/24 22:45 
これは出物です 間違いありませんd(-¥-;)ディーラーではもうこの型扱わなくなりつつありますしね もう是非是非@Piro-ta
04/24 13:29 
楽々1.5、人気の真珠後期、ディーラー自社下取り 保証がつく車検がつくナビがつく、全国納車でこの価格!至急電話ください!
 04/24 14:06 
@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)さん<br /> うわぁ、掘り出し物ですね!とても10年前のクルマとは思えない…うちの母に買ってあげたいぐらいです( ;∀;)
 04/24 23:29 
DY後期には設定無いのですけど、これが水色だったりしたら…。何の意図も無いんですけど、後期に前期の顔移植とか出来るんですかね(^^;?@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
04/21 19:03 
やはりこの店でやはり応談ですね(汗)それにしてもスゴイ・・・@ブリねこ鰤にゃん
 04/21 19:40 
1本以上しそうですね! こいつに関しては、さすがに誰が買うんだろうと思ってしまいます(笑)@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
04/21 11:40 
え、潜水中の潜水艦ってコーン、コーンって音出さないの?(o\o;)そうなんだ
04/21 07:42 
https://youtu.be/bl2U1p3fVRk

ピタゴラアコード(* ̄∇ ̄*)凄い凄い
 04/22 10:49 
@宇都宮右兵兵ノ督(仮名) 殿
ピ タ ゴ ラ♪アコード♪動画見てみましたけど、凄いですね~。日本だとこのモデルはCLアコードでしたよね。
04/20 23:14 
観たいです(;゜∇゜)あらすじだけでも@ヨッコイしょーいち
 04/20 23:26 
日産ディーラーでオートラマ観たのがいい思い出・・・あらすじと言わず全編をd(-◇- )
https://youtu.be/Dl98GDTqab0
@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)さん
04/20 20:47 
この代で高級車入りしたように思いますよ♪それにしてもオーテックとは!羨ましいです@ビレッジマスター
04/20 20:45 
はい、これショールームまで見に行きましたよ!値段見てがっくり…同世代如何ですか♪@覆面ER34TURBO
04/20 20:41 
何で不人気だったのか、私には分かりません(涙)@やぁま.
 04/20 21:36 
@宇都宮右兵兵ノ督さん まったくです(TT) こんなに美しいのに...
プロフィール
「まだ乗ってるのですか!凄いですねえ・・・でも後期より個性あって好きですよ!プラウディアの方は私も少し前市内で見ましたね どこからどこへ行くのか(汗)@ビレッジマスター 」
何シテル?   04/27 21:55
良き物は長く  そうで無いものはしぶとく 下野生れの田舎者ですがひとつ宜しく<(_ _)>
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ミレーニア 嘘八百 (マツダ ミレーニア)
ユーノス800化を目指してちまちまと
ホンダ シビック ホンダ シビック
超掘り出し物 地味だけど(^ ^;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.