• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

いろんな人がいるもんだ

いろんな人がいるもんだ いくらなんでも酷過ぎですよね~。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 12:23:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 え ん が わ 」 ~
利根川の天然水さん

12月の北関東茶会は3日に行います ...
まっさかさん

K-CAR MEETING in ...
通勤快足GTRさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

勤労感謝に西新宿な日
ヤジキンさん

2017 たつの商工産業祭り
dora1958さん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:43:04
主人の頭が悪すぎて困るから、体が防衛本能で神経切っちゃったんだと思うよ。
ヘルニアが悪化したみたいなもんだよね。
川=´┻`)


コメントへの返答
2010/03/21 19:38:46
確かにこの駐車場は狭いのですが、この車ならば問題は無いはずなのですが・・・。

いつもは気にしないのですが、今日はこの駐車場も適度に混んでいて、「空いてる!」って思ってきた車が可哀想でありませんでした。

ちなみに偶然に帰りにこの運転手を見たのですが、そこそこ立派な身なりをしたおっさんでした。
それだけに余計に残念でしたよ。
2010/03/21 13:00:43
この前、スーパーの駐車場で歩行者通路に車止めてるオバハンいましたよ(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 20:03:54
あと障害者スペースに止めている人もいますが、本当に使っていい人なのか疑ってしまいたくなる人もいますもんね。
かといって、パイロンを立ててるところもありますがそれもどうかと思っちゃいますし・・・。
2010/03/21 13:57:41
変な止め方だから?

それ駐車場?
コメントへの返答
2010/03/21 20:07:01
混んでいる駐車場でこの車のおかげで2台分のスペースに1台しか止める事が出来ないからですよ。
2010/03/21 15:03:57
少しズレてる位は5000歩譲って許す(ッて、本当は許せない....(^_^;)。

けど、はみ出してるヤツは許せないです。
(角地で駐車スペース外に出してるのは良いですけどね。ネッ、教祖様~!)

×○▽■◇◎じゃないのが余計に許せなくってすんません。(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 20:11:59
少々は気にしませんが、ってか元々隣に止まっていた車のせいかも知れないんですけど、さすがに今日みたいに混んでいる駐車場でこれをやられるとね~。
2010/03/21 15:14:29
昨日は斜めに停めてる輩が居ましたよ(笑

ナンバーも撮ってあるので・・・
そのままUPしましょうか?(笑
コメントへの返答
2010/03/21 20:13:57
あっ、スラムダンクの安西先生みたいなかたのお車でしたよ。(汗々)

さすがに私はその人の写メは撮ってませんけどね。(笑)
2010/03/21 15:30:17
いるんだよねぇ~、こうゆう停め方する人…。

スーパー等に行けば、必ず見ますね(^^;


もう少し、気を遣って停めて欲しいですね(^^;
コメントへの返答
2010/03/21 20:16:08
ガラ空きの駐車場ならまだしも、混んでる所ではちょっと酷いですよね~。
2010/03/21 21:33:48
わがまま駐車ですね(>_<)
います います
2台分を平気に使い止めるかた・・・
コメントへの返答
2010/03/21 23:40:14
見た目普通のやさしそうなおっさんだったのですが、残念です。(汗々)
2010/03/22 00:44:41
もしかしてWCに駆け込んでいたとか。。(笑
・・・違うかぁ~♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:05:57
いや~、図書館から本を借りて悠々と出て来てましたんでちょっと違うかと。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まさかあんなところから情報漏れるとは。(笑)」
何シテル?   09/11 21:15
こんにちは、マモくんです。 おとなしくて引っ込み思案と思われがちですが、本当はみなさんと楽しくおしゃべりをしたいと思っています。 ただ人見知りをする方なので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

無骨な補強パーツがイグニスに効きそうです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 16:27:20
ローダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 00:17:43
自作の 「ステアリング本革巻き替え」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 23:25:47

お友達

いろいろな事に興味があります。
痛車やアニメ、たまにはエッチな内容などいろいろな方のブログなどに「イイね!」を押してしまうため、興味の無い方には迷惑かなと思い私からのお友達申請をする事はほとんどありません。
それでも良いよ!って方はどうぞよろしくお願いいたします。
177 人のお友達がいます
kabachinkabachin * KEOROSHIKEOROSHI *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 PsおくやんGGPsおくやんGG *
arai.arai. * ヤマサンズヤマサンズ *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトハイブリッド スズキ スイフトハイブリッド
今日からこれです。 どうぞよろしくお願いいたします。 2017年8月5日契約 201 ...
その他 その他 その他 その他
学生の頃に不動車を知り合いの知り合いに譲ってもらいました。 最終的には丸目一灯のネイキッ ...
日産 180SX 日産 180SX
私→弟へ嫁がれていき、最終的にはドナドナされていきました。 きちんとした写真が無いのが悲 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの 嫁さんの金による 嫁さんの為の車です が、H24.02.01に追突事故を起こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.