• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カメヤマローソクのブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

コペン封印!

私この度、足の怪我により2ヶ月程の間、クラッチペダルを踏めないので車庫にコペンを封印します。しばらく嫁フィットで通勤かな。

早く足を治してオープンで走りたいなー



コペンいつまで乗れるかな

子どもが二人できたら厳しいやろな

でも軽やし、エコやからって言って嫁説得して10年くらいのろかな

あかんだらMTでFRの四人乗りとか買おかな、

今更アルテッツァが欲しい、けど古いね

ハチロクなら買えるかな。

WRXは高いし。

四人乗りでFRでMTでしかもオープンとなると本当に車ないよね、シルビアヴァリエッタぐらいしかなくね?古い。

ところでネットのニュースで軽と外車がぶつかって軽に乗ってた男女死亡って見たけど、やっぱ軽は軽。危ないよ。
コペンでは遠出や高速は乗らないけどね。
Posted at 2017/10/12 10:48:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月09日 イイね!

コペンローブ オリジナルエアロ!

コペンローブ オリジナルエアロ!すんません、釣り記事です。というかお暇でしたら付き合ってほしいんですけど、コペンローブのエアロってあまり好きなデザインがないのです。軽枠だから仕方ないのかも知れないんですけど。
そこでここにグリル消した画像がありますのでこれに好きなデザインで描いちゃって欲しいわけですよ。
んでそれがメーカーの目に止まってええやん!ってなって市販化!(๑╹ω╹๑ )
なって欲しいですね!


元画像です。雑ですみません。


私が描いてみました。これどうですか?(笑)何かの車パクってます。わかりますか?ま、これもダサいですかね。




Posted at 2017/08/09 00:54:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

子ども産まれました!

自分で車検を受けたい、自分で陸運局もってきたいと思っておりましたが、妻が出産を控えてましたので、大事をとってお世話になっている車屋さんに車検をお願いしました!
車高と排気漏れがディーラーで指摘されてたので、車高はパパッと変えれたのですが、ガスケット交換はお願いしました。
そのとき車屋さんに教えてもらったのですが、私はバネの伸び縮みだけで車高調整をしていたのですが、それでは全長式の意味がないってことでやり方を教えてもらいましたので、時間があるときにチャレンジしたいと思います!

子安観音にいって


名前を見てもらい、




数日後に
名前決まりました!内緒ですけど。


この子とオープンでどこか出かけられる日を楽しみにしています。

そして今、妻は実家にいるので道中1時間ほどコペンで通ってます。帰り道では、なぜ妻の家族は毎日見れるのに、父親の私が通わないといけないんだ、早く家に戻ってきて欲しいと、思ったりもしますが、オープンにすると気持ちも晴れます。




人間て病んだり、落ち込んだり、ふてくされたりすることもありますが、自分の好きなことをするとリフレッシュ出来ますよね。
オープンで走ると、本当に風が心を洗い流してくれます。

鬱気味の人もオープンで走れば多分治る気がします。私は鬱ではないですけど。
みなさん、買いましょ、オープン。


Posted at 2017/08/08 00:44:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月13日 イイね!

ドミニクドゥーセに行きました

ドミニクドゥーセに行きましたパンの食べ放題💡






たくさん食べた分ダイエットせねば!
63キロはキープしたいね!



痩せられないなら逆にくそマッチョ目指してもいいね!

Posted at 2017/06/13 01:14:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

ミニカー!コペンローブ!





メルカリでコペンローブのミニカー買いました!新車の人はもらえるものなんですかねこれ?
とりあえず自分の車と一緒のミニカーがあるとなんか嬉しいですね💡
そろそろ棚の上がぐちゃぐちゃになってきました!(笑)
みんカラに載せるため、プルバックミニカーなので棚のフチを走らせて落とすっていう動画を何回か撮ってたら嫁にキッショ!って言われました(笑)
最近ネットで見つけたこれ、


これカッコよく見えます。
ボンネット、ホイール、車庫調だけですかね?こんな感じでバーベキューはどう?的なコンセプトなんでしょうけど、リアカーは本体以外にも車検やらなんやら金かかりますからねー。
だから、自宅の庭でこんなんしたいすねー(笑)

あとこれ、みんカラの方だと思うのですが、


全てかっこいいです。
特に左下最高ですね💡いつか真似しようと思います。(勝手に貼って申し訳ありません。)
右下は果実感がゴイスー。
Posted at 2017/05/21 09:42:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

こんにちはカメヤマローソクです。 コペンローブに乗ってます。 FRのが好きですけどね! しかし軽自動車は維持費安いですね! ガソリン、タイヤ、保険にオイル交...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今週末、鈴鹿サーキットで🚙🚙🚙🚙🚙S 660 生誕祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 22:43:49
レーシングカーとチューニングカーは全く違う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 00:22:19
ありがとうS660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 01:27:20

お友達

どなたでも申請くださいね٩( 'ω' )و
10 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * クラブ314クラブ314 *
ほみやまほみやま * ヒロアオヒロアオ
あんだぎやあんだぎや 悌二郎悌二郎

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
全てがちゃっちぃおもちゃのような車。ミッションは軽トラ並み。そして乗ってるのはオタクかお ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
s20000好きです。
トヨタ ソアラ コアラ (トヨタ ソアラ)
車重、ハンドル、金銭的負担、全てが重いね!笑
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁カー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.