車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
服つくりました。
略して!G服

いります?www







いらんねwww(^ω^;);););)
Posted at 2016/12/06 18:11:38 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年12月02日 イイね!
久々に夜のHAA神戸に出品車輪の搬入にきました。



若かりし頃に夜中に、昭和の匂いすらするエアコンが壊れた、80キロしか出ないオンボロでポンコツの積載トラックで、高速代をケチる為に下道で何回も来ていたことを思い出しました。あの頃は景色に見えるタワーマンションから「バスローブ着ながらシャンパン飲んでニコニコ笑っているであろうヤツ」に絶対追いついたる~っ!!とかアホなこと考えてたもんですwww

今ではあの頃のボロさとと比べるとまるでベンツかのようなトラックに乗っています。(比較対象がボロすぎるんですけどね。タイヤとかとれるちゃうか?ビビって乗ってました。)

このトラックも清水の舞台から飛び降りるどころではなく、ナイアガラの滝から飛び降りるくらいの勢いで岐阜のオークションで買って帰り道でクラッチが滑ってしまうという…………いまでは笑い声話しですねwww






これもひとえにお店を応援してくださる皆さんのお陰です。ますます情熱をもってやっていきますのでこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted at 2016/12/02 00:40:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月30日 イイね!
YouTubeのサムネイルはこれですよ~(・∀・)


Posted at 2016/11/30 22:02:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!
23日の様子をアップする為に編集してます。
いかに見ている人が飽きないようにするのは大変ですね!

新型のおふぃすに……たぶん朝まで籠るのでしょうね(T_T)






44G TV でした(・∀・)

Posted at 2016/11/29 23:40:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!
記念すべき第一号エアロ発送!!完了!!

箱のことまでは頭が回りません……。
12月4日に間に合うように即発射!!♡





箱を少しデコってみましたwww








Posted at 2016/11/29 12:25:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「みんカラ
Facebook×3ページ
インスタ
YouTube
mixi
に加えてこの度ブログまでも始めました(T_T)
グゥ(;´Д`)

何シテル?   12/02 11:33
takomarkです。よろしくお願いします。 京都で自動車にまつわるエトセトラを 販売し生き延びております。 いわゆるノーマルなモータース屋さん、街の車屋さ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
貼ったよ~!!画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 13:36:31
Hiraokaさんとツーショット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 22:38:04
この時間が一番落ち着きます・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 12:01:52
お友達
ミンカラ友達募集中。まだ使い方がよくわかっていませんが宜しくおねがいします。

87 人のお友達がいます
すみをすみを * akio62akio62 *
シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) * 伊勢伊勢 *
くみ☆くみ☆ * ホピーホピー *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
現在マツダ MPV(LW3W)に乗っています。 車的職業なので乗り換えサイクルはやいです ...
ホンダ S660 ホンダ S660
今はコレ(*`∀´*)
スズキ アルトバン アル子 (スズキ アルトバン)
サーキット用 ローコストでモータースポーツするぞ!! こつこつ作っていきます。 66 ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
360モデナ2014年8月より実験的に購入!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.