車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
また“黒い輪っか”がふえたのだ(汗)今日は天気も良かったので
朝からソニカのご機嫌伺いに。
汚れたまま、ガソリンもカスカス。。
軽く水洗いしガソリン満タンに。
12ヶ月点検、どうしましょうか。

折角なのでちょこっとドライブ、
帰りにお土産積載を。
あと2本位はイケますね(汗)

今更ミラに新たなスタッドレス導入は… 
やっぱりSに投入? ホイールセットで買えば安い、な。
でも銘柄がDLはちょっと、な。

社有車はディーラーさんの納入業者都合でDL揃い
でも、あまり好みではないのです。
この点は別途記述の予定。

などと思っている所に11月の雪
焦ってオーダーを入れました。

今回はYH iG50を純正ホイールへ。
流石195/45R16などと今までの当方的にはありえないサイズ。
素晴らしいオネダン。コレでも安い方?
また借金が(泣)

まだSへ履かせてもいないのでレビューはせめて履いてから。

YHは横浜系のショップさんとの縁が切れてしまったので
N-ONE用13インチのiG30以来

先週頭に発注しましたが欠品かも?と。
当方分は無事入荷しましたが数日後にオーダーを入れた方は年明けになってしまったと。
先日の雪で例年以上に動きが早い様です。

外したネオバはお持ち帰りを。
フロントはテスト用にとりあえず保管も
リアはもう使わないよな、たぶんゼッタイ。

アウトサイドのショルダーだけは嫌な(汗)減りをしていますな。
でもまだまだ使える感、アリ。
どなたか使う方、いらっしゃいますかね?
Posted at 2016/12/03 21:44:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2016年12月02日 イイね!
“Mステセゾン”は“車中セゾン”ようやくの帰宅、風呂に入って
軽く燃料を入れつつ『こち星』を。

何だか坂道シリーズ出演時は
毎回小さな液晶画面な気が
今回の欅ちゃん出演も例外では(泣)

何だかてちの脇を固めるふたりが
多く抜かれていた?感が。
ちょっと新鮮なカット割でした。

昨晩立ち寄ったファミマ、
「ファミラジ」が氣志團さんに(泣)
残念ですが、今までお疲れ様♪
最後を飾ったパーソナリティーは3rdの3トップでしたね。

『こち星』先週・今週のパートナーである
葵ちゃんは今日の放送でも
大人っぽい中学生に弄られる
安定の小学生扱い(高校生ですが)。
てっちゃんとのトーク、面白かったな。

葵ちゃん、相変わらずブログタイトルは食べモノ系多し。

さて、録画分でしっかりと“再確認セゾン♪” 致しましょう。
Posted at 2016/12/03 00:40:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | “欅”って書けません! | 日記
2016年12月02日 イイね!
なんだか“デミ気分”?、それとも“デミ風味”?何だか“肉”が食べたくなり吉野家へ。

もっとまともな肉食えば?
思いつく思考力、行使する財力も無く
貧相な日々を送っております(泣)

本当は昼からステーキでも、とは。
チェーン店ですら、勇気無いのです。

せめて季節モノの“牛すき”でも
と思いましたが入口で進路変更。
「地域限定 横浜デミ牛鍋膳」に。


見た目はほのかにかほりの異なる牛すき。
あと、卵つかずに30円高いのは×。

味というと、“デミ”だけどもっと“デミ”にするかほのかにするかはっきりしてって。
単体で食べ進むと正直飽きが・・・

次回、ナイですね。すいませんが。
下品ですが、早々に“ライスIN”(しかも鍋の方へ)が正解な感じがします。

北海道の“豚味噌鍋膳”が美味そうだなぁ。

北海道限定と思いきや北関東でも食えるのか。往ってみる?


そういえば漢の“デミ”も。此方も期間限定ですから。

“デミごはん(ハヤシライス)”と書いてしまうトコロが、山田らしさね。
Posted at 2016/12/02 00:46:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2016年12月01日 イイね!
2016年11月の走行距離は今日から12月かぁ…
何もしていない、出来ていないまま
1年が過ぎ去ろうとしています。
そうか、これがまさに“1人セゾン”か。

そんな毎度バナシはさておき
昨晩挙げられなかったこちら。

ミラは通勤のみ(更に不稼動多し)。
S660は中部遠征含め4ケタに。
ようやく総走行距離も5ケタ間近。

今月はあのイベントへ見学に?
導入は無論ありませんが。。
モノより先にやるコト沢山(汗)

年末の桶川参戦も現状無い予定。
ちなみに週末のもてぎ観戦もナシ!で。
Posted at 2016/12/01 22:01:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年11月30日 イイね!
“フラゲ日セゾン♪”(欅坂46『二人セゾン』発売)“セゾン”といえばやはり“SAISON”が。
皆さん、どちらのカードをお使いですか?

貧○人御用達?の楽○カード、
プレミアムカードにすると当選確率UPする?

某大型スクリーンに映し出された
“SAISON CARD”の文字。
普段ならば自然な光景ですが・・・
昨日、今日はカタカナ“セゾン”です。

ちなみに今、メインで使っている“ETCカードはセゾン”です。


本日30日に発売となった欅坂46の3rdニューシングル『二人セゾン』。


MVでもダンスの難易度を想像出来ましたが、
各音楽番組の出演で挑戦的な振り付けなんだな、と。

ワンハーフでこれならフルだとどうなってしまうのだろう、凄いんだろうな。

みんながクルクル回るとスカートヒラヒラ。中がチラチラ(汗)
見せパンよりもフトモモに・・・


表題曲の次に好きなのは、“ひらがなけやき”の『誰よりも高く跳べ!』。
主張の強く、まだ不揃いなダンスがなんだかクセになります。


昨日29日、フラゲを。まだ買って来ただけですが。

Type-AからCまでの3枚。通常版は不在通知が(汗)。
生写真は“長沢くん祭り”(とめみたん)。
長沢くんキライじゃないですが、買い増しですかね。


今回は何時ものCD店ではなくあの場所にあるHMVで。


当方にとっての乃木坂との原点が赤坂ACTシアターなら
欅坂との原点はここ、ららぽーと富士見でのゲリラミニ握手会
あれからまだ1年経っていないのです。

見ているこちらが心配になる位だったのは遥か昔話?
1年でもの凄い勢いで駆け上がってしまったものです。


理佐さんは初期宣材写真とは違い
富士見の時点でも仕上がっていましたが…
今はとんでもないべっぴんさんに。
次回のお姿拝見を楽しみに。

まだ推し変はないかな。
理佐さん、みぃちゃんとここも富士見が基本。

もう少しゆっくりと階段を登る姿を見守りたかった気は勿論。
が、駆け上がった以上は更なる高みへ。
「謙虚!、優しさ!、絆」を大切にキラキラ輝いて欲しいと思っています。
Posted at 2016/11/30 02:00:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | “欅”って書けません! | 日記
プロフィール
「2週連続の「僕たちの戦争」、終了。30分前からアクセス制限には(笑) ステサイのみ○で進入も認証数字が未表示のままタイムOUT。「F5」連打で再更新出来た時には全て×(泣) マジで崩れ落ちそうでした、が…」
何シテル?   12/03 12:52
軽自動車でジムカーナしてます。S660で苦戦ちぅ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
S660でサイドターンしちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 21:31:47
話題(?)なアノ車でジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 10:31:33
忙しい中、ブログ更新していないので。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 22:27:19
お友達
軽で走り好きな方、よろしくお願い致します
112 人のお友達がいます
はやとはやと * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
青い弾丸の時遊人青い弾丸の時遊人 * 紫エッセ紫エッセ *
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 KAZUYAKAZUYA *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
まさか、N-ONEに続いて試乗するどころか実車を見ずに購入とは。。。 2015年9月12 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
だいぶお付き合いが長くなりました。 ダイチャレ&ジムカーナの軽クラス参加用に購入しました ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
家族用の車です。 元々は当時「新車で購入出来る一番廉価なターボ車」として選択しましたが ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
仕事(会社)のクルマ、第2世代?です。 当方の業務用途的にはコレしかありません。 な ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.