• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

またまた発見!

またまた発見! 大○会病院横のFMで例のコーヒー見付けました。

なんでここにいるかわご想像にお任せします。(>_<)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 21:09:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:46:58
おめでただ~!
妊娠何ヶ月???

おめでとう~!
大○会病院の横のFMは分かるよ~。
v( ̄Д ̄)v
コメントへの返答
2008/01/25 22:45:37
なにやらここで情報操作が行われているみたいですね~。(>_<)
2008/01/23 21:57:18
あらまっ、またご子息が?^^;
お大事にネ~!

で、オクでミントジュレップも出品中だよー♪
コメントへの返答
2008/01/25 22:53:37
情報ありがとうございました。
でも1万越えした時点で涙を飲みました。(T_T)

子供は今度は次男が1時間余りで平熱から42度まで熱が上がり、熱性痙攣を起こしたようでした。

でも今は鼻垂らしながら遊んでます。
こんな時間なのに~。(>_<)
2008/01/23 22:37:38
病院もFMも例のコーヒーも
何でそこにいるのかも
何一つ分かりません(爆
コメントへの返答
2008/01/25 22:59:27
病院は残業中に子供が救急車で運ばれたと連絡が入ったので飛んで行きました。
FMはファミリーマートでして、例のコーヒーとは・・・・、コーヒー付きのチョロQです。
お陰で飲まない缶コーヒーがいたるところに・・・。(爆)
2008/01/24 08:34:18
うわぁ(^-^)
お祝いオフですね(^-^)
コメントへの返答
2008/01/25 23:03:58
次男が救急車デビューしたお祝いでしょうか?(笑)

よっぽど救急車が好きだったのかな~。
仕方ないので今日ローソンでコーヒー付きの救急車を買ってきてあげましたよ~。o(^-^)o
本物は心臓に悪いですもんね。
2008/01/24 11:00:08
んっ!?お祝いオフ!?
マジッ(◎Д◎;いつ?いつ?(笑
コメントへの返答
2008/01/25 23:08:31
お祝いですか~。
なんとかそのまま帰ってこれたしね~。(笑)

でも我が家では私以外みんなが救急車に乗った事になりました。(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「馴染みの柄がテレビに出てた!ちょっと嬉しいね。(笑)」
何シテル?   04/15 14:51
こんにちは、マモくんです。 おとなしくて引っ込み思案と思われがちですが、本当はみなさんと楽しくおしゃべりをしたいと思っています。 ただ人見知りをする方なので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

走行中ナビ操作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 10:34:17
SK-695 フェンダースプラッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 00:52:18
アンサーバックサイレン交換[ロック・アンロック] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 12:07:25

お友達

いろいろな事に興味があります。
痛車やアニメ、たまにはエッチな内容などいろいろな方のブログなどに「イイね!」を押してしまうため、興味の無い方には迷惑かなと思い私からのお友達申請をする事はほとんどありません。
それでも良いよ!って方はどうぞよろしくお願いいたします。
178 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * boeing787@APTboeing787@APT *
arai.arai. * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
なおなぉなおなぉ * m-dawgm-dawg *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
今乗ってま~す。 今回の車検でいろいろ・・・ って事でそろそろ打ち止め(予定)です
その他 その他 その他 その他
学生の頃に不動車を知り合いの知り合いに譲ってもらいました。 最終的には丸目一灯のネイキッ ...
日産 180SX 日産 180SX
私→弟へ嫁がれていき、最終的にはドナドナされていきました。 きちんとした写真が無いのが悲 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの 嫁さんの金による 嫁さんの為の車です が、H24.02.01に追突事故を起こ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.