• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

映画・音楽観賞♪


久々に映画でも見ようと思い「ニューシネマパラダイス」と「冒険者たち」をレンタルして来ようと思ったら同じことを考えていた人がいたようでどちらも貸し出し中でした。
仕方ないので「トラック野郎/男一匹桃次郎」と「戦場のメリークリスマス」にしてみました(笑)

どうでもいい話ですが、私は小さい頃生意気にもジウジアーロデザインのモンテカルロという自転車に乗っていたのですが、それに「御意見無用」「男一匹一人旅」などのアンドンを自作して取り付けていたほどのトラック好きでした(^_^;)

そして小さい頃ヨコハマタイヤのCMで使われていた曲が聴きたくなったので寺尾聡の「Reflections」と稲垣潤一のベスト、そしてこれは関係ないですが今人気のカーリー・レイ・ジェプセンの「KISS」もついでに借りてみました♪

もう記憶になかったのですが、当時のヨコハマタイヤのCMにはロビン・ハードやニキ・ラウダとか出てたんですね。
私の記憶に一番残ってるのは富士スピードウェイのメインストレートをグループCのポルシェが疾走する(車載カメラの映像)のやつです。

こんな感じで1人の生活を楽しみながらも、妻が「カングーが調子悪くなった!」と電話してくるのではないかと心配性な私はちょっと不安だったりします(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 00:05:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ようやく購入・・・。思い出の映画” ...
∠(^-^)隊長さん

真実一路
とねりこさん

伊賀屋人形店のデコトラプラモ!o( ...
律ちゃんマジ!天使さん

三菱ふそうファン?
みさかずなつさん

畳とタイヤは新しい方が良い
虎猫飯店.jpさん

横浜ゴムと言えば…
4E-FEさん

この記事へのコメント

2015/08/08 13:50:14
こんにちは!
渋いセレクトですね!
「冒険者たち」はベスト映画の一本です。
「ニュー・シネマ・パラダイス」も音楽がいいですね〜
この二本のサントラヘビロテです。
コメントへの返答
2015/08/08 21:04:21
私は回りの人によるとかなり趣味が古いそうで、年ごまかしてるだろとよく言われます(笑)
映画も音楽も、もっといい物をと思うと何故か古い作品に行ってしまうんですよね。。
「冒険者たち」若い人たちにも是非見て欲しいですね!
そういえばどちらもサントラは持ってないです、早速レンタルします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コペンの定期点検 http://cvw.jp/b/1249956/39315180/
何シテル?   02/13 22:54
20代前半まではレーシングカートに乗り、カートから足を洗った後はMTのスポーツカーばかり乗り継いでいました。 そして家族の希望で悩みに悩んだ末オレンジ色の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

福島いわきオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 11:08:34

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
平成28年3月に納車されました。 ルノー・カングー・クルールからの買い換えです。
ルノー カングー ルノー カングー
オレンジ色のKangooCouleurに乗っています。 8月28日に納車されました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる