• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/07 03:10 
@ぱんじー  いえいえ、お気になさらず(笑  早朝でしたが、職場に入って行かれました。シルバーで白いホイールだったので、ほぼ間違いないと思います(笑 勿論、安全運転でしたよ♪
05/05 09:12 
そう言えば、数日前の会社帰りに追分通りで前を走っていた86、ほぼ間違い無くぱんじーさんと思われ(笑
 05/05 21:31 
@garland ごめんなさい!気付かなかった(汗)
多分、会社の出退勤の時かも!
安全運転だったかな?
06/08 01:44 
@emu=ume 体力次第ですが、焼肉は参加の方向で(笑
08/19 02:12 
黄色村カップに参加された皆様、お疲れ様でした。 自車で参加出来なかったのが心残りではありますが・・・
08/14 06:17 
昨夜、何やら見覚えのあるDC5が職場前を走ってた。 某港帰りだったのかな~。
09/15 01:44 
姫と聞いて参上(笑)
 09/15 02:10 
いた黒面白いですよね♪
08/16 11:54 
ゼロ距離でブラスター3Ver.のSLBをお見舞いしたい気分。
08/12 01:04 
長万部お疲れ様でした!運転はしなかったけど、日焼けのダメージが多く死亡気味です…。
08/12 00:52 
まんべ君、なまらナイスキャラでしたよ!(笑)
08/12 00:48 
今日は暑い中お疲れ様でした! お互いにゆっくり休みましょう♪
08/07 22:13 
2~3日前に3円上がったばかりなのに、また上がるの?
08/07 10:16 
9月に向けて、1Day仕様で何か切ってみるかな~
08/06 04:12 
でしょうね~(笑) また何か有りましたらいつでもどうぞ♪
08/06 03:13 
某氏の友人のフィット、エライ勢いで進化てるし(^^;
 08/06 04:03 
(´・ω・`)今がいちばん楽しい時みたいですw
 08/06 04:12 
でしょうね~(笑) また何か有りましたらいつでもどうぞ♪
06/13 02:58 
疲れが全く抜けない…。
06/12 09:23 
脳沸いてんじゃね!? 
06/11 10:52 
@emu=ume ウチも疲れが酷くバルスしたいっすorz
06/11 03:18 
夕張ナイトオフの疲れが酷い…。お会いした方々お疲れ様でした!
04/15 02:09 
お会いした方々、寒い中お疲れ様でした!
04/12 14:06 
オジサンは「穏やかに」が最優先事項。

プロフィール

「@ぱんじー  いえいえ、お気になさらず(笑  早朝でしたが、職場に入って行かれました。シルバーで白いホイールだったので、ほぼ間違いないと思います(笑 勿論、安全運転でしたよ♪」
何シテル?   05/07 03:10
mixiメインですので、 こちらはほぼ放置状態です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

みん友は、面識のある方のみでお願いしていますので、
ご理解の程お願い致します。
21 人のお友達がいます
ぱんじーぱんじー 美玖美玖
blue-flame@花澤病L5blue-flame@花澤病L5 平均勤務六年@2級整備士(笑)平均勤務六年@2級整備士(笑)
emu=umeemu=ume とど@北海道とど@北海道

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。
その他 JR北海道 その他 JR北海道
はまなす
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.