• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月02日

明日はBRTだよー

明日はBRTだよー 【お詫び】
先日の赤ぴ~さんのブログに、川崎大師で赤ぴ~さんの全快とBRT参加を祈祷したとコメントしましたが、虚偽の報告でした。
謹んでお詫び申しあげます。

←春日山部屋・・・・なぜ川崎に・・・。










突然ですが100円のお賽銭です。太っ腹。あっメタボではないです。


ヨドバシの袋の中身は・・・・


そしてここは。


そしてココは!!

えー何か足りないってやっぱ祈りだ(笑)このステッカー&BRTグッズには何も宿っていない(爆)
朝のトレーニングで自転車2時間コースのお供ではない
ということで本当に川崎大師に行ってきました(爆)
これでオカルトパワーで厄除けステッカーへ進化じゃー。いい大人が6時におきて自転車を漕いでいる姿を想像してください。
まっ・・・とにかくコレがあればみんな厄はBRTステッカーが吸収します。あなたのビートもこれで大丈夫・・・


ここはD3さんという人がよくフットサルをしている所らしい・・・。

でもkanは思った。これだけでは厄除けステッカーでしかない。BRTステッカーは天気にも効くはずだが、空気中のイオンと結合し空力をよくし、また強力な電界により金属の結合を高める効果があるはずだ(狂)。しかしそれだけではトルクアップ効果とパワーアップ効果は体感できない。

そして悩んだ末にココに行った!!


都内某所


っで例のごとくお賽銭攻撃!!!

これでこのステッカーを貼った車はトルクアップ効果とパワーアップ効果を体感できるだろう(しつこい:笑)
ここは池上本門寺だ。池上本門寺といえば、節分にはプロレスラーが必ずやってくる(本当)。あのボブサップも来て豆まきをした由緒正しいテラだ。パワーが出ないはずがない!!!
ドイツの科学力は世界イチィィィィィィ(全壊:意味不明)


Q:なぜプロレスラーが来るか?
A:力道山のお墓があるから。


って事でBRT6よろしくお願いいたしまーす。
ご利益とパワーアップ効果が楽しめるステッカーはBRT6にて配布しまーす(壊)ホーンボタン等はじゃんけん大会でーす。
朝のトレーニングは2時間でした。チャリは楽しいです。

追伸:ま;さんのステッカーは何も宿っていません・・・・。

たまには浮かれたブログでも書いてみようかと。若さゆえのあやまちよのぉ・・若くないか。神様と仏様がついたステッカーなんてなかなか無いよぉ
ブログ一覧 | BEAT | 日記
Posted at 2008/11/02 10:02:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/11/02 10:51:39
ご苦労
大義である!!

なんて
BRTを思う純粋な気持ち
素晴らしい
本当にありがとうございます


追伸

ドイツのォォォ…って来たんで






すいません
波紋も入れておいて下さい
コメントへの返答
2008/11/02 11:03:25
お褒めのお言葉。

本当にありがとうございます。
何か足りない物が満たされた気持ちであります。

家族からは一言
「あほかお前は」

とねぎらいの言葉を掛けられ感無量であります。

明日のBRTはきっと素晴らしい一日になるかも。

追伸の件ですが、小生はスタンドもすきです。
スタンドばいミーでしたっけ?
あとどこかで誰かが半壊で
「ぽるぽるくぅーん」と言っていたのは忘れられません。
あっブックオフでジョジョを買い込んで基地に置くかな~(爆
2008/11/02 11:09:22
お疲れ様&ありがとうございます~!

Kanさんのステッカーを貼らせて頂いて厄真っ只中の私を守って下さい~...

コメントへの返答
2008/11/02 11:16:26
そんな・・・ちゃるさんにこんな駄文でコメントいただいてしまうと・・・ (/-\) ハジカシィ

ちょっと自転車でトレーニングのついででした。すみません悪乗りしてしまいまして。・・・・。
2008/11/02 11:24:31
ふるえるぞハート!
燃えつきるほどヒート!
おらおらおら~ 

明日が楽しみであります
コメントへの返答
2008/11/02 11:29:50
?!?!?
きさま 新手のスタンド使いかァーーーーーッ


明日よろしくお願いいたします<(_ _)>
2008/11/02 12:59:55
どうもありがとうございますm(__)m

疫病神なワタシはこのタリスマンの効果により…(笑)

あっ、昨日ラチェッタをお忘れのようでしたので、明日持って行きますね~
コメントへの返答
2008/11/02 15:14:43
そうだ。
ビートには交通安全のお守りを入れていなかった。


えっとあのラチェットって基地用で提供しますんでご自由に使ってください~♪
2008/11/02 17:20:46
色々とお疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)

明日、参加の目処が立ちましたので…
御利益ステッカー、楽しみにしておりまするんるん
コメントへの返答
2008/11/02 17:35:13
すみません、調子に乗りすぎました。反省しています・・・・。


あっ・・・例の試作してみたんでお渡しします。サイズ適当なんで・・・ダメかなー・・・
2008/11/02 18:56:36
ありがたや、ありがたや。

明日よろしくお願いしますー^^)
コメントへの返答
2008/11/02 19:56:48
だいじょうぶだぁ・・・。

きっと。
楽しみにしております♪
2008/11/02 21:51:28
ひどいや…。

悲しみのあまりスタンド能力に目覚めそう。
コメントへの返答
2008/11/03 03:49:25
ま;さん

大変申し訳ないっす・・・。
リモートで波動を送って見ましたので確認ください。


ハッツ・・・ブラジルGP!?
2008/11/02 22:53:57
カミ様、ステッカー欲しいで~す♪

ホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイと、独り言を言ってみました~(笑
コメントへの返答
2008/11/03 03:51:01
あります!ですよん♪

次回のお会いした時にお渡ししますね~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プラシーボ商売っすか?」
何シテル?   08/26 23:24
ホンダS2000とスバルクロスオーバー7に乗っています。昔写真をやっていました。ITのエンジニアやっています。 http://twitter.com/@k...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

(非公式)ヒリゾ浜のまとめみたいなwiki 
カテゴリ:海
2012/08/10 01:09:38
 
ヒリゾ浜&中木・・最高! 
カテゴリ:海
2009/09/30 00:23:00
 
ベクター・・・趣味のプログラム 
カテゴリ:他のサイト
2009/05/18 23:56:28
 

お友達

あそぼ!
82 人のお友達がいます
mistbahnmistbahn * syamadasyamada *
waku@BRTwaku@BRT * hide&#39;sⅡhide'sⅡ *
きた♪きた♪ * ユーさん_ユーさん_

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
イロイロとビートには手を焼かされた所があって・・・というか、まぁ、イロイロとまたまた手を ...
スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
2016/3 トラヴィックからの乗り換えです。ユーティリティ抜群です。ちょっとデカイかな ...
その他 その他 その他 その他
トランジットコンパクト-R ブリジストン製トランジットコンパクトを和田サイクルさんにて ...
その他 その他 その他 その他
A-Bike 正規代理店のモノです。 自転車以下?の乗り物ですが利便性は自転車以上! ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.