• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

盆の報告 (´◡`♥) と…近況 (´◡`♥)

盆の報告 (´◡`♥) と…近況 (´◡`♥) こんちわ☆
仕事に逝く前の暇潰しと月壱の近況報告と逝こうかv(*´∀`*)v
ってかネタがなく1ヶ月遅れの報告ばっかやけどな(๑′∀ ‵๑)

まだ暑いのか玄関で御腹冷やすロン君(○´―`)ゞ








☆おうぢゃよ
(o´∀`o)


しかし盆前わ暑かったよな( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
ほんまで歳逝くたんびに汗っかきになってまうし臭いし…(´・(00)・`)
後、寝れんくて疲れが溜まるよねぇ(;;゚;;ё;;゚;;)
って思いながら仕事を置いて(o´∀`o)

夏休みぃ!!!
v(*´∀`*)v


まづわ家族で朝壱から並ぶなんて初めて(o´∀`o)
開店前から逝っちゃった(○´―`)ゞ
この日わ狙い通りの、今流行りのふわっと八分丈ホワイトパンツゲッツ(o´∀`o)
なんと1000円ぢゃい(灬╹ω╹灬)
今年わヂョガーパンツやろけどね…中年なるとピチピチわ少し厳しく、ふわっとした御腹誤魔化しでね|ω・)
オサーンにしてわわりかし買い物好きで逝ってまv(*´∀`*)v

さ、恒例の帰省(○´―`)ゞ

リアルやろΣ(ll゚艸゚ll)???
田舎帰ってきたなぁって思うわ(´▽`) '`,、'`,、
今回わ先に海で泳ぐ予定がな…母屋の用事で出発が昼間になったん(´゚д゚`)
案の定の引きでおもっくそ大渋滞
(=ω=.)

先に、戻りに寄ろうとしてた観光江… (´◡`♥)

ポニョ―――――の聖地
(○´―`)ゞ


鞆の浦 (´◡`♥)

何とか猫バスも見れて良かった(○´―`)ゞ
ただ…何処が何処でようわからなんだ|ω・)  少し残念やったかな|ω・)
聖地わわりと実写のがええかもね(*`・ω・)ゞ

それから今回わちゃう橋一杯渡ってv(*´∀`*)v

正直海しかないねんけどな
(○´―`)ゞ

今年も何とか舞われまして…ギリギリやけどな|ω・)
子供達も大きくなって少し飽き気味@(・ェ・)@
そいでもチビ供わ元気(○´―`)ゞ
一杯遊んでたわ(*`・ω・)ゞ
中坊より上が浮くぐらいやな(๑′∀ ‵๑)
そろそろ観光に変更せなアカンかもね(=ω=.)

綺麗やろぉv(*´∀`*)v
水軍祭りの練習、偶々しててな(○´―`)ゞ
掛け声と周りの風景が最高やった (´◡`♥)

御土産も本島わあんま選ぶ余地無しで結局渡ってもた(○´―`)ゞ
大山祇神社v(*´∀`*)v
ま、ついでに観光も兼ねて逝ってきた (´◡`♥)
今回もほぼ孫一同が集合して賑やかに和やかに過ごさせて頂きました(○´―`)ゞ

伯父様・伯母様本当に有難う
m(_)m


さ、車と逝こうか
(○´―`)ゞ ???


ごっつ(;;゚;;ё;;゚;;)

いとこが新車購入(;;゚;;ё;;゚;;)
GNOSIS GR203が決まってるねv(*´∀`*)v
20インチナンボシテンネン(;;゚;;ё;;゚;;)
オサーン
わ…v(*´∀`*)v


何とかならんかねブレーキカス|ω・)

こんだけ
(*`・ω・)ゞ


正直維持りよ(° ꈊ °)✧
こないだも、5年ぐらい使ったバラスト交換ぐらいね(° ꈊ °)✧
しかしブラッセンわよぉ持ってるな(○´―`)ゞ
助かります(○´―`)ゞ

こっちもソロソロ…v(*´∀`*)v


この時期来るとね(○´―`)ゞ

オイオイまだやってんのか|ω・)???
BIG狙ってんねんけど…(=ω=.)

ぢっぢゃ
(´▽`) '`,、'`,、

あざっすm(_)m
釣れるだけでええんですよv(*´∀`*)v
某氏にええ池教わりました(灬╹ω╹灬)
又、逝きまひょね(*`・ω・)ゞ

初イカも何とかゲッツ(○´―`)ゞ
ま、秋も近づいてますな(o´∀`o)
恒例の食レポも逝きましょか
v(*´∀`*)v


嫁餃子(° ꈊ °)✧
百個わ家族で食べちゃう(´▽`) '`,、'`,、
ま、おかずこれの米だけやから余計にな(*`・ω・)ゞ
食べ盛り…♀でこれやのに♂やと二百(;;゚;;ё;;゚;;)???

まづわ軽い飲み会で利用した  漁漁おかげ小町  

綺麗な造りと鯛茶漬けv(*´∀`*)v
めさ美味しかったわ(° ꈊ °)✧


季節柄ハモも喰えた(o´∀`o)
ま、これも恒例の土産(*`・ω・)ゞ
自分だけ楽しむのもね|ω・)

観音屋のチーヅケーキ(o´∀`o)
電子れんぢでチーン(*`・ω・)ゞ
めさ美味(° ꈊ °)✧

次に田舎の手土産(*`・ω・)ゞ
千寿せんべい(° ꈊ °)✧

せんべいとわ思えない食感と甘みが最高やね(*`・ω・)ゞ
ま、定番やから…客人の茶菓子に伯母さんに全部取られた( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
少し食べたかったけどね
( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


こっちわいとこ夫婦の嫁の親御様に(o´∀`o)
かん川のしほみ饅頭ね(o´∀`o)

これも兵庫の定番やな(o´∀`o)
龍野パーキングで買えるから試してみてわ(*`・ω・)ゞ

こんな感ぢかな
(o´∀`o)











こんなおもちゃが増えたから又楽しみにしてて(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 12:16:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オサーンの夏の近況(○´―`)ゞ
☆おう☆さん

改めてアケオメ(○´―`)ゞ
☆おう☆さん

ほんまでよぉ~降るな(´・(00) ...
☆おう☆さん

GW前半戦終了(° ꈊ °)
☆おう☆さん

2016年終わりやぞ(๑′∀ ‵๑)
☆おう☆さん

最近の近況(๑′∀ ‵๑)
☆おう☆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@そにぃ@ さん ええですねぇ( ̄∀ ̄) 一番このご時世安全ですよd( ̄  ̄)」
何シテル?   11/08 15:21
中古でGETo(^▽^)o 小遣いイヂリで進歩がないかもやけどΣ(ノ≧?≦) 子マジェの情報も待ってまっせ(+・`ω・)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

12.5 bronze stream photogallery  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 09:58:50
今月いっぱいで… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 18:00:25
御近所オフo(^▽^)o…3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 01:59:18

お友達

御誘いは有難いですけど…
絡まない・イヂッてくれない・面倒臭く返信する人・理由無く全くアクセスが無さそうな方は抹消しますm(_)m

関西でかなりのオッサンですので面倒臭いですぜ(*`Ω´*)v

私からは絡みますぜ(+・`ω・)v
覚悟をっぉぉぅぅぅ(^▽^)/
30 人のお友達がいます
silver arrowsilver arrow アムロ少尉@Secondアムロ少尉@Second
田舎のオジ田舎のオジ たくや6たくや6
そにぃ@そにぃ@ アイスクリ~ムアイスクリ~ム

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム 早吉君のスト (ホンダ ストリーム)
スト情報交換しましょう。小遣いいぢりで頑張りま!!! 子マジェも宜しく!!!
ヤマハ マジェスティ125 早吉君の子マジェ (ヤマハ マジェスティ125)
何故か自動で発売年月日が出ない(TT) 古過ぎるのかな??? 割と有名所では??? Y億 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.