• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ついてないねぇ~

ついてないねぇ~ こんばんは。

え~とですね、カンタンに言うと

事故りましたorz
と言っても当てられた方ですけど。
本人はピンピンしてます。低速でしたし。


日曜の話ですが、某スーパーの駐車場で通路走ってたら頭突っ込んで駐車してた車がバックしてきてティーダに当たってきました。

バックカメラ付いてるのにw

とりあえず、ディーラーと保険会社には連絡済であとは修理の方向で連絡待ちの状態です。
26日のオフには間に合う予定・・・最悪このままカモ。

まぁ、もうちょっと前方向にぶつかってホイールとかドアとかにいってたらめんどくさいことになってましたけど、まだバンパーだけでよかったのかな。

皆さん、前向きに駐車してる車には気をつけましょうね^^

※26日の岡山オフ、参加者が少ないです。
 車当てられてブルーな主催者を慰めにいらっしゃってくださいなw →イベントカレンダー
ブログ一覧 | ティーダ | クルマ
Posted at 2015/09/17 22:01:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【教えて頂きたいです】インプレッサ ...
hiroyuki@さん

KWF定例&粘土ぷれい~
京兄ィさん

ミニ止まる!!
ひなぽんさん

カレンダー
SHUNさん

EuroChallengeCup
あまっち。さん

ステアリングの交換方法
kotakunさん

この記事へのコメント

2015/09/17 22:08:28
あらま、災難でしたね(;´Д`A
とりあえず画像拡大して凹んでるひっきいさんも確認しておきますwwww

オフ会楽しんできてくださいまし
当日こちらはお祭りでぐったりしてます
コメントへの返答
2015/09/17 22:13:10
あっ、写ってるし!((((;゜Д゜)))

これ何気にたまたま持ってたミラーレスで撮ってたりしますwww

とりあえずオフはもうちょい参加していただきましょう(^^)
2015/09/17 22:17:10
(>o<")なんと。。傷が…。。
お怪我無く良かったですね。

しかし、愛車が…。

最近は、周り見ないドライバー多く。。
優先道路でも、普通に脇から飛び出したり。
怖いです。汗…


スーパーなどの、駐車場のドライバー運転は飽きれるばかりな運転。斜め止めなど。。。

困りますね。

コメントへの返答
2015/09/17 22:23:06
相手曰く、「存在はわかってたけど通りすぎたと思った」らしいです。

1回出てきて止まったのでおじちゃんは油断しましたよ( ̄ー ̄)

とりあえず、もう少し間空けて走りましょう(>_<)
2015/09/17 22:18:39
うぉ~、なんという偶然!私も一週間前の大雨の夜に追突されました(-_-;)

私の場合も低速だったのでバンパーとナンバーが歪んだだけで済みました。

ただいま新品に交換中です。(でも、ニスモのエアロの塗装で時間がかかりそう(T_T))

お互い元気出していきましょ♪
コメントへの返答
2015/09/18 22:21:53
たこまっちさんもでしたか(-_-;)

何故かティーダ乗りは一人に何かあると続く傾向が・・・事故ラッシュか!?
イヤな流れですけど(>_<)

うちは長引きそうorz
ユウウツでしゃーないです(泣)
2015/09/18 21:14:01
あちゃー!(>_<)
大丈夫ですか?

オフまでに直るといいですね!(^^ゞ
代行休み取れたので当日は遅くまで遊べます(#^.^#)
コメントへの返答
2015/09/18 22:25:00
被害はバンパーだけなので大したことはないですね(^^;

ただ、世間はシルバーウィークなんですね・・・うちは3日しかないですけど(苦笑)
なので現状26日までに直らない方向ですorz
あ~最悪(>_<)

さて、夜遊びするほど人は来るかな~?
2015/09/21 21:34:12
遅いコメント申し訳ありませんm(._.)m

しかし怪我等無いようで安心しました。

車は金で治りますが御体はそうはいきませんからね…御無事で何よりです。。。
コメントへの返答
2015/09/21 22:52:46
ありがとうございます。

まぁこのくらいで終わってまだよかったんだよな~と言い聞かせてます~~

しかし発生から1週間・・・今では事故ったことより車が直らないことにイラついてますorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤこうかーん! http://cvw.jp/b/1251071/40397264/
何シテル?   09/12 21:40
香川県でノートNISMO Sに乗ってますひっきいと申します。 いろいろ遠出したりミニカー買ったりしてる、まだまだ「あまちゃん」な人です。 マイペースなオ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日産(純正) メーターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 12:44:51
日産自動車ホームページ「羅針盤」 
カテゴリ:自動車メーカー
2011/10/18 18:26:48
 
NISMO オフィシャルサイト 
カテゴリ:自動車メーカー
2011/10/18 18:24:40
 

お友達

気になったらポチっとどうぞ♪

※数稼ぎの方、プロフィール/愛車紹介に何も書いてない方はお断りさせていただきます。
102 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * TETSU氏TETSU氏 *
Summer Rain,SongSummer Rain,Song * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
y.kajiy.kaji * seiyaaanseiyaaan *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
6/25契約、8/5納車。 [OP] NISMO専用チューニングRECARO製スポーツ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
H23年式15M SV+プラズマです、9/4に納車しました。 そんなに弄らない予定でした ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
H19年式リミテッドエディションです。 主に学校への通学(往復約40km)で使ってました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.