• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

IN OSAKA

IN OSAKA


こんばんは!

先日、大阪まで釣りの祭典に行って来ました。

会場に到着したのがお昼前....。

全然、気合いが入ってません(T_T)

人の多さとインフル恐怖症です。

マスク着用で完全防備ですが...。

とりあえず、お気に入りのブリーデンへ直行=3

新作ロットをフリフリ、値段を見てゲッソリ!

でも、お金を貯めていつかはと、言うぐらい、魅力的でした。

写真のブリーデン、ハンドルキャップが出るようで...(^0_0^)。


次に重見さんトークを「あら、そう」と聞き、

お勉強しました。


シマノのブースの目玉、Vanquishをグルグル、

なんとまあ、軽い(@_@;)プラスチックか?

ハイギアなのに回転も軽い!かなり気になるリールですね!


そんなこんなで、掘り出し物を探しに行きましたが..。

体力に限界が。

何もゲット出来ませんでした。

来年こそ~!(^^)!とリベンジを誓うショーでした。


ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2012/02/08 18:37:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

ミウラ?
どどまいやさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

この記事へのコメント

2012/02/08 19:59:52
こんばんわ!フィッシングショー大阪、イイですね。

何も、ゲット出来なかったのですか?

おじさんも、数年前に横浜でのフィッシングショーを見に行った事があります。
当時、YAMASITAのエギ作成(色付け)の企画やジャンケン大会や試供品のプレゼントなどで
エギやラインや小さなタックルケースそして分厚いカタログ・・・・などたくさんゲットしましたよ!

釣りビジョンに出演している、有名アングラーと一緒に写真を撮る事ができた事がうれしかった!
完全なミーハーでした・・・・(笑
コメントへの返答
2012/02/08 21:25:28
こんばんわ!

大阪はお隣なので会場までは2時間もあれば到着します。


フィッシングショーは今回が初めてでした。

色々な釣り教室もあったようですが、満員で
参加できませんでした。

ジャンケン大会もありましたが一歩及ばず...。
限定用品とか、ゲットしたかったですね。

何か、不完全燃焼でしたよ!

その中でも、エギング用品のメーカーのブースを巡り、カタログをゲットしました。
500円也ですが....。

来年は計画的にです。

2012/02/09 00:17:35
今晩み☆

御久です(^▽^)/

いいな…私も逝きたかったです(T□T)
しかぁし、出来の良い後輩にコンデヂだけ渡しておきましたのでもう少しでUPします(-^^-)

ほんま人人ヒトヒト人_|‾|○みたいでしたねヾ(;´Д`)ノ
感想聞きました(^^;
コメントへの返答
2012/02/09 17:20:09
こんにちは!
お久しぶりです。

今回は大阪にアウトドアや釣り用品の大型専門店がOPENしたので、そのお店に行くので、どうせならフィッシングショーにもという事で突然参加です(^^)

ショーでは掘り出し物を探してましたが、
エギ王が500円だったというぐらいでした^^;

新製品など手に取ることができ、結構楽しめました。

人の多さは覚悟していましたが、多すぎ(T_T)


大型専門店で掘り出し物になるのか?
釣り道具ではないのですが、
SIERRA DESINGSのマウンテンパーカーを半額以下で買う事が出来ました。

来年も行きたいです!
2012/02/09 09:07:55
おはよーございます(^_^)v

フィッシングショー、行ったことないんで行ってみたいです!
去年だったか県内であって友人に誘われましたが仕事で行けず(´Д`)

なので行けただけでも良しとしときましょう(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012/02/09 17:30:23
こんにちは。

私も今年がフィッシングショーデビューなんです(*^_^*)

メーカーごとのイベントや限定品をゲット出来る機会なのですが、人が多いのが...(*_*)

先着順、抽選、ジャンケン、
どれも、どうせ無理って諦めてしまうのです。

是非、来年参加されてレアものGETして自慢しましょう!(^^)!

人の多さと、車の多さは覚悟のうえで!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱ遠い;; http://cvw.jp/b/1249981/40103034/
何シテル?   07/17 13:38
◆HIMEJI◆です。 マリオカートWiiで反射神経を鍛えています!? よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴに乗せてもらっています。 手軽に細い道の探索ができて新しい発見も....!? C ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.