• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでぽちの愛車 [ホンダ レジェンド]

もらっちゃいました

投稿日 : 2006年08月18日
1
義弟がいらないというので、お盆に実家に帰っていた妻がもらってきました。

ニューヨークヤンキースの松井がリハビリでフロリダ州のタンパ市に滞在していた時、義弟の友人のレストランで書いてもらったサインボールだそうです。

○○○号ホームランボールではありませんので、ただのサインボールです。
2
一応、公式ボールのようですが。
3
分かりやすいサインですね。
4
マグレガーブランドですか。詳しくないので本当の公式ボールかは知りませんが。
5
大リーグの公式ボールも中国で生産しているんですね。
10年以上も昔ですが、アメリカの免税店に野茂の印刷サインボールが山のように売っていましたね。

いずれにしても、松井選手の早い復帰を祈っています。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「夏タイヤと無限ホイール http://cvw.jp/b/125097/39654410/
何シテル?   04/23 18:11
写真の更新です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンド ひでぽち3号 (ホンダ レジェンド)
KA9,KB1から乗り継ぎKC2になりました。 本命はNSXですが・・・ オプション; ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
買い物、その他用途。 今は無限スタイルに変わっています。
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
最近の情報に更新します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.