• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

昨日は“坂道関連案件”満載でしたが

昨日は“坂道関連案件”満載でしたが 昨日、あげられませんでしたが
“坂道案件”の発表、沢山で。

10月早々から始まる、始まる!
そして搾取の秋、始まる(爆)

まずは乃木坂46の19thシングル
『いつかできるから今日できる』の
ジャケット写真が公開に。
発売は10月11日。まだ何もしてない…

久々ガチ制服なジャケット。

コスプレ?と言われてもオジサンですから最近のモード系よりしっくり。
現シングルの“夏感”が間を取るとベター?


OLさん、まだまだイケるじゃん(笑)
最近顔芸、極めてキマシタね。


収録曲『不眠症』、『まあいいか?』も公開。
『不眠症』はリアルタイムで。
ニューシングル、全部購入出来そうも、ナイな。。

いきなりですけど推しじゃないですが、なぁちゃんがわいかーでつらいです。



10月中旬に公演される3期生公演『見殺し姫』のメインビジュアルが発表に。

これでは何だか判りません。。
『犬天』みたいにビジュアルイメージと違ったりするので。
無事、1公演当選。楽しみに。
今の所は“葉月どっこ~”でしょうか。葉月ちゃんは美人さんなんですから。


11月、東京ドームでの「真夏の全国ツアー2017 FINAL!」
ツアーTのバックプリントにおひめの名前。
ようやくの日程発表、そして頂上に立つ機会があると判り少しホッとしました。

さて、チケット当たりますかね??

昨日21時からオフィシャルWEBショップでツアーグッズの先行販売が。
携帯とはいえ開始前にログインし待機。

が、全然つながんねぇ~(怒)

繋がらなさ、楽天チケット以上。。。
帰宅後、PCに切り替えてもアクセスすら出来ず。

夜中や午前中、時折アクセスを試みるも×。
格闘の末カートにまでは入れる事数回、結局買えませんでした。
Tシャツ1枚に絞ってもですよ。
PC素人の当方から見ても、脆弱すぎと感じます。
そして午後、先様がギブアップ宣言。

物販並ぶのもツラいですが、別の意味でツラかった。
しっかりして欲しいものです。


欅坂46も5thシングルリリースが
10月25日に決定との発表も。

⊿搾取地獄の10月、給料日以降な点が若干の救い。
とはいえ年末へ向けての予感?も含めこちらも山にも(泣)
ブログ一覧 | “乃木坂”ってどう? | 日記
Posted at 2017/09/16 19:59:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

乃木坂46真夏の全国ツアー2017
SHINMETALさん

特典映像
ばんちょおさん

NMB48、新曲「甘噛み姫」をツア ...
たく@独車一番!48・46二番!さん

Superfly☆20枚目のシングル
batsuさん

2ndアルバム「それぞれの椅子」
ばんちょおさん

SKEイベント活動記録+α 201 ...
妖精さん

この記事へのコメント

2017/09/16 21:24:35
制服ジャケットGOODです(^^)/OLさんいつまでも着ていただきたいです(笑)
新曲は私も刺さりません・・・

推しではないですが、なーさんの世界制服も観てしまっています(笑)

ひめは東京ドームまではいるのは確定ですね

WEBショップ、私もつながらないと今日みたら壊れてました(笑)
やっぱりTは白ですかね

欅さんも10月発売ですか!ほんと恐ろしい秋ですね(^^ゞ


コメントへの返答
2017/09/16 22:05:09
やっぱり制服ですよね(汗)
まだまだ“マネキン”のセーラーだって、ライブで遠くなら見ている分は、OKかと。

世界制服、たまにシリーズ化希望です。

おひめ、所属は確定。出て来るかは?
当然出て来て欲しいですけどね。

先行発売、遠かった・・・
夜中だって繋がらないんですから(怒)

黒Tの“円陣掛け声”ネタ、欅のパクリ感。
バックプリントも無いですから、ここは白だと思います。

11月にという淡い希望、打ち砕かれて絞り出し方法を悩んでおります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「趣味は舞台鑑賞です!」の始まりの地、再訪を。インターバルをおいての「⊿、クリライツアー?」の始まりです。」
何シテル?   12/16 16:33
軽自動車でジムカーナしてます。S660で苦戦ちぅ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

まだ販売にはなっていませんが..S660 ビルシュタインB14車高調整キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 00:27:33
アルトワークス(HA36S)、パワーチェック結果! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 00:56:21
S660でサイドターンしちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 21:31:47

お友達

申し訳ありませんがクルマとは関係ナイ話を(汗)
119 人のお友達がいます
スポルテ660スポルテ660 * ringo-je1lkyringo-je1lky *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 伊勢伊勢 *
Kei SatoKei Sato * Koji GSⅡKoji GSⅡ *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
まさか、N-ONEに続いて試乗するどころか実車を見ずに購入とは。。。 2015年9月12 ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
約8年の時を超え、家族用車から足車に。 改めてお世話になります。 「新車購入出来る一番 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
社有車“参号機”。 当然?一番安いBグレードで。 う~ん、なんだかイロイロ複雑です。。。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
だいぶお付き合いが長くなりました。 ダイチャレ&ジムカーナの軽クラス参加用に購入しました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる