• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月02日

ななしバトン

なにやら、同じ匂いがする(汗 と言われることもある「らじぇんどら」さんからこのようなご指名をお受けいたしまして、やらせて頂きます。
『名無しバトン』

ではでは、早速Go!Go!

1.回す人5人を最初に書いておく。

ハッタリさん
もーちゃん@千葉さん
Wateryさん
麺吉さん
ぢのぢ

結構、悩みましたですヨ‥‥最初に選ぶのって(汗

2.お名前は?

西の字と書いて「西の字」です。

3.おいくつですか?

いつの間にやら社会人生活10年目を迎えました‥‥。

4.ご職業は?

さらリーマンです

5.ご趣味は?

ドライブ(気ままに何処へでも)
読書(歴史小説が好きですネ)
テニス(最近してない)
ジョギング(趣味へと格上げしたい‥‥)

6.好きな異性のタイプは?

お互いに笑いあえることができる人

7.特技は?

さくらんぼの枝を口の中で結ぶことができる

8.資格、何か持ってますか?

電話線工事が出来るような資格を持ってます
昔取得したBライは放棄してしまいました‥‥(汗

9.悩みが何かありますか?

これでも悩みます。
でも、寝たら忘れます(^^ゞ

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き:豚肉の生姜焼き・から揚げ・・果物全般
嫌い:無し

11.貴方が愛する人へ一言

いつもいろいろとありがとう!
いつまでも元気に楽しく!そして、よろしく。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ハッタリさん
 スラ~っとした長身でCoolな人にぱっと見は見えますが、実は‥‥(笑)
もーちゃん@千葉さん
 いつもニコニコ笑顔の息子さんのパパ。お話上手のエンターティナー
Wateryさん
 こちらもCool感じでの方ですが、車への愛情はただならないものがあります。
麺吉さん
 ラーメン博士。そしてサーキットへ身軽によくお出かけする紳士です。
ぢのぢ
 かぶりモノとカエルが好きなへんなしと。

では、気が向きました方はよろしくです。
ブログ一覧 | バトン | 日記
Posted at 2006/04/02 00:48:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見つけた!
ターボ2018さん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

この記事へのコメント

2006年4月2日 0:56
バトンを受け取って頂きまして、ありがとうございます。
受け取ってくださる方がいて、ほっとしました。(^_^)

テニスなさるんですね。今度機会があったら、お手合わせをお願いします。(でも、まともな相手にはなれないかも知れませんが・・・orz)
コメントへの返答
2006年4月2日 4:45
テニスは我流もいいところですし、ここ何年かトンとご無沙汰なので、ラケットにまともに球が当たるのか不安です‥‥(汗
2006年4月2日 1:34
うへぇ。回ってる(汗。
コメントへの返答
2006年4月2日 4:46
回しときましたヨ~♪
2006年4月3日 0:58
何と、トップバッターですか(汗)

・・・ガンバリマス。

クールな男、目指したこともあったなあ・・・(遠い目)
コメントへの返答
2006年4月3日 1:05
いやぁ、楽しみだナァ~
ハッタリさんのバトン♪
なんの、Coolですってドア開けなければ(笑)
2006年4月3日 1:43
げっ、見てしまった・・・

最初の1問目が難しい(汗
コメントへの返答
2006年4月4日 4:42
最初の設問は非常に難解です‥‥、よろしくお願いいたします♪
2006年4月4日 0:28
今の今まで書いてたんですが、最後で痛恨のミスをしてしまい書いたのが全部消えてしまいました。_| ̄|○

ショックなのでまた明日改めて書き直します・・・(汗
コメントへの返答
2006年4月4日 4:43
と上のコメを書いたら‥‥、むッ無念。
お時間の空いたときによろしければお願いいたします。
2006年4月6日 22:59
。。。ち、、、遅刻しましたっ!!

なんせ、久しぶりのみんカラなので~

今月中には宿題としてやらせていただきます【笑
コメントへの返答
2006年4月7日 3:54
いやいや、私も最近みんカラ怠け気味モードだったりしますので
ノンビリお暇を見つけてやっていただければ嬉しい限りです~♪

プロフィール

「今日はお休みを取りまして、
愛車で、大量のお買い物をする予定です。
かなりの車高短になるヨカーンw」
何シテル?   04/27 09:48
BPE(ガーネットレッド)乗りな「西の字」です。 お手軽チューンに目が無い私ですが、そろそろ実用的なパーツに目がいき始めております‥‥ しかしながら、物欲抑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

柿本改 
カテゴリ:車関連お役立ち
2007/05/01 13:06:00
 
KIT-Service 
カテゴリ:車関連お役立ち
2006/10/17 00:58:35
 
BLITZ 
カテゴリ:車関連お役立ち
2005/06/02 16:45:24
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
憧れていたフラット6を手に入れてご機嫌です。 まだ、慣らし中だから回してないけどねぇ~ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2004年12月に手放してしまいました。 大好きだったスープラ君。元気でやってるかな? ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation