• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 19:41 
@とも76 時間帯都合付いたら行ってあげてくださぃ(*´∇`)ノ
06/18 17:04 
@りょーさん@wgnc34 気にしないで下さい!出来上がり楽しみにしてますょ(*´∇`)ノ
06/18 13:12 
本日もりょーさん宅にアポ無し訪問(笑)
 06/18 16:11 
@☆☆ じゅんちゃん ☆☆ せっかく来てもらってるのに毎度ステージアの作業してなくて申し訳ないです(´;ω;`)
 06/18 19:35 
@☆☆ じゅんちゃん ☆☆ 楽しそーだわぁ♡(´˘`๑)
参加してみたいっすね笑笑お日柄合えば、、、(*_*)
06/12 09:55 
免許更新で毎回言われる!
それは( ´めvめ)の検査の時

コンタクト外してくださぃね?
えっ?
私コンタクトしてないですが· · ·
実👀なんですけど
06/08 21:50 
@てらゾー ( ๑´艸` ๑) ゎら
06/08 15:06 
@@@kazu@@ 押したら何時に着きますか(笑)
06/08 15:05 
@@@kazu@@ 押したら何時に着きますか(笑)
06/08 14:19 
これからこの車の車検

しかも検切れ(笑)
 06/08 15:03 
@☆☆ じゅんちゃん ☆☆

押してけ
06/07 12:37 
@青ちゃんずGO!GO! だいじょーぶですょ(笑)
06/07 10:49 
シフトが(笑)

こんなシフトで走行中४४४♬*゚
05/30 15:47 
3度目で合格( ๑´艸` ๑) ゎら
05/30 09:15 
再検(×∀×;💦
05/29 16:03 
@とも76 トランクに有ったので後で交換してもらいます(*´∇`)ノ
05/29 13:42 
ヘルプ純正のHID(笑)
 05/29 15:54 
@☆☆ じゅんちゃん ☆☆ あら、HID引っかかったんかなぁ、、、(´×ω×`)?
05/29 10:22 
洗車もオッケィ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
05/29 07:57 
今日はMAXの車検!
果たしてちゃんと合格するかハラハラ(笑)
05/28 19:02 
@りょーさん@bh5 突然のお邪魔で(×∀×;💦

予約してまた、遊びに行きますね(*´∇`)ノ
 05/28 19:11 
@☆☆ じゅんちゃん ☆☆ いえいえ!いつも結構いきなり登場する方もいますから!
大体週末は何かしらやってますのでいつでもどうぞ(о´∀`о)ノ
05/28 13:15 
りょーさん宅にお邪魔してプチプチオフ会なぅ!
 05/28 18:46 
@☆☆ じゅんちゃん ☆☆ 遠路はるばるお疲れさまでした!
次は建物用意させていただきます!!!😂😂😂ww
05/21 14:42 
もぎもぎで

車見ながら

あまやどり(笑)
05/19 11:46 
飛行機真っすぐ上に向いて飛んでいた!

プロフィール

「@とも76 時間帯都合付いたら行ってあげてくださぃ(*´∇`)ノ」
何シテル?   06/18 19:41
MAX載りステージア載り北海道の方宜しくね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

M.I.T走行会       を見学する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 08:00:47
日産 ステージア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 16:07:55
ダイハツ MAX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 16:03:43

お友達

車種問わず

色んな人絡めたらいいなぁ~♪♪
ステージア載りチムに入りませんかぁヽ(*´▽)ノ♪
59 人のお友達がいます
てらゾーてらゾー * 青ちゃんずGO!GO!青ちゃんずGO!GO!
親瓶親瓶 やすす@y's  garageやすす@y's garage
ZiなかZiなか 開(ひらく)開(ひらく)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ MAX 私の車❣ (ダイハツ MAX)
最速MAX(*´∇`)ノ 私の通勤﹠買い物使用(笑) そして彼氏の玩具(๑¯ิε ¯ ...
日産 ステージア ステカズ君(笑) (日産 ステージア)
彼氏の愛車❣(ステバカ男(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑) 自作塗装(。・ω・)ノ(ここまで自 ...
日産 ステージア レイラ号( ´艸`) (日産 ステージア)
タマちゃんから譲り受けたステージア! 今わもう形も無い(。>艸<)
日産 ステージア 日産 ステージア
知り合った時に彼氏が載っていたステージア

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.