• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふうーのブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!9月3日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>




色々あってGRFに乗り換えました。
今の所はノーマルで満足してるので、あまり弄らずノーマルで楽しんでいます。

更新頻度が減ってますが生存してますのでこれからも、よろしくお願いしますm(__)m





直近では昔みたいに試乗をバンバンしてます(^^)b


















新型車勢揃いです笑
Posted at 2017/09/03 08:42:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月21日 イイね!

春です。

お久しぶりです(笑)

一応生存しております。

ここ最近の出来事を載せて行きます。

熊谷桜堤。







赤城南面千本桜。







FC3S。







プレオ。






のんびり過ごしています(笑)




すこーしだけ磨いてみました。

水垢が酷かったのですが多少は綺麗になったかな?(^^;



来週末は長野ノスタルジックカーフェスティバルです。

今年は行けそうです。予定では土曜日に行きます(^^)

HP→http://www.nostalgic.co.jp/contents2017/nagano2017/index.html
Posted at 2017/04/21 21:58:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の出来事・・ | 趣味
2017年02月04日 イイね!

早すぎる?

こんばんは!

新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m ←遅いw

今年もどうか宜しくお願い致します。

昨年末から色々とありまして、今月から私生活も再スタートする事になり色々と不安だらけなふうーです。

そんな中、半年と少し乗っていたオーリスを手放す事になりました。

休みの関係でオフ会やイベントにも連れだせずにあまり皆さんにお見せする機会もありませんでした(^^;

新しい事もあって不安要素も少なく、快適なマニュアル車として活躍してくれました。

今回、諸事情により手放す事になりましたがオレンジのRSは珍しいと思うので大事に乗って頂きたいと思います!


FF車初の雪道も行きました。




夜は怪しく、かっこよく光る後期のオーリスは好きでした(笑)




ちなみに要らなくなったパーツや用品などがあるので気になる方は一言下さい!






アルテッツァ1台の生活に戻る・・・・予感?
Posted at 2017/02/04 21:50:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の出来事・・ | 日記
2016年05月01日 イイね!

関東工大クラシックカーフェスティバル。

関東工大クラシックカーフェスティバル。こんばんは!

昨日は久々に旧車のイベントへ行ってきました。

埼玉県の鴻巣という所で行われた、「関東工大クラシックカーフェスティバル」です。

このイベントは初めてでしたが、比較的近場でたまたま休日と被ったので息抜きに(笑)

とりああえず、気になった車両を載せておきます。




2000GT。ヤマハとの共同開発はここがスタート地点。
時代は異なりますが、テッツァもヤマハのロゴが...お気に入りです。


ヨタハチ。コンパクトさと可愛さがありますが迫力もあります。


ハチロクと27。


イベントでも見かける事が少ないAE92 レビン。


ノーマル然とした逆に新鮮なハチロク。


安定の渋さの27。


セリカも外せません。リフトバックが好きです(笑)


S800。


FCの前期も見かけなくなりましたが渋くて好きです。


ヨンメリ。


Z432。


ハコスカはいつ見ても素敵ですね。


R31。あぶ刑事を見たくなります(笑)



ここからは駐車場に止まっていた車両を、誠に勝手ですが載せさせて頂きますm(_ _)m



ハチロク GTV。パンダが多い中惚れ惚れしました。


真っ白がこれまた新鮮なハチロク。展示場よりも駐車場にハチロクが多くてびっくりでした(笑)


走り感がすごいハチロク。


こじんまりしてる所が好きなカローラGT。


展示場にいても良さそうなハコスカさん。カラーがまた素敵でした。


真っ赤なカプチーノ。全体のまとまり感が好きです。


こんな感じで展示場だけではなく、この他にも駐車場にも止まっていて結構楽しめたイベントでした。

最後にマイカーを。


GW後半は地元の長野へ帰ろうかと思います(^^;
Posted at 2016/05/01 23:00:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント関係 | 日記
2016年04月28日 イイね!

生存報告?

生存報告?こんにちは!かなり久々のブログになります(汗)

今月から社会人になり、色々とドタバタしております。

土日のイベントやオフ会などは参加出来なくなり、毎年恒例のの「ノスフェスinながの」にも行けずに終わりました(^^;

しかし、GWは9連休も頂きましたので明後日行われるコチラのイベントに行ってみようか思います↓
関東工大クラシックカーフェスティバルです!

行かれる方いらっしゃいますか?(笑)
台数も結構多そうなので楽しみにしてますが・・・天気が心配です(^^;
又、オフ会なども行ける範囲で参加して行きたいと思います。


そんな中ですがとりあえず、ここ最近の出来事をあげていきます。

まず初めは、伊香保にオープンしたレーシングカフェ「D'zガレージ」に行ってきました!

土日に行くと駐車場も満車で、プリンも売り切れが多く激混みだったので二度目は平日に行ってきました(笑)


凄いクオリティです。


噂のプリンです!食べても、食べ終わっても美味しいですw
ここに寄ってから榛名山へ走りにいくのもいいですね。


そして春がやってきました(笑)


時間がなく、近所で撮ってみました。
地元より暖かいですが、今年はより早かったです(^^;


ちなみに、この後にテールレンズを変えてみました↓

また印象が変わっていい感じです(笑)


ちなみに、昨日は久々に赤城山へ生憎の濃霧の中行ってきました。

平日ですがDC2が走っていたりといい気分転換になりました。


Posted at 2016/04/28 12:33:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事・・ | 日記

プロフィール

初めまして、「ふうー」と申します。 見た目は地味に・・中身は弄ってる?というのをモットーにしています。 よろしくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スバル(純正) ビームスエディション用マット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 12:37:41
スカイライン カーボンボンネット クリアーハゲ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 09:33:31
LIBERAL LEDデイライトフォグカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 08:07:40

お友達

基本的にどなたでも大歓迎です(笑)
最近は更新が減っているのでご了承下さい...
163 人のお友達がいます
火ーやんにーサン火ーやんにーサン * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
ヤマト@畳屋ヤマト@畳屋 * cuscocusco *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 BlaZeBlaZe *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ひっそりと納車しました。 あえて前期 B型のGRFです。特別仕様車でゴールドのブレンボ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
軽量フライホイール、強化クラッチ、機械式デフ...など入ってます.。 3オーナー目で、関 ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
通勤車です(笑) とりあえずノーマルで楽しもうと思っています・・・ 乗りやすくて個性 ...
スバル プレオ スバル プレオ
ATの通勤車を探していましたが何故かMT。 しかも過給器付、4WD。 GRB/GVBで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.