• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆おう☆のブログ一覧

2017年11月22日 イイね!

本格冬到来しよるな(○´―`)ゞ

本格冬到来しよるな(○´―`)ゞ 今晩み☆
少し寒くてヒートテックが手放せない…中年も下りに入った…☆おう☆だよv(*´∀`*)v

しょうみパッチわ先月の中頃から履いてるぜv(*´∀`*)v
最近タートルになっちゃった(´▽`)

画像わスト君キリ番げっちゅv(*´∀`*)v
ほんまわ8まで逝ってたんやけど走りながら撮ったからブレブレであかなんだわ(´・(00)・`)
後、子マヂェちゃんもげっちゅでけてたんやけど…中勤務の仕事帰りでさっさと帰宅したくて忘れてらい( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

さっさとこのネタ上げらんと
(○´―`)ゞ


もう正直何御喋りしたかも忘れかけわ|ω・)
こないに大きなイヴェまで開催するよほになったのね (´◡`♥)
バックもごっついしこりゃ顔出しせな思て (´◡`♥)
正直西???からの入り口から入って逆側やったと言う(;;゚;;ё;;゚;;)
サプライヅ顔出しのつもりが場所がわからんで結局しちゃった(灬╹ω╹灬)
これに少し時間喰らって1時間と滞在できんかったんちゃうかな|ω・)
到着した頃にわ最後の表彰式的なんしてたわ(;;゚;;ё;;゚;;)

そんな中…このオフタ方↑↓ (´◡`♥)

スタッフ―――――
(o´∀`o)
やってめさくさ手ぇ振ってんねん
(灬╹ω╹灬)

申し訳ないけど遠目でわからなんだねんm(_)m
まさかオサーンに手ぇ振ってる思わんやん(o´∀`o)???
車もかなり進化してて大人なイヂリに(灬╹ω╹灬)
ほんまで久々で涙出そうなったわ(° ꈊ °)

なんか看板持ちの御兄さん (´◡`♥)
案内係りやったんかな(´▽`)???
横で御喋り弾んでしもた (´◡`♥)
正直爆音わ聞きたかったねんけどな(○´―`)ゞ
又の機会楽しみしてるよ(○´―`)ゞ

なんか車も人間も変わってたな (´◡`♥)
かなり幸せを掴んどるけどな(° ꈊ °)
一年半振りでもっと御喋りしたかったな(o´∀`o)
又の機会楽しみにしてる(○´―`)ゞ

数回しか逢ってないけど、かなり親近があんのわ何故やろか(๑′∀ ‵๑)???
多分オサーンが見てるSNSに登場し過ぎねんでな(○´―`)ゞ
後、今月のス○ンス載ってなかったか|ω・)???

鳥わ勿論℡君(○´―`)ゞ
ほんまでごっついイヴェ乙やで (´◡`♥)
もっともっと御喋りしたかったな|ω・)
そいでも、乙やしサプラヅ過ぎで挨拶程度(=ω=.)
寂しかったけどなんかこの愛想も変わってなく一安心して帰路に迎えたで(○´―`)ゞ
又ユクーリねん(○´―`)ゞ

そのほかのオサーンと絡んでくれた人…本当に短い時間やったけど楽しく、逝ってよかったと思います (´◡`♥)

有難うm(_)m

偶々の休みの都合が合って、ほんまわバイクで、地元Tと専門ガッコTでツーリングゥの予定やってん(○´―`)ゞ
それが急遽、妻子京都ポイの友達と2人でこの大イヴェに顔出ししたってな訳(๑′∀ ‵๑)
を呼んだのわ…m(_)m

でもただでわ帰らんのがオサーン
(● ̄(エ) ̄●)ゞ


せっかく逝ったからにわ聖地で釣り(° ꈊ °)✧
ま、時間的にそないに無くモチオケラ(´▽`) '`,、'`,、

こっちわそこそこやってるけどな(○´―`)ゞ

こっちも(○´―`)ゞ
鯵わ画像無いけどわりかし殺っつけたで (´◡`♥)

さてさて…
(*`・ω・)ゞ


暗くなって妻子からの腹減った連絡(=ω=.)
食レポと逝こうか(○´―`)ゞ

急ぎたいけど…大○イオンの糞渋滞に殺られて大遅刻(ʘ言ʘ╬)
でも時間潰しわ正直、都だけにナンボでもあったみたいね(○´―`)ゞ
あざっすm(_)m

調べたら、ほんまの元祖ラーメンが人気でわりかしの行列(o´∀`o)
期待大ですな(○´―`)ゞ

新福菜館 本店 (しんぷくさい) (´◡`♥)
このラーメンからノレン分けかわ知らんけど、オサーンの大好きな、もっこす… (´◡`♥)

↑この第一旭 (´◡`♥)
正直この旭わ神○にも一杯あってそこまでインパクトが無く、ここまで並んでも無く…|ω・)
と、ラーメンの歴史江と続いて逝くのが、凄いなと思たし、なんしか元祖を食べれた嬉しさが一番の思い出となったかな(○´―`)ゞ
ま、元祖だけあって味わ正直普通殺ったわщ(゚д゚щ)

こんな楽しい土曜日でしたとさ
(´◡`♥)


ほんまで久々に逢えて、皆元気に車イヂってて、こんな大きなイヴェまでして…
(○´―`)ゞ
カッケ―― (´◡`♥)
又話そうね
(灬╹ω╹灬)


ちなみにこんな月でもありました|ω・)

もうイランけどな|ω・)

♀友達からのクッキーと子供御手製ケーキ頂きました (´◡`♥)
有難うm(_)m
Posted at 2017/11/22 18:56:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月21日 イイね!

ほんまでよぉ~降るな(´・(00)・`)

ほんまでよぉ~降るな(´・(00)・`)今晩み☆
なんなんやろな(ʘ言ʘ╬)
この時期あんま週末降って欲しくないんやけどな( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
新しいおもちゃも全く進まんしね( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
何よりも釣り
(ʘ言ʘ╬)

逝けまへん(´・(00)・`)
そんな感ぢの雨の全王☆おう☆ぢゃい(*`・ω・)ゞ

そんな晴れ間をぬって…渡って来たよん (´◡`♥)
ま、目的わこいつ(*`・ω・)ゞ

やねんけど…連日の雨でつい最近まで30杯とか釣れてたポイントに連れってってもらって、遠征初の二桁イカるぞといきこんで渡島(o´∀`o)

あらら…オサーンわ全くあたりが無く友達わこないに嬉しそうに釣れてる|ω・)
もう1人わ周りが釣れてない中、そこまで釣れてないけど釣れてる|ω・)












(;;゚;;ё;;゚;;)



何とかかんとか(● ̄(エ) ̄●)ゞ
3杯わ頂きました|ω・)
多分…腕…
。・゚・(ノ-`)・゚・。

でもね…v(*´∀`*)v

友達が御土産無しやとアカンから言うて、レンガ買ってきてくれてイカで頑張ってるオサーンをそっちのけで釣ってくれましたとさ(*`・ω・)ゞ

有難う (´◡`♥)

こっちも楽しんでるで(´▽`) '`,、'`,、

中々インコース攻めてるやろ(灬╹ω╹灬)
チーム専属カメラマンがやっと打順はなれて撮って頂けました(○´―`)ゞ
この日わチームも快勝で自身も6-4で最高やったわv(*´∀`*)v

さ、みんカラ本来の日記江…
(*`・ω・)ゞ

こないだのおもちゃのメンテかなぁ最近わ (´◡`♥)

ま、安く購入しただけあって、外装わ勿論、ウインカー左リア点灯しない、ヘッドライトリフ割れ…この辺りからイワして逝ってるわ( ′~‵)
ウインカーに関してわ、バイク7で相談したら、LEDで球切れわありえんから配線違うかな…と適当なこと言われて、カプラーが一緒なんで逆を装着(*`・ω・)ゞ

何とか配線わオケーv(*´∀`*)v
バラしてみたら、半田君外れで、こんな感ぢで点灯(=ω=.)

オク逝き決定(*`・ω・)ゞ
新品をクリアーで購入v(*´∀`*)v

何故クリアー|ω・)???
ストも子マヂェもフルクリアー(*`・ω・)ゞ
揃えちゃいました(*`・ω・)ゞ
クダラン拘り(● ̄(エ) ̄●)ゞ
後わ、エアクリ、オイル、ラジエターフル交換(*`・ω・)ゞ
外見わボロボロやけどエンヂンわ中期やからわりかし元気やわ (´◡`♥)
エンヂンオイルに関してわビックリするほど交換してなかってビックリやったけどな(=ω=;)
ばらばらになってるから綺麗にクリーニングもしておきました(*`・ω・)ゞ
これで何とか昼間わ走れるし、遠出も逝けるかな (´◡`♥)
ただ、ヘッドライトが未だ割れてるから、点灯わするけど光軸1m先しか見えんから、もう暫くわUP御待ちを(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

スト|ω・)???
維持リ現状維持です|ω・)
スマソm(_)m


恒例の食レポ(*`・ω・)ゞ

山六亭v(*´∀`*)v

なんかこれ上げる時にググったら…なんと閉店て…Σ(ll゚艸゚ll)
ちと詳細がわからんが、美味しかったし、ボリューム満点やったで (´◡`♥)
逝かれる際にわ是非御問い合わせしてね|ω・)

こんな近況かな
(*`・ω・)ゞ
それと…来月わこれと逝こうかな
(° ꈊ °)✧キラーン


もうほんまで久々過ぎて、時間的にわもの凄い少なかったけど最高でした(*`・ω・)ゞ

御楽しみに…
(○´―`)ゞ
Posted at 2017/10/21 22:06:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月15日 イイね!

盆の報告 (´◡`♥) と…近況 (´◡`♥)

盆の報告 (´◡`♥) と…近況 (´◡`♥)こんちわ☆
仕事に逝く前の暇潰しと月壱の近況報告と逝こうかv(*´∀`*)v
ってかネタがなく1ヶ月遅れの報告ばっかやけどな(๑′∀ ‵๑)

まだ暑いのか玄関で御腹冷やすロン君(○´―`)ゞ








☆おうぢゃよ
(o´∀`o)


しかし盆前わ暑かったよな( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
ほんまで歳逝くたんびに汗っかきになってまうし臭いし…(´・(00)・`)
後、寝れんくて疲れが溜まるよねぇ(;;゚;;ё;;゚;;)
って思いながら仕事を置いて(o´∀`o)

夏休みぃ!!!
v(*´∀`*)v


まづわ家族で朝壱から並ぶなんて初めて(o´∀`o)
開店前から逝っちゃった(○´―`)ゞ
この日わ狙い通りの、今流行りのふわっと八分丈ホワイトパンツゲッツ(o´∀`o)
なんと1000円ぢゃい(灬╹ω╹灬)
今年わヂョガーパンツやろけどね…中年なるとピチピチわ少し厳しく、ふわっとした御腹誤魔化しでね|ω・)
オサーンにしてわわりかし買い物好きで逝ってまv(*´∀`*)v

さ、恒例の帰省(○´―`)ゞ

リアルやろΣ(ll゚艸゚ll)???
田舎帰ってきたなぁって思うわ(´▽`) '`,、'`,、
今回わ先に海で泳ぐ予定がな…母屋の用事で出発が昼間になったん(´゚д゚`)
案の定の引きでおもっくそ大渋滞
(=ω=.)

先に、戻りに寄ろうとしてた観光江… (´◡`♥)

ポニョ―――――の聖地
(○´―`)ゞ


鞆の浦 (´◡`♥)

何とか猫バスも見れて良かった(○´―`)ゞ
ただ…何処が何処でようわからなんだ|ω・)  少し残念やったかな|ω・)
聖地わわりと実写のがええかもね(*`・ω・)ゞ

それから今回わちゃう橋一杯渡ってv(*´∀`*)v

正直海しかないねんけどな
(○´―`)ゞ

今年も何とか舞われまして…ギリギリやけどな|ω・)
子供達も大きくなって少し飽き気味@(・ェ・)@
そいでもチビ供わ元気(○´―`)ゞ
一杯遊んでたわ(*`・ω・)ゞ
中坊より上が浮くぐらいやな(๑′∀ ‵๑)
そろそろ観光に変更せなアカンかもね(=ω=.)

綺麗やろぉv(*´∀`*)v
水軍祭りの練習、偶々しててな(○´―`)ゞ
掛け声と周りの風景が最高やった (´◡`♥)

御土産も本島わあんま選ぶ余地無しで結局渡ってもた(○´―`)ゞ
大山祇神社v(*´∀`*)v
ま、ついでに観光も兼ねて逝ってきた (´◡`♥)
今回もほぼ孫一同が集合して賑やかに和やかに過ごさせて頂きました(○´―`)ゞ

伯父様・伯母様本当に有難う
m(_)m


さ、車と逝こうか
(○´―`)ゞ ???


ごっつ(;;゚;;ё;;゚;;)

いとこが新車購入(;;゚;;ё;;゚;;)
GNOSIS GR203が決まってるねv(*´∀`*)v
20インチナンボシテンネン(;;゚;;ё;;゚;;)
オサーン
わ…v(*´∀`*)v


何とかならんかねブレーキカス|ω・)

こんだけ
(*`・ω・)ゞ


正直維持りよ(° ꈊ °)✧
こないだも、5年ぐらい使ったバラスト交換ぐらいね(° ꈊ °)✧
しかしブラッセンわよぉ持ってるな(○´―`)ゞ
助かります(○´―`)ゞ

こっちもソロソロ…v(*´∀`*)v


この時期来るとね(○´―`)ゞ

オイオイまだやってんのか|ω・)???
BIG狙ってんねんけど…(=ω=.)

ぢっぢゃ
(´▽`) '`,、'`,、

あざっすm(_)m
釣れるだけでええんですよv(*´∀`*)v
某氏にええ池教わりました(灬╹ω╹灬)
又、逝きまひょね(*`・ω・)ゞ

初イカも何とかゲッツ(○´―`)ゞ
ま、秋も近づいてますな(o´∀`o)
恒例の食レポも逝きましょか
v(*´∀`*)v


嫁餃子(° ꈊ °)✧
百個わ家族で食べちゃう(´▽`) '`,、'`,、
ま、おかずこれの米だけやから余計にな(*`・ω・)ゞ
食べ盛り…♀でこれやのに♂やと二百(;;゚;;ё;;゚;;)???

まづわ軽い飲み会で利用した  漁漁おかげ小町  

綺麗な造りと鯛茶漬けv(*´∀`*)v
めさ美味しかったわ(° ꈊ °)✧


季節柄ハモも喰えた(o´∀`o)
ま、これも恒例の土産(*`・ω・)ゞ
自分だけ楽しむのもね|ω・)

観音屋のチーヅケーキ(o´∀`o)
電子れんぢでチーン(*`・ω・)ゞ
めさ美味(° ꈊ °)✧

次に田舎の手土産(*`・ω・)ゞ
千寿せんべい(° ꈊ °)✧

せんべいとわ思えない食感と甘みが最高やね(*`・ω・)ゞ
ま、定番やから…客人の茶菓子に伯母さんに全部取られた( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
少し食べたかったけどね
( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


こっちわいとこ夫婦の嫁の親御様に(o´∀`o)
かん川のしほみ饅頭ね(o´∀`o)

これも兵庫の定番やな(o´∀`o)
龍野パーキングで買えるから試してみてわ(*`・ω・)ゞ

こんな感ぢかな
(o´∀`o)











こんなおもちゃが増えたから又楽しみにしてて(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
Posted at 2017/09/15 12:16:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

オサーンの夏の近況(○´―`)ゞ

オサーンの夏の近況(○´―`)ゞ 今晩み☆
最近このアイスがムショウに美味しくて、やめれんのよねぇ(๑′∀ ‵๑)
内臓脂肪がドンと増えそうな勢い(;;゚;;ё;;゚;;)
☆おう☆ぢゃよ
(○´―`)ゞ


取り合えづ今日わ今年わ早目の帰省から帰宅したのと…甲子園が中止で暇やったから
鬼写真整理
と最近の近況報告も兼ねてパソコン三昧(o´∀`o)
天気も悪いから洗車も出来んしね(=ω=.)
あ、でも、昨日の内に、帰省時のロン毛だらけの車内と、ブレーキカスだらけのホイルだけ洗っといたわ(o´∀`o)

ま、盆までのオサーンと逝こうかしらね…まづわ…(○´―`)ゞ

最近ブラザーとやらのプリンター購入したんやんか(° ꈊ °)✧
前のプリンターが5年でめげてもてな(=ω=.)
ま、元わとれとるやろけど何故ブラザー|ω・)???
正直、キャノンだエプソンだ…めさくさインク亡くなるん早いし(←年賀状刷る人にわわかるかな|ω・)???)その上インクバリ高( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
前の前わキャノンの4色で十分綺麗やったん覚えてるから、もう4色でええやん (´◡`♥)

ってな訳でインク、ケチリと単純に即決( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

ほな…購入してわづか1ケ月でDVDレーベル刷れんやないかい(;;゚;;ё;;゚;;)
やぱ…アカンのか…(ʘ言ʘ╬)













オサーンがアホでしたv(*´∀`*)v

綺麗にできましたとさ (´◡`♥)
そいでも神詰まり機能わないのかな|ω・)???

もう一個珍事
(灬╹ω╹灬)


上の子バイク
デヴュー
(灬╹ω╹灬)
┣¨キ┣¨キ*

初心者から鬼改造車(° ꈊ °)✧
オモロ過ぎる(° ꈊ °)✧

そんなこんなで、車わ…やはり帰省に伴い、車高を上げないとイケナイ|ω・)
ほんまで上げといて良かったってのわこの度も痛烈に思ったのとまだイヂル余地があるのを思い知らされた次第ですv(*´∀`*)v
楽しみが増えるねv(*´∀`*)v

こんな感ぢで610から625まで上げましたとさ
(○´―`)ゞ
ほならそれに伴い、キャンバーが起きる(´・(00)・`)


合わしておきましたv(*´∀`*)v
ここわ拘りになっちゃうね (´◡`♥)
そいでも4,5年前までわこんなん思いもせんかったなぁストだけわ(○´―`)ゞ
成長しました(o´∀`o)

恒例の食レポも一個だけ(○´―`)ゞ

こんな古民家を改造して店するの流行りなんかな(○´―`)ゞ
蕎麦いち(o´∀`o)
とってもお洒落な店でオッサン2人でこないな蕎麦頂きました
(o´∀`o)
勿論そっち系でわあらへんで( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
2人共、妻子から相手されんくて暇な中年親父ってな訳( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

10割蕎麦で麺わ短いけどしっかり味しましたぞよ(○´―`)ゞ
とにかく野菜が美味しかった、イメーヂです(*`・ω・)ゞ
三○のアウトレットのついでとかで寄ってみて(๑′∀ ‵๑)

ま、こないな夏を過ごしておりましたとさ(o´∀`o)
盆のネタわ次回の楽しみにしてて(○´―`)ゞ
Posted at 2017/08/15 18:54:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

今月わ意外と家におるかな(*`・ω・)ゞ

今月わ意外と家におるかな(*`・ω・)ゞ今晩み☆
最近夏わスポーツわせんのかな|ω・)???
わりと空くなぁ(○´―`)ゞ
せやから体休めようとか思てたら…なんだかんだ忙しかった( ll゚艸゚ll;
休日出勤だの…親父身体調子悪いから代行で役所関係だの…( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

☆おう☆ぢゃ(=ω=.)

ま、さておき(o´∀`o)
なんだ…このシュワチャンランキングゥに選ばれて半額とか…乗っかりました (´◡`♥)
そして…(° ꈊ °)✧

なんか変わってないか(° ꈊ °)✧???
ま、効能わ一緒やろからどないでもええねんけどな(๑′∀ ‵๑)

そいで、書類系で少し西に向いて動いてたら(๑•̀ㅁ•́๑)✧

こんな光景がね(o´∀`o)
ええ、風物詩よね(o´∀`o)

多分鮎の共釣りやろけどな(○´―`)ゞ
ええ景色やわ (´◡`♥)

自身わと言うと…
(° ꈊ °)✧


なんとかかんとか地元でゲッツ(○´―`)ゞ
少し小振りやったけど、一応コブシ小ぐらいやったんでアヒーヂョ逝き(° ꈊ °)✧
美味やったわ(o´∀`o)

そうそう(๑′∀ ‵๑)
THE日本って事があってん(๑′∀ ‵๑)

オサーン…ヂヂィの書類系で動いてた時にさ、阿保やから、これ落としてん(;;゚;;ё;;゚;;)
そいで、大体の落とした場所わ予想付けててんやんか(=ω=.)
その、管轄の警察署逝ったん、半分諦め気味でな(=ω=.)

(灬╹ω╹灬)

あったわ (´◡`♥)
ほんまで有難う御座いますm(_)m
日頃の行いそない、よぉないんやけどな、雨♂やし(○´―`)ゞ

簡単やけど、こないな近況やわ(○´―`)ゞ
最後わ… (´◡`♥)

サマロンで
(´▽`) '`,、'`,、
Posted at 2017/07/16 19:19:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ええですね( ̄∀ ̄) オサーンも野球の最終戦でした( ̄∀ ̄) チームわ惨敗できたが、自身わ4-2-0でした( ´ ▽ ` )ノ@アムロ少尉@Second 」
何シテル?   12/10 18:30
中古でGETo(^▽^)o 小遣いイヂリで進歩がないかもやけどΣ(ノ≧?≦) 子マジェの情報も待ってまっせ(+・`ω・)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

12.5 bronze stream photogallery  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 09:58:50
今月いっぱいで… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 18:00:25
御近所オフo(^▽^)o…3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 01:59:18

お友達

御誘いは有難いですけど…
絡まない・イヂッてくれない・面倒臭く返信する人・理由無く全くアクセスが無さそうな方は抹消しますm(_)m

関西でかなりのオッサンですので面倒臭いですぜ(*`Ω´*)v

私からは絡みますぜ(+・`ω・)v
覚悟をっぉぉぅぅぅ(^▽^)/
30 人のお友達がいます
リョウ@リョウ@ silver arrowsilver arrow
harusan-Zharusan-Z アムロ少尉@Secondアムロ少尉@Second
田舎のオジ田舎のオジ たくや6たくや6

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム 早吉君のスト (ホンダ ストリーム)
スト情報交換しましょう。小遣いいぢりで頑張りま!!! 子マジェも宜しく!!!
ヤマハ マジェスティ125 早吉君の子マジェ (ヤマハ マジェスティ125)
何故か自動で発売年月日が出ない(TT) 古過ぎるのかな??? 割と有名所では??? Y億 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.