• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

お祭り会場に到着

お祭り会場に到着 いゃ~…、途中赤い回転灯の付いた不思議な車のお世話になったりしましたが、
何とか到着いたしました。
桜が綺麗だぁ~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/08 15:05:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

怪奇大作戦
どどまいやさん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

9月26日(火)Toshi MTG ...
Toshi80さん

この記事へのコメント

2006/04/08 18:39:42
コッチも満開じゃ~

来週は山間部が満開に違いない~
コメントへの返答
2006/04/09 01:58:42
今日は天気に翻弄され、蒼い切符をもらったり(汗
といろいろ参りましたが、この桜に癒されましたです。
2006/04/08 22:50:56
綺麗に咲いていますね。

我が家は結局、今年は花見に行けませんでしたが、東京ではあちこちで散り始めているんでしょうね。

桜の花々の隙間よりちらりと見えるたこ焼き屋・・・超食べたい♪
コメントへの返答
2006/04/09 02:00:12
茨城は今が満開シーズン到来といった感じでしたネ♪
今回は「たこ焼き」ならぬ「えび焼き」というものに挑戦しましたが、やっぱり「たこ焼き」が正解でした‥‥。
2006/04/09 23:59:55
お世話にね。。。

国民の義務、ご苦労様です
コメントへの返答
2006/04/10 08:12:28
本日、義務を遂行してまいります。
まぁ、飲み屋のつけの支払いみたいなものです。
‥‥と思って自分を慰めてみる。
2006/04/10 22:58:04
西の字さんも交通法規厳守隊に入隊ですか・・・(爆)

お疲れ様でしたm(_ _)m。
コメントへの返答
2006/04/11 03:48:07
ハイ!もれなく入隊です。
通り雨で視界不良の中、激走してしまった自分が悪いのです‥‥
トホホ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましてオメデトウございます。年始そうそう、1つ歳をとります予定‥‥とほほ」
何シテル?   01/07 03:32
BPE(ガーネットレッド)乗りな「西の字」です。 お手軽チューンに目が無い私ですが、そろそろ実用的なパーツに目がいき始めております‥‥ しかしながら、物欲抑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

柿本改 
カテゴリ:車関連お役立ち
2007/05/01 13:06:00
 
KIT-Service 
カテゴリ:車関連お役立ち
2006/10/17 00:58:35
 
BLITZ 
カテゴリ:車関連お役立ち
2005/06/02 16:45:24
 

お友達

まだまだ半人前の6気筒フェチなスバリストです。
皆様のご指導よろしくお願いいたしますです。
56 人のお友達がいます
あつりんあつりん * R百弐拾七式R百弐拾七式
雷帝雷帝 ShigechanShigechan
TruthTruth ソーラ・レイソーラ・レイ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
憧れていたフラット6を手に入れてご機嫌です。 まだ、慣らし中だから回してないけどねぇ~ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2004年12月に手放してしまいました。 大好きだったスープラ君。元気でやってるかな? ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.