• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月24日

zoom-zoomな我が家

zoom-zoomな我が家 気が付けば

3年前までは

トヨタ トヨタ BMW

それが先日デミオ納車により

MAZDA一色になっていました



私の乗車率より妻の乗車率の方が上



さっそく妻の運転で日光に行ってきました



内装もいい感じで音も静か

CX5の様なドッカンとしたパワーはないですが

1.5のDとは思えない力強さを感じました。



これからは妻の足として活躍してくれるでしょう^^


しかぁ~し!

この世にはスペアキーという素晴らしいアイテムが^^

よって当然の如く朝早起きな私は休日を狙って

この74式(デミオ)で出撃!

まずは億玉あたりか・・・・有料か・・・・サキトも

着々と計画中です^^v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/24 14:23:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

晴れ(そして)
らんさまさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2014年11月24日 16:25
納車おめでとうございます(^^)
大中小の車高が揃いましたね〜
完全にMAZDAフリーク♪
コメントへの返答
2014年11月24日 20:26
ありがとうございます!

遠近法を無視して並べてます(^。^;)

5番にCX5

7番にRX7

うまいことにはまりました。

Zoom Zoomです。
2014年11月24日 19:55
本庄でお待ちしてます(^_^)
コメントへの返答
2014年11月24日 20:27
本庄にはピッタリな予感が(゚o゚;

参上します。
2014年11月24日 23:52
こんばんは(#^.^#)
納車・初ドライブおめでとうございます。

お天気の日光!秋空綺麗です。
まきゃさんのドライブは晴天続きですねキリリ

奥様の愛車
すっかりお侍さんも夢中のご様子で(^^♪
赤!!とってもお似合いです。
コメントへの返答
2014年11月25日 12:44
こんにちは^_^

気が付いたら赤だらけでした。

燃費もいいし乗り心地もいいので

私が通勤に使いたいくらいです^o^
2014年11月25日 20:36
押忍!
こりゃまさに赤い彗星だよ押忍!

実物はヤバい位カッコイイ・・・
内装も素敵・・・
で速そうだし・・・
でもみーちゃんのだよ~(笑)

あ!やっぱ全車赤選んで正解ですよ!
自分も赤っすから(^^)v
コメントへの返答
2014年11月26日 13:48
押忍!
鎧兜も赤でしたで押忍!

そうなんですよ
内装もとてもいいんですよ
走りもいいんですよ

でも妻の車なんですよ
お金は私なんです(・_・;
2014年11月26日 0:03
うーん、絵になりますな!!

マツダから表彰状を貰えそうな位、
素晴らしきマツダフリーク^^

今度は、赤のコスモスポーツか
RX-3を是非、増車して欲しいなぁ(笑)
コメントへの返答
2014年11月26日 13:52
コスモ RX3 ん〜

初代のRX7が欲しいですね

あれの初期型が非常に欲しいのですが

これ以上の増車は不可能です 無念
2014年12月2日 20:11
こんばんわ🎵
イイネありがとうございます。

オイラも同じですね。~🎵🎵
CX5 にデミオ、更にアテンザ
うちも今年11月にとうとうMAZDA一色です。笑

6年前くらいまでは、イスズ、トヨタ、三菱でした。

デミオで、緩いコーナーが多い霧降高原から大笹牧場までのワインディングを走ると爽快です。
雪が降ったので、来年の春までお預けに成りそう~((((;゜Д゜)))

コメントへの返答
2014年12月2日 20:19
こんばんわ(^_^)ノ

マツダ一色!

来年の流行語大賞にしたいですねw

デミオの走りには感服しました。
cx5も驚きでしたが
デミオも驚きの走りですね
年内にサキトを走らせる予定です(^○^)

プロフィール

「先代ボクスターに続き2代目です。 http://cvw.jp/b/1250576/44255424/
何シテル?   08/06 18:25
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 77式SakuraGrace (ポルシェ ボクスター (オープン))
2代目ボクスターです。
ポルシェ ボクスター (オープン) 76式sakura zeke (ポルシェ ボクスター (オープン))
先代のCX5をオイル交換でディーラーに入れてる時にセールスが新型CX5を勝手に見積もりし ...
マツダ デミオ 74式sakura hamp (マツダ デミオ)
世界のMAZDAが作ったクリーンディーゼル第二段1.5D搭載 皇歴2674年(平成26年 ...
マツダ CX-5 76式sakura judy CX-5 (マツダ CX-5)
二代目CX-5です。 初代CX-5購入から4年が経ち走行距離も12万kmでしたが下取り価 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation