• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 17:12 
@90° 20インチかぁ、デカイっすねぇ。っていうかマジで高過ぎ!これ買う人居るんかねぇ?
07/25 20:44 
今日はコレでしょう
07/14 22:43 
@SaT@660 さん!グリル交換っすか!?
 07/15 00:00 
@Ozeki さん❗️(*´ω`*)
えへへ…お楽しみに❗️
07/10 00:05 
@なり@S660 さん!!!伝え忘れ(^_^;)国産車向けホイールを履くためのPCDチェンジャーもあるので、使って見たいと言う場合は差し上げますよ〜
07/10 00:03 
@なり@S660 さん!やっぱりオープン好きの行き着くところは・・・w
 07/10 00:09 
@Ozeki さん、あのときは、いつか乗れればいいね、とか、一度乗ってみたい。そんな話だったので、まさか買うことになるとは(笑)
07/09 16:07 
@Hound ウィングのステーとトップインテークダクト、何色になるかお楽しみに〜
07/08 17:18 
MyS6を鈑金屋さんに預けてきた〜。出来上がりが楽しみだ〜🎶🎵
 07/09 11:32 
@Ozeki さん 楽しみ〜早く見たいっす!
 07/09 20:34 
@Ozeki さん
僕なら何色かなぁ?艶消し黒かな?カーボンかな?
07/02 21:16 
@ooku さん!お心遣いありがとうございます!!まぁ17年使ったエアコンですからねぇ。買い替えどきでしょう(^_^;)
もう夏なので、即対応!おかげで吸気系チューニングの予定が白紙だーw
07/02 19:26 
@寿松本 さん、いやいやいや、寿さんに非は無いでしょう!気にせずマイペースでいきましょう!
 07/02 20:16 
@Ozeki さん

相談だけでも😅

業者紹介しましたよ👍
07/02 19:23 
@ヒロ@NC さん、諦めて買ってきました〜、某茄子が〜orz
07/02 19:22 
お楽しみ袋の中身〜
07/02 19:20 
orz エアコン買ったら吸気系いじる金無くなった orz
 07/02 22:25 
@Ozeki さん 先ずは普段快適に過ごせないとですよねw
それにしても電気屋でペヤングw
07/02 14:23 
ヤバい。リビングのエアコンが壊れた!?
朝26度設定でONにして、今帰宅したけど下がってないorz
 07/02 18:06 
@Ozeki なんとっ!これからが大事なのにね~。暖房はイロイロ有るから何とかなるけど、冷房はほぼエアコンだけですからね~。
 07/02 20:55 
@Ozeki さん

相談だけでもしてください。

業者に見積りさせますよ👍

建築業界です。(笑)
07/02 10:03 
Dで1ヶ月点検〜
06/27 19:32 
@ooku さん。みんカラ+の有料ユーザーなんで、払ってる月額回収するのに必死なんでしょう(笑
06/27 14:24 
@寿松本さん 何でしょうね。シュピーゲルも申請してきた時、たまたま製品使ってたんで承諾したけど、あそこの記事コメント拒否ってるんで絡みようがないしね。
06/27 13:47 
@Ozeki 自己レス。拒否ったと思ってたけど、既読スルーにしてただけだった(笑)しかし、ショップさんとはいえ無差別申請はうざいなぁ
 06/27 14:21 
@Ozeki さん…三河には何もないし…☝️
知名度低いからいいわ🎵
06/25 19:10 
@ちょい悪オヤジ660 さん、今ほとんどのがフェラーリですよねぇ。今日見たとこではBMWのもありましたよ。
06/25 11:12 
@ooku さん、SaTさんのお眼鏡に適うフェラーリは無かったようです。(^_^;)
06/25 10:58 
SaTさんがどのフェラーリを買うか悩んでいる
 06/25 11:04 
@Ozeki さん

確かにフェラーリのロゴですね😅(笑)
 06/25 12:46 
@Ozeki さ〜ん❗️
フェラーリは自分の足のサイズを許容してくれませんでした…w
 06/25 19:02 
@Ozekiさん。 私はどうしてもフェラーリマークが嫌で、旧型のプーマのドライビングシューズをオークションで落札しました(-。-;
 06/25 20:40 
@Ozekiさん。 S6に乗るときに履きたいから、そこはやはりフェラーリやBMWは…(^o^;)

プロフィール

「@90° 20インチかぁ、デカイっすねぇ。っていうかマジで高過ぎ!これ買う人居るんかねぇ?」
何シテル?   07/27 17:12
相方と二人暮らし。 +猫3匹+犬1匹。 クルマは若干整理して3台+社用車

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【JW5】見た目ほぼ完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 16:41:27
ドア用肘置き加工取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 23:54:58
スカルキャップ交換 白黒化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 17:29:31

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
前車はβだったけど、黄色が欲しかったので 今回はαにしてみた。 MOP:なし DOP: ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
106000km、13年落ち 女性ワンオーナーの程度良好の中古車です。 相方の通勤&買 ...
スバル R1 スバル R1
                                             ...
スバル R1 スバル R1
                                             ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.