• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 18:48 
カメムシ多い都市って寒いってなんかほんまのよほな感ぢしてきた今日この頃(*´∇`*)@まさ志
 11/20 18:54 
@☆おう☆ さん、今年は降るかもねー!また岐阜におこしやす😉
11/08 15:21 
@そにぃ@ さん ええですねぇ( ̄∀ ̄) 一番このご時世安全ですよd( ̄  ̄)
11/07 20:22 
@そにぃ@ さん 下手しぃ7万逝きますよね( ̄∀ ̄) 早かったら10万ぐらいですか( ´ ▽ ` )ノ
 11/07 21:29 
@☆おう☆ さん まぁ順当には10000k/年位ですからねぇww σ(^_^;) 自宅マンションから私鉄の駅まで近いんで、休日はクルマ.バイクより電車に良く乗ってるんですよ🚃
11/07 01:06 
@そにぃ@ さん スクーター逝っちゃいましたね(°▽°) ボロボロですが、一応中期なんでエンヂンわ元気ですよ( ̄∀ ̄) もぉ少しメンテしたらUPしますね( ´ ▽ ` ) 自身もあの人達わ怖いです正直(。-∀-)
11/06 13:01 
@そにぃ@ さん 中々の悪親父軍団と楽しいツーリングですね( ´ ▽ ` ) 中々景色も最高ですやん(°▽°) オサーンも早く汚い新しいオモチャメンテしないと…( ̄▽ ̄)
 11/06 14:46 
@☆おう☆ さん 皆んな50overなんでガラは宜しく無いですw 特に擦り抜けしないで、我が物顔で車線を塞ぐハー◯ー軍団とは一触即発ですσ(^_^;) 何か新しい"おもちゃ"買いましたか?
11/06 12:33 
元気な間わなんとか大丈夫ィでしょう( ´ ▽ ` )ノ 自身もなんだか乗り潰しそうですね( ̄▽ ̄)@アムロ少尉@Second
10/28 17:39 
なんか端っこと真ん中通るんとの差かもしれん( ̄∀ ̄) ほんまで針の穴ぐらいやからわからん時もあるわ(。-∀-)@アイスクリ~ム
10/27 11:55 
年間何回メンテすんねや(*´∇`*) ストよか殺ってるかもや( ̄∀ ̄)
 10/28 13:13 
@☆おう☆ ホイール、タイヤが細いからあかんのちゃう?/(^o^)\
10/24 18:07 
どんだけネヂ外して、カウルとライト一体て…(o_o) サイト探しても整備手帳無い思たわ(ToT)
10/11 18:48 
こっちも加○○BPとか最悪やで( ・´ー・`) 糞ほど事故ってるしな|д゚)@まさ志
10/08 23:06 
キリギリスで合ってると思います( ´ ▽ ` )ノ 薄っぺらかったら特にですね(・∀・)@アムロ少尉@Second
10/08 17:12 
バッタやないですか(°▽°) こないだ自身も久々に殿様見ました(°▽°) わりかし感動しましたけどね(・∀・)@アムロ少尉@Second
 10/08 22:24 
@☆おう☆
キリギリスやと思ってました(^_^;)
信号待ちしてたら飛んで来ました( •̀∀•́ )✧
09/30 21:04 
低床わいつもやん(o´∀`o) イチにするとフェンダーがな…( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ ま、今度見てから判断しよう (´◡`♥) どっちにしろどっちもカッケーけどな (´◡`♥)@アイスクリ~ム
 09/30 21:24 
@☆おう☆ またフェンダー巻いてまう( ̄∀ ̄)
まぁまたプチですなヽ( ´ ▽ ` )ノ
09/30 20:54 
ええな(灬╹ω╹灬) 確かに入り過ぎやな|ω・) ツラ攻めるんわ御近所の壺やもんな(*`・ω・)ゞ@アイスクリ~ム
 09/30 20:57 
@☆おう☆ 今回はツラウチに行こうとこの仕様にしたけど、やっぱツライチのが好きかなwでもその分低車高ですw
09/30 20:42 
あいかわらづ攻めるな(*`・ω・)ゞ 早く見たいね (´◡`♥)@アイスクリ~ム
 09/30 20:50 
@☆おう☆ 攻めた分、ぬるくなったのでホイール買え替えようかと|ω・`)悩むw
09/23 09:29 
うわ_| ̄|○ わりとその日暇でしたのに…_| ̄|○@アムロ少尉@Second
09/23 09:20 
マメなメンテが効いてますね(^^)@アムロ少尉@Second
09/13 19:59 
オサーンも天然水買う時何故か東海系選んでるv(*´∀`*)v 中国地方より何故か好き(○´―`)ゞ @まさ志
 09/13 20:03 
@☆おう☆ さん、こんど汲みに来て下さい!タンク10本くらい!合計い240キロくらいのウェイト積みましょう!
09/05 13:06 
マヂっすか( ・∇・)? 自分手締めで緩んだ事無いんすけど…( ・∇・)@harusan-Z
 09/05 13:43 
普通は手締めで緩まんよねwワタシも車高調整でトルクレンチ使ったの初めてッス(笑)@☆おう☆
09/05 13:03 
豆な洗浄しかあらへんっすよね( ´ ▽ ` )ノ お互いに頑張りましょう( ・∇・)@harusan-Z

プロフィール

「カメムシ多い都市って寒いってなんかほんまのよほな感ぢしてきた今日この頃(*´∇`*)@まさ志 」
何シテル?   11/20 18:48
中古でGETo(^▽^)o 小遣いイヂリで進歩がないかもやけどΣ(ノ≧?≦) 子マジェの情報も待ってまっせ(+・`ω・)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

12.5 bronze stream photogallery  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 09:58:50
今月いっぱいで… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 18:00:25
御近所オフo(^▽^)o…3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 01:59:18

お友達

御誘いは有難いですけど…
絡まない・イヂッてくれない・面倒臭く返信する人・理由無く全くアクセスが無さそうな方は抹消しますm(_)m

関西でかなりのオッサンですので面倒臭いですぜ(*`Ω´*)v

私からは絡みますぜ(+・`ω・)v
覚悟をっぉぉぅぅぅ(^▽^)/
30 人のお友達がいます
harusan-Zharusan-Z silver arrowsilver arrow
アムロ少尉@Secondアムロ少尉@Second 田舎のオジ田舎のオジ
たくや6たくや6 そにぃ@そにぃ@

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム 早吉君のスト (ホンダ ストリーム)
スト情報交換しましょう。小遣いいぢりで頑張りま!!! 子マジェも宜しく!!!
ヤマハ マジェスティ125 早吉君の子マジェ (ヤマハ マジェスティ125)
何故か自動で発売年月日が出ない(TT) 古過ぎるのかな??? 割と有名所では??? Y億 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.