• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

マミったぁ~~( ̄□||||!!

マミったぁ~~( ̄□||||!! 寒いですね~

雪降りそうですね~


タイトル通り・・・いつかはやるんじゃないかな~と
思っていたんですが・・・マミりましたリアフェンダー(事故じゃないよ)

やってしまった~;

ガガガガっ ベキベキッ ガコン!!



原因はこれっ


えっ?なにが起こったかわからないって?



写真のものは盗難防止用のタイヤロックなんですが・・・

今朝はかなりいそいでいたため、

ようはロックを外さずに発進してしまったというわけです。

通常の車ならロックで前に進めないはずですが、ハイパワー四駆の前には

ロックガードも役目を果たせなかったようです・・・▼ ̄□ ̄;▼!

一瞬頭真っ白ですよ
ええっもう!



これはどう修理するかな~フェンダーFRPだし

インプたんマジでごめんなさい

((((_ _|||))))ドヨーン


FRP修理キットで治るものか・・・

盗難防止グッズも気をつけないとこうなります・・・

っていうか私の不注意ですがw





《痛板近況報告》



バージョン2のしずるさんに続き・・・

浮気をして、連れの好きな東方に~

こんな感じになりました。




再来週ほおのきに行ってきます☆彡
(くるまあんなことになって行けるか心配ですが・・・)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/08 21:13:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

こんな強者が、、、
rikarikaさん

続ジュリアな日
ヤジキンさん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

「ドレコンBBQ」開催地変更のお知 ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:32:12
うわっ泣き顔あせあせ(飛び散る汗) 大変なことになっていますねふらふら

もう急いでいると、心の余裕がなくて、色々と忘れてしまいますよね(´Д`)
コメントへの返答
2012/02/09 20:20:15
大変なことになりました・・・w

その日に限ってめっさ急いでまして

しかし、忘れるにも痛すぎますが
((((_ _|||))))ドヨーン
2012/02/09 00:03:32
うわぁ・・・
急いでる時こそ確認か重要ですね....無事復旧できますように..
コメントへの返答
2012/02/09 20:23:47
なぜ確認をしなかったのか・・・=(´□`)⇒グサッ!!

さてさてどう直したものか・・・
とりま、やってみますw
2012/02/09 03:35:51
初コメ?失礼します*ノノ)

いたいぃ・・・いたすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてさすがインプたん
なんという馬鹿力(*・∀・)b
まだ寒い時期なので
体に無理せずゆっくり直してくださいね!
コメントへの返答
2012/02/09 20:28:33
コメありがとうございます☆彡

自爆なんでよりいたい・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・

この手の車にタイヤロックは
本来の用途ではご使用いただけないことが
実証されてしまいましたww

ゆっくり直します!
2012/02/09 14:06:03
これですね、言ってたのは・・・

確かに理由を聞けば笑えますwww
(*´艸`)=3


でもステカが巻き込まれなくて幸いじゃないですか??
巻き込まれてたら嫁が・・・
って事に


21日楽しみにしてますよ
どのように復活してるのかを
あえてそのままで行きますかwww
コメントへの返答
2012/02/09 20:32:24
そうですwこれですョ

確かに嫁には傷一つついてないんで
奇跡ですわ(*゚∀゚)*

>どのように復活してるのかを

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
いやいやいや、そんな早くにはw
2012/02/09 20:10:17
うわぉ…

FRPなら直すことは可能だとおもいますが、痛いですね。
次はハンドルロックか、ラフィックスお持ち帰りハンドルにしちゃいましょう!
コメントへの返答
2012/02/09 20:37:16
ある意味FRPで救われましたョ・・・

>ラフィックスお持ち帰りハンドルにしちゃいましょう!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーッ! それいいですね☆
いつか必ず!
2012/02/09 20:35:28
いっそバンパー外して走りますかwww
それとも走行テストでニュル走るとき見たいに、全体にカバーかけてwww


ならそのまま行きませう
(*´艸`)
コメントへの返答
2012/02/09 20:41:00
フェンダーなしはさすがに
ポリスカーにお縄になると
思いますよwww


おそらくそのままで
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
2012/02/10 00:46:37
あらぁ・・・(゜∀。)

俺も過去に時間なくて運転が荒くなってた時に縁石でサイドステップをガリッたことがあります・・・新品交換したので痛い出費でした(-_-;)

やっぱり急いでいるとロクなことがありませんね(ノ∀`)

でもまぁdanicaさんも静流達も無事で何よりです(・∀・)
コメントへの返答
2012/02/11 11:51:05
マジであらぁですよww
本人は全くの無傷でしたが・・・。

>新品交換したので痛い出費でした(-_-;)

うわぉ・・・新品は結構いっちゃいそう。


やっぱ時間と心には余裕を!ですね“o(><)o”くう~!
2012/02/10 21:01:41
うわっ  フェンダーが大変なことに・・・

FRPなら自分で直せると思いますが、DIY補修ですか?

とりあえずステカが無事で良かったですね^^
コメントへの返答
2012/02/11 11:55:45
いつかやらかさないかなっと
思っていましたが現実になるとは・・・

自分で直すつもりですが、バンパーや
ステップではないので、うまくいくかどうか( ; ̄ω ̄)ゞ

がんばってみます☆彡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さて、カッティング作業でもするか♪」
何シテル?   10/24 20:17
danica@しずぷれっさです。よろしくお願いします。 現在RewriteHF仕様(盗難防止)のGC8に乗っております。 基本車好き、関連としては酷道・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

スバル車乗りの方やそうでない方も
お友達大歓迎です。

車以外にも多趣味です。
へたれですので誘っていただけると
うれしくてとろけマスw
43 人のお友達がいます
りほっちりほっち * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
朝里利奈@因幡めぐる仕様朝里利奈@因幡めぐる仕様 さんまる/FJ20ETさんまる/FJ20ET
がーねっと@がーねっと@ たいやきぃたいやきぃ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Ltdです。 20 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤専用車 べ、べつにインプの燃費が悪いから通勤用に導入した わけじゃないです!w ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2009年に念願のインプレッサオーナーとなるべく 中古車で購入。 安月給の為頭金50万 ...
日産 オッティ 日産 オッティ
初のマイカー 中古で購入。当初は普通に通勤快速仕様でしたが 2009年インプをセカンド ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.