• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サントス310の"エル" [日産 エルグランド]

Garage-Nakamura 闘魂ROM 

イイね!
2012年08月18日
カテゴリ : 電装系 > チューニングCPU
Garage-Nakamura 闘魂ROM
チューニングECU・・・第2段の組み込みです

数あるECUの中から今回選出されたのは♪♪♪

『闘魂ROM』注入です

以前までのBR-ROMも力強く出足等最高の一品でした・・・がぁ~

今回は高回転までストレスなく回る・・・重量級エルグランド高回転レース仕様です

インプレは確かに下の回転・・・例えば3500までの踏み込みは以前の方がダッシュ力を感じましたが・・・

今回この仕様はレッドゾーン振り切り仕様に変化しました・・・

一度アクセルを踏み込むと5000、6000、7000回転と回ります!!!しかも途中の変速ショックが全くなくスムーズそのもの・・排気音が高音になり金属音と化します・・(^_^)v


反対に回りすぎて油温管理をやらないとエンジン逝っちゃいそうです

長距離ランでテスト済みですが○○○Km/h・・・巡航OK・・・

車体の補強はガッチリやってますが・・・ブレーキの問題が(>_<)

早くビックキャリパー注文しよっと(^_-)-☆

定価オープンプライス

闘魂ROM のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

NEUSPEED / JAPANESE SPEC P-Chip / JSP-Chip

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:146件

MoTeC JAPAN / M4

平均評価 :  ★★★★4.79
レビュー:29件

REAL-TECH / REAL-ize COOL

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

RE雨宮 / Super Redom mini for RX-8 A-TYPE

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:8件

REVO technik / REVO ECU

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:46件

G-FORCE / 現車合わせセッティング(ダイナパック)

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:14件

関連レビューピックアップ

N-tec magic core

評価: ★★★★★

N-tec magic core

評価: ★★★★★

N-tec magic core

評価: ★★★★★

NISMO スポーツリセッティング

評価: ★★★★★

Bee☆R BR-ROM

評価: ★★★★★

不明 フルLEDロアテール

評価:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 15:03:00
回しすぎてエンジン壊さないでくださいね(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 15:19:27
ナカムラさんに噂は聞いてます

確かに回し過ぎには気を付けないと・・・

狂さん2号に任命されますネ(笑)
2012/08/18 15:18:38
サントスさん、こんにちは~!

闘魂ロムイイですね(^^)

僕も後に続きますよ~!!

てかボディ補強も早くやらんとっ^_^;
コメントへの返答
2012/08/18 15:22:20
こんにちは

補強大切ですよ・・・速ければ速くなるほど補強を入れていてもボディがきしむ感じがします(>_<)

補強すれば重くは成るけど走行中バラケルのは勘弁ですから・・・

それくらい回るフィーリングですよ(@_@;)
2012/08/19 20:50:09
こんばんは

いろんなROMに乗ったり話を聞いたりしましたが、初期のふみこみでスロットルが開きすぎるROMが多々見られました。

自分でアクセル開度を旨く調整出来そうなROMですね。(⌒▽⌒)

ボディーは本当になんとかしなきゃならないですね。スタビライザー入れただけで、ボディーがヨジレてタイトなカーブでは内輪が浮くようになってしまいました。(T_T)
コメントへの返答
2012/08/19 21:05:17
初期動作で速くして誤魔化しているROMが実際多いみたいです。だから速いと思わせてしまう錯覚に陥るみたいですネ

その点”闘魂ROM”は吹け上がり方が2輪のレーサーみたいな感じで後半の高回転でガツーンとくる感じで凄いの一言です

これ以上求めるならば不通のスポーツカーに乗ればいい事なんです

本当に素晴らしいプログラムと言いたいです

プロフィール

「@太刀魚 炎造 さん。みんカラを退職?した訳ではないので 笑。卒業という投稿拒否です 笑。我ながら上手いなぁ〜(o^^o) FBで招待するにはどうすれば良いのでしょうか?メッセージで個人的に連絡頂けないでしょうか?」
何シテル?   01/07 12:45
E51 エルグランドSpecial Castom
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

言い忘れました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 06:23:00
日産 スカイラインクーペ スカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 15:16:40
自作 日産ステージア純正流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 10:20:02

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド エル (日産 エルグランド)
E51エルグランド 改 スノーボードなど、このままでトランポとして今でも大活躍です。コ ...
ホンダ CBX1000 風神 (ホンダ CBX1000)
2000年に600万かけて仕上げた幻のインラインシックス。足回り、補強、エンジンスープア ...
ヤマハ TMAX 水神 (ヤマハ TMAX)
FCC TSR カラーのスペシャルを作りました パワー全開・・・メーター振り切り ス ...
三菱 eKスポーツ ek (三菱 eKスポーツ)
小さいのに速い

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.