• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

甲子園

甲子園 しかし暑いな( ̄▽ ̄
16日に急遽友達の友達が帰ってくるのと玉玉甲子園逝ったことない友達の友達の息子で玉玉友達の母校が代表で逝くことなったん( ̄□ ̄;
説明ややこしいけど気にせんといて(^ー^)
そいでこんな←チケットでアルプスで臨場感味わってきたわ(^+ー^)v
ミーハーな私はこれは珍しいのでUPしとけ的な(^▽^;

結局南極負けちゃったけど(T―T)

後…今晩又滋賀のスト軍団…ごっついイベントしとるから…スト乗りは必見やで…(-゜▽゜-)
いや―――いっとかな損するわ( ̄+ー ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:18:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 13:27:35
おーっ 素晴らしいですね(;´Д`)イイネ!
出ることに意義がありますよ~♪


ボクは甲子園=阪神=マートンwが浮かびましたががwww
コメントへの返答
2012/08/18 13:36:08
こんちは☆

友達の代表校ですがね( ̄ー ̄;
そいでも貴重な体験させて頂きました(^▽^)
アルプスはやっぱ試合ごとに入れ替わりして外で待ってる時は死にそうでしたけど( ̄▽ ̄;

そうですね(^▽^)
基本私もユニホーム着て応援歌歌ってますよ(^ー^)
最近は安ぅい神○スタヂアムが多いですがね( ̄□ ̄;
2012/08/18 13:57:27
今日のオフ…
滋賀のも堺浜のも両方行けませーん orz
oh!! っさんは参加?
コメントへの返答
2012/08/19 14:21:39
こんちは☆

実は…逝っちゃいましたよ滋賀まで(-^^-)v
最高でした(^ー^)
本日は野球でしたので午前様で御先しましたけど、メンバーの濃さにこれは尻出ししとかんと( ̄▽ ̄;
堺浜は全く知りまへんでしたわ(^▽^;

又御逢いしましょうね(-^^-)
2012/08/18 21:28:49
こんばんは。。。

暑い中、応援お疲れ様です。。

代表校用?のチケットですか?
いいですねぇ、、、、わたしもそういう場合写真とっちゃうタイプです。。。


高校野球に疎いんですけど、現在中国2校が頑張ってるようで。。
どこが勝っても、一生懸命な姿がいいですね。。

コメントへの返答
2012/08/19 14:26:14
こんちは☆

ほんまで暑かったっすわ(^▽^;
でも有名な浜風に助かりました(^+ー^)

チケットいいでしょ(-^^-)
これは私自身最初で最後っぽいなと思いまして、何かに残しておこうと思いましてUPしておきました(^ー^)

私も今回は勤務・遊びの方が忙しくてなんやら確認出来ておりません( ̄▽ ̄;
ごっつい左ピッチがおる言うのが小耳に挟んだぐらいですね( ̄□ ̄)

明日から仕事ですんで少しは確認できるかな( ̄~ ̄;???
2012/08/19 06:15:41
おはようございます。

甲子園!イイですね!おじさんも、7・8年前に夏の高校野球を見に行った事があります。

当時、生ダルビッシュを見ました!思い出は、とにかく暑かったです!
¥500のビールを一瞬で飲み干す技を覚えました・・・・(爆
コメントへの返答
2012/08/19 14:33:00
こんちは☆

やっぱ地元の特権ですね(^ー^)
そいでもイベント性には掛けますけどね(^▽^;
又それはおぢ様には大イベントでは(゜▽゜;)???
私も生ダル見てみたいですね( ̄▽ ̄)
友達はほっと○っとスタヂアムでほんま2m先で見てわざわざ写メ送ってくれました(^ー^)

これまた玉玉なんすけど、甲子園で売り娘の商売してる友達いまして、一杯タダで頂きました(-^^-)
そいで今は600円なっちゃいました(TーT)
2012/08/19 09:35:04
こんちは☆

応援お疲れ様でした。

凄い日差しで暑そう!私には無理かな!暑さで溶けそう(笑

広島以外は行った事ありません、しかもナイトだけ。

代表校用って知りませんでした・・・メモメモ^^

暑い中楽しまれたようですね(^^
コメントへの返答
2012/08/19 14:39:30
こんちは☆

あ~あっちゅう応援が多かったですが、貴重な経験をさして頂きましました(^ー^)/

それがですね有名な浜風にあおられてわりかし涼しいんすよね(^+ー^)
でも熱中症対策はバッチリせんとですが( ̄▽ ̄;
凍らした1Lあっという間に温いスポーツ飲料に(T―T)

そうですね(^▽^)
普通はナイターのみですよ(^ー^)
地元の特権です(^▽^)

このチケットは私の家宝にでもしよ(-^^-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マヂっすか( ̄∀ ̄)? 是非是非暇か合えば宜しくお願い致しますm(__)m@アムロ少尉@Second 」
何シテル?   08/18 02:22
中古でGETo(^▽^)o 小遣いイヂリで進歩がないかもやけどΣ(ノ≧?≦) 子マジェの情報も待ってまっせ(+・`ω・)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

12.5 bronze stream photogallery  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 09:58:50
今月いっぱいで… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 18:00:25
御近所オフo(^▽^)o…3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 01:59:18

お友達

御誘いは有難いですけど…
絡まない・イヂッてくれない・面倒臭く返信する人・理由無く全くアクセスが無さそうな方は抹消しますm(_)m

関西でかなりのオッサンですので面倒臭いですぜ(*`Ω´*)v

私からは絡みますぜ(+・`ω・)v
覚悟をっぉぉぅぅぅ(^▽^)/
29 人のお友達がいます
☆悠希☆☆悠希☆ スットビスットビ
まくら@オーツカまくら@オーツカ TONPEITONPEI
harusan-Zharusan-Z アイスクリ~ムアイスクリ~ム

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム 早吉君のスト (ホンダ ストリーム)
スト情報交換しましょう。小遣いいぢりで頑張りま!!! 子マジェも宜しく!!!
ヤマハ マジェスティ125 早吉君の子マジェ (ヤマハ マジェスティ125)
何故か自動で発売年月日が出ない(TT) 古過ぎるのかな??? 割と有名所では??? Y億 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.