• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

いよいよあと半月後か(新型N-BOX)

いよいよあと半月後か(新型N-BOX) タイトル画像、上の方は気にせずに(笑)
下のバナーのオハナシです。

第2世代N-BOX、いよいよなのか。
ピント外れな勝手な想いは既に
知り合いもオーダー、入れた様で。

N-ONEそしてSの様なコトは(汗)
実物の確認、そして試乗は楽しみに。
試乗車が来る頃Sの点検をお願いか。

少し前、ディーラーさんの代車で出て来たN-BOX。
現行仕様のN-BOXって?だったのでちょっと嬉しかったな。

それにしてもこの色、凄いね。オジサン、乗るのが(照)

リアシートは世間並みにスライドしないと駄目なのか…
便利な事は間違いないですが。

シートテーブル、スライドドアにはサンシェード。
実際に目の当たりにすると
上級グレードはこれが常識?軽の世界ってやっぱり凄いと。

ステアリングについたクルコン、
まさかと思いボンネットを開けるとTURBO!
デモカー兼とはいえエンジンルーム内、汚すぎ(怒)

燃費を気にしなければ性能は十分。
Nシリーズはこんなに力感があるのに何故Sは?と改めて。

(高速8割、下道2割、半日借りた代車なのに走りすぎ)

流石に標準顔のターボなど現状の在庫処分タイミングに無いと思うので
売れ筋(NAカスタムSSパック)の見積を聞いてみると!
冷かしの一声なのに値引き凄っ。
別の知り合い、ぶっ叩いて買ってしまったのは分かる気がしました。
ワタシですか?それでも高くて買えませんけど(泣)

熟成の現行型をリーズナブルに買うのもアリ。
鮮度のある新型を買うのも無論アリ。
全く必要のある人生を送る気配すらありませんが、
改めて乗る機会を得て売れるワケを実感しました。

新型、ツボを外していないと良いのですが。
ユーザーのツボとHMのツボ、ズレている事が多いので(爆)
ブログ一覧 | N-ONE | 日記
Posted at 2017/08/16 00:16:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

オヤジのN-BOX
catchiさん

新型N-BOXを見にいってきますた。
つぐくんさん

もう1台のN-box
kimyさん

N-BOX2017 Webサイト更 ...
toritaniさん

新型N-BOX+の・・・
きすけ(鬼助)さん

心折れた...初冬。
*quatre*さん

この記事へのコメント

2017/08/18 18:42:55
こんばんは。

この手の代車で生活してます(^_^;)
ミニと比べて、馬力はありませんが
使い勝手が良すぎて、抜け出せなくなりそうです
コメントへの返答
2017/08/18 21:56:37
こんばんは。

あれ、代車生活なんですか??

道具として何も考えない、求めないと割り切れば本当に有能だと思います。
コレだけでは淋しすぎますが。

最近はすっかり2ペダルで何とも思わなくなる程堕落しております(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝のお散歩。風が強くて思ったよりう〜ん寒ぃ! 既にいっぱいな暇人の列に並んでミル(汗)」
何シテル?   12/17 10:02
軽自動車でジムカーナしてます。S660で苦戦ちぅ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

まだ販売にはなっていませんが..S660 ビルシュタインB14車高調整キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 00:27:33
アルトワークス(HA36S)、パワーチェック結果! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 00:56:21
S660でサイドターンしちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 21:31:47

お友達

申し訳ありませんがクルマとは関係ナイ話を(汗)
119 人のお友達がいます
ともぞ~@JG1ともぞ~@JG1 * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
えびてるえびてる * はやとはやと *
KAZUYAKAZUYA * 紫エッセ紫エッセ *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
まさか、N-ONEに続いて試乗するどころか実車を見ずに購入とは。。。 2015年9月12 ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
約8年の時を超え、家族用車から足車に。 改めてお世話になります。 「新車購入出来る一番 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
社有車“参号機”。 当然?一番安いBグレードで。 う~ん、なんだかイロイロ複雑です。。。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
だいぶお付き合いが長くなりました。 ダイチャレ&ジムカーナの軽クラス参加用に購入しました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.